ICARUS ONLINE [sc](★0)
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- 2015/01/11(日) 14:52:13.47
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〜FLY TO THE FANTASY〜 ICARUS ONLINEの世界へようこそ
ICARUS ONLINEのクローズドベータテストの実施日程
テスト実施期間
2015年1月28日(水)15時 〜 2015年2月2日(月)10時まで (予定)
■ハンゲーム
http://icarus.hangame.co.jp/teaser/ (ディザーサイト/公開2014.12.09 )
■公式
http://icarus.gamecom.jp/teaser/ (ディザーサイト/公開2014.12.09 )
■公式/広報
ttps://twitter.com/ICARUS_ONLINE
ttps://www.youtube.com/channel/UC3upphyYuJkTTXaZfBC9PhQ
■開発
http://corp.wemade.com/en/business/onlinegame.asp
◇プレスリリース/関連ニュース
ttp://www.famitsu.com/news/201411/28066734.html
ttp://dengekionline.com/elem/000/000/966/966487/
ttp://www.4gamer.net/games/025/G002522/20141128070/
ttp://www.nhn-playart.com/press/index.nhn?m=read&docid=7459548
ttp://www.wemadeonline.co.jp/press/newslist.php?page=2&year=2014
ttp://www.wemadeonline.co.jp/pdf/20141128_ICARUS_PressRelease_141128.pdf
ttp://www.watch.impress.co.jp/headline/docs/kyodonews/domestic/20141128_678076.html
ttp://ddo.4gamer.net/games/025/G002522/20141212034/TN/070.jpg
ttp://news.nicovideo.jp/watch/nw1362131
◇世界観
大陸の西に隕石が落下し、その衝撃によりミドラス大陸が生まれた。
強力なドラゴンは、隕石の落下によって引き裂かれた地を棲家とした。
四大主神もドラゴンの威信を尊重し、「ドラゴンが目覚めた地」と呼ばれる領域には手を出さなかった
紀元前20年、魔神「ゼルナリス」が火球とともにミドラス大陸に現れた。
四大主神は、彼の強大な魔力を感じて長い眠りから目覚めた。
四大主神が創造した種族のうち最も繁栄していた人間、エルフ、クロクン、ムラミ族は、
全世界の生命体に危機が訪れるという四大主神の予言に従い、今日にも語り継がれる「決断の会合」を開催した。
人間族代表の小さな集落の村長「ハケイン」、エルフ族代表の守護者「レインムンドア」、
そしてクロクン族代表の「ヴァルタラン」は、長時間に及ぶ議論の末、「魔神ゼルナリス」に
対抗する同盟を結成することになる。
光の同盟と名付けられたその同盟は、魔神と戦うための軍隊を構成し、戦線へと派遣した。
長く激しい戦闘の末、魔神ゼルナリスの封印に成功したのであった。
人間に深い恨みを持って成長した魔神の子孫サラントは、魔神の軍団を深い眠りから呼び醒ました。
姫の護衛騎士だった主人公は、姫を守るために全力を尽くしたが、自分もまた敵に捕らわれてしまう。
そんな主人公が姫を救出するためにやってきたシャドウクランの団長「クロウ」に助けられ、
サラントの監獄を抜け出したところから、物語は始まる。
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- 2015/01/21(水) 01:51:31.03
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つい先日ROのハンゲポータルサービス終了でハンゲ垢移管もせず削除決定したからガメコムのがいい
まあそんな長くやるゲームでもないしハンゲでもいいけどな
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- 391
- 2015/01/21(水) 01:51:40.16
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知るか
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- 392
- 2015/01/21(水) 01:51:43.46
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禿げユーザー様って名前になるのは嫌だな・・・
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- 393
- 2015/01/21(水) 08:29:49.46
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ここに居るやつらは1ヶ月遊べればいいなんて言ってるからな。
その1ヶ月の根拠は無課金でゲームを楽しめる期間。
オープンβの2週間程度と正式始まってからの2週間程度。
そこから先を遊ぼうと思ったらアバターガチャに数万円、武器強化に数万円持ってかれるのを知ってる。
チョンゲが正式と同時に廃村になるのはちゃんと理由がある。
課金がクソすぎんだよ、それに気がついた日本人はイナゴになる。
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- 394
- 2015/01/21(水) 10:37:57.25
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ドラゴンズプロフェット2
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- 395
- 2015/01/21(水) 11:54:53.02
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古臭いゲームだな
なんでMHみたいなMMO作らんかね
アクションだと鯖がきついのか?
今時敵も味方もベタ足で殴りあうとかネトゲの進化の無さは異常
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- 396
- 2015/01/21(水) 12:33:42.31
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構想10年だからな
棒立ちクリゲが蔓延っていたネトゲ全盛期の頃のDNAを受け継いでる老害ゲーム
終わらない開発と言われお蔵入り寸前だったが空を飛べるというところで他ゲーと差別化を計り満を持してローンチ
しかし現実はMMORPG四天王と言われた期待とは裏腹にほぼ即死状態
その穴埋めをする為に韓国でできないガチャで搾取する為に死体担いで日本へ来たってところか
激レアフェローガチャ、あるんじゃないですか
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- 397
- 2015/01/21(水) 12:35:52.66
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ノンタゲは売れなかったみたいだから黒い砂漠以降はしばらく出てこないと思うよ
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- 398
- 2015/01/21(水) 13:10:21.53
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Tree of Savior
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- 399
- 2015/01/21(水) 13:12:02.02
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ドラプロってFF14より高スペPC必要だけど
イカロスもY軸使うようなゲームなん?
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- 400
- 2015/01/21(水) 14:13:12.63
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スペックなんか気にするようなハゲはMMOやるな
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- 401
- 2015/01/21(水) 14:26:02.60
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>>399
高度計ついてるよ
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- 402
- 2015/01/21(水) 14:39:58.87
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来るだけマシだとおもえよ馬鹿
ずっとブラウザゲーでもするつもりかよ
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- 403
- 2015/01/21(水) 14:46:00.73
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ドラゴンズプロフェットあのグラで20Gも使うのがな…
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- 404
- 2015/01/21(水) 14:49:26.45
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>>401
そうなんだ、それじゃメモリかなり食いそう
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- 405
- 2015/01/21(水) 15:06:49.54
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MMOってのはシームレスマップで空飛べて水も潜れなきゃな
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- 406
- 2015/01/21(水) 15:20:27.38
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そんな無駄な要素いりません
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- 407
- 2015/01/21(水) 15:55:25.89
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>>402
ほんとこれ
日本に「来ない」MMOが増えてきた
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- 408
- 2015/01/21(水) 16:19:45.81
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糞ゲーだから来なくていいよ
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- 409
- 2015/01/21(水) 16:34:43.83
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>>404
関係余りないだろ
BOTは空飛んでるけど低スペ運用だろ
クライアントの作り次第だって
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- 410
- 2015/01/21(水) 17:38:14.55
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クソゲーだろうと開始日の1日つぶせるだけマシだろうがボケ
昔の楽しかったβ開始の荒れっぷりをここ数年味わってないぞ
イナゴなんて言葉も最近聞かなくなった
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- 411
- 2015/01/21(水) 18:17:51.71
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日本に来ないのは向こうで爆死してるからだ
特に洋ゲなんて日本サービス予定だったものが尽く向こうで死んでる
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- 412
- 2015/01/21(水) 18:21:38.02
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>>411
見抜きしたい
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- 413
- 2015/01/21(水) 18:24:47.22
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>>412
見抜き?
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- 414
- 2015/01/21(水) 18:25:30.38
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はい。
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- 415
- 2015/01/21(水) 18:25:54.48
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あー
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- 2015/01/21(水) 18:26:59.41
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しょうがないにゃあ・・
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- 417
- 2015/01/21(水) 18:35:39.29
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昔ならまだしも今チョンゲーに期待する馬鹿いないだろ。
本気で遊べば数万円単位で何度も金が消えていく。
それは嫌だからみんな一歩引いた場所からリリースを待つ。
リリースされても片足しかいれず逃げ足は残しておく。
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- 418
- 2015/01/21(水) 18:36:06.72
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ラグナロクをやったことなくても見抜きネタは知っているっていう・・・
それにしてもオープンのカオスはそれほどでもなくなってるな
AAの時でも狩るクエMOBくらいは確保できた
それだけプレイ人口はへってるってことだよな
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- 419
- 2015/01/21(水) 19:09:36.37
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8垢応募したがAIONに帰ることにした
おまえらがんばってくれ
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- 420
- 2015/01/21(水) 19:23:56.28
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モナトエスプリ
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- 421
- 2015/01/21(水) 19:29:40.78
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>>420
メールアドレス入力して数年音沙汰ないんですが
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- 422
- 2015/01/21(水) 19:32:23.21
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Aionおもろいけど重課金すぎてやる気せんわ
依存しまくりの病人しか残ってねーぞ
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- 423
- 2015/01/21(水) 19:37:14.05
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TERAもFF14もB&SもAIONも問題点はだいたい同じ
ゲーム内で募集が「ボス直」「理解者のみ」「クリア済みの方のみ募集」「タンク募集」
こういうのを何時間も打ち続けて人が集まらない
コンテンツ構造の欠陥なんだよね
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- 424
- 2015/01/21(水) 19:44:43.63
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>>423
別にそれは欠陥ではなく意思表示だからな
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- 2015/01/21(水) 19:51:22.65
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AIONは重課金者にはいいネトゲ
まさに札束さえあればそこそこビンタし続けることができる
あっこは病人の隔離ゲーだからあまり近寄らないほうがいい
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- 2015/01/21(水) 19:55:24.99
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理想の難易度の上がり方は敵がどんどん賢くなり手強くなることなのに
現実はそんなAIは組めないので硬い痛い即死といったただのパワーインフレでしか強さを表現できないからな
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- 2015/01/21(水) 20:08:13.25
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ID募集で○○以外来るなとかになるのが目に見えてるわ
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- 428
- 2015/01/21(水) 20:24:30.39
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>>426
LVとか装備とかあっても最終的にはなぜか
完成されたアクションやFPSみたいになるのよね
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- 429
- 2015/01/21(水) 21:37:16.43
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AIONとか
昔の接続数ならまだしも
今の廃墟村落状態でやるマニアいるのか?
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- 430
- 2015/01/21(水) 21:58:13.43
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イカロスはまだかああああああ
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- 2015/01/21(水) 22:06:54.00
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札束ゲーにするとrmtが横行しまくるから更にそれがゲームの寿命を縮めるんだよな
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- 432
- 2015/01/21(水) 22:10:34.09
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r^m^t
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- 2015/01/21(水) 22:15:01.34
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>>424
エンドコンテンツがそういう難易度ガイキチ仕様しか無いってのがコンテンツ構造の欠陥なんだろ
もっとも難易度下げると一瞬で食い潰されるから手の打ち様無いんだけど
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- 2015/01/21(水) 22:34:22.27
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なんでこのアスペは俺に食いついたんだろう
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- 2015/01/21(水) 22:41:19.74
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類は友を呼ぶ
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- 2015/01/21(水) 23:42:20.96
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orz=3 ブッ
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- 2015/01/22(木) 00:31:22.12
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これテストいつからよ
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- 2015/01/22(木) 00:44:42.00
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当選発表してからは、招待コードのやりとりスレになるのがお約束
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- 2015/01/22(木) 01:04:05.91
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課金具合で決めるかなあ。まだ発表ないから一応テストには参加したけど。
アバターとか便利アイテムくらいの課金ならやるけど、強さが段違いの装備やアバターやマウントが課金ならやらない。 ガチャなんて問題外。
とりあえず様子見るけど、基本的にチョンゲーって自信ないから最初にアホみたいに課金させて逃げるよね。
自信あったら月額にするし。
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- 2015/01/22(木) 01:09:25.92
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>>438
読んだ、ありがとう
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