C21-MMOロボットアクションRPG-611 [sc](★0)
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- 2015/01/08(木) 20:04:52.06
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|| ○荒らしにエサを与えないで下さい。
|| ○荒らしは放置が一番キライ。荒らしは常に誰かの反応を待っています。
|| ○荒らしが来たら晒し板にでも誘導リンクを貼って放置。
|| ○放置された荒らしは自作自演等であなたのレスを誘います。
|| ノセられてレスしたらその時点であなたの負け。
|| ○反撃は荒らしの滋養にして栄養であり最も喜ぶことです。荒らしにエサを
|| 与えないで下さい。 Π Π
|| ○枯死するまで孤独に暴れさせておいて \<=[〓 :]〔= > ウェーハッハッ!
|| ゴミが溜まったら削除が一番です。 ○L凹 ]○□
||___ /\__/\___/\_ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
[_/\_ [ _ /\__[__ /\  ̄ ̄ ̄ ̄
(_[ /\__ノ[ /\_ [__/\ は〜い、司令官。
(_[口_] (_[__] (_[__]
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- 297
- 2015/01/25(日) 20:19:37.85
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どんなに会話途切らせずにやっても1:08秒を下回れない…
下回ってる人はどうやってるんだろう
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- 298
- 2015/01/25(日) 20:58:19.87
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会話量を減らせる周り方があるんだろうな
最後のフラッグ撃破時点でタイマーが止まるんなら、フラッグ撃破後に長々と喋るチームは最後にすべき
ま、俺には検証するPSないんだけど
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- 299
- 2015/01/25(日) 21:06:51.65
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ミッション中にタイマー表示して欲しいわ
タイムアタックなのに時間わかりづらすぎ
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- 300
- 2015/01/25(日) 21:16:55.66
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ルートつっても数えるほどしかなくね?
ポイーンは3or4番目に潰さなきゃいけないんだし
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- 301
- 2015/01/25(日) 21:36:42.79
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後々追加されるゴミパーツが早く貰えるだけなのに気合入れすぎだろ
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- 302
- 2015/01/25(日) 22:18:22.05
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プレイヤーもよくそういう穴見つけるわw
運営は「もしこういうやり方したらどうなるか」ってやらないのかな
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- 303
- 2015/01/26(月) 00:28:05.14
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なんだ今年もバグ利用者がトップか
CSも反省しないな
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- 304
- 2015/01/26(月) 00:50:51.32
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タイムについて触れてるやつはマジであげてるやつばかりだな
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- 305
- 2015/01/26(月) 01:26:48.43
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よくみたら、ReとRe-Bとでミッションの説明文が違うんだな
Re-Bの方は「しかも今回は追加装備もある。」の一文が挿入されてる
だからどうした、運営が雑なのはいつものこと、という話ではあるが
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- 306
- 2015/01/26(月) 02:44:49.19
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いつまでたってもまともにクリア出来ない
イライラするぞCS
嬉しいかCS
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- 307
- 2015/01/26(月) 03:05:59.14
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毎年バグ利用が出て対応説明求められるタイムアタック形式にこだわる理由が分からん
このまま放置は無いだろうけど、今回はどう処理するつもりなんだろう
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- 308
- 2015/01/26(月) 03:14:01.80
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対人が死んでるので
代わりにユーザーを競わせて憎しみ合わせたいんだろう
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- 309
- 2015/01/26(月) 03:16:30.01
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https://www.youtube.com/watch?v=SpA8jDeOcCU
会話飛ばし
これで加減してやったらなんとか入れた
ホバリングからコンボ決めるの失敗しまくってたのは何だったんだ
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- 310
- 2015/01/26(月) 05:38:04.60
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バグなのか仕様なのか判らないと怖くて使えないな
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- 311
- 2015/01/26(月) 10:12:09.57
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>>300
負けたチームが奇襲をかけてくるとか卑怯な仕様には触れないで素直にそう考える所に好感持てますw
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- 312
- 2015/01/26(月) 10:16:00.00
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あれなぁ、自分で設定したルールさえ適当ってのが、ホント作ってる奴の頭は残念だわな
日常生活送れているのかちょっと心配になるレベル
しかも全部のフラッグ倒してもルールと全く関係ない奇襲組み残ってると終わらない意味不明さだし
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- 313
- 2015/01/26(月) 11:15:36.82
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sageろカス
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- 314
- 2015/01/26(月) 11:26:39.08
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最初はスキップしない
ベネヴチームを真っ先に倒す
『健闘を祈る』の表示が消える前に次のチームを倒すとベネヴチームの紙芝居が消える
『自軍フラッグが』の表示の後にポイーンチームを倒すと奇襲部隊ごと消える(ほっといても大丈夫)
終わったら即スキップ
結論:やっぱりバグ
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- 315
- 2015/01/26(月) 13:34:04.42
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くそげ
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- 316
- 2015/01/26(月) 13:41:17.65
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キャノボの的当てもワイルドビークのコース走行もストレス溜まるけど多少は面白い部分があったのに
今回のは普通に素でつまらないよな、面白いと感じる要素ゼロ
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- 317
- 2015/01/26(月) 14:17:10.84
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告知来ないけど仕様って事で良いのか?
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- 2015/01/26(月) 15:50:11.62
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的当て面白い部分あったか……?
今回の比にならないくらいイライラしてた記憶あるんだけど
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- 2015/01/26(月) 16:42:24.13
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年を増す度に酷くなってくるな記念MC
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- 320
- 2015/01/26(月) 16:51:17.98
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キャノボの的当てはラグの関係でストレスがマッハだったとは言え
一応この手の射撃で攻撃するゲーム全ての根本にある「自分の操作で狙って撃って当てる」という要素があったじゃない
あくまでも多少は、であって総合的には面白い訳ではなかったけど
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- 321
- 2015/01/26(月) 18:29:43.52
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結局、バグ認定しなかったな
せっかく手抜きして作ったのにバグ修正で台無しにする気はないってことか
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- 322
- 2015/01/26(月) 19:07:18.03
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【追記:1月26日(月)18時00分更新】
「9周年記念イベント タイムアタックイベント」において
1月26日(月)現時点でのタイムアタック上位入賞者につきましては
イベント対象外プレイヤーとは認識しておりません。
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- 323
- 2015/01/26(月) 19:18:31.54
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運営がバグ技利用を公式に認めた形になったな
バグ技を見つけて修正する仕事増やされるくらいなら、周りに気付かれないようにコッソリやる分には黙認してくれるってことか
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- 2015/01/26(月) 19:19:57.00
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1年に一度しかないイベント潰すよりは不具合の容認を優先したか
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- 2015/01/26(月) 19:22:51.59
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(´・ω・`)空に限定すると、イルグリAM2、アルマダAM2、クリトリスAMとかが目立つかしら?
(´・ω・`)それだけで見るなら、Lの方が強力な武器パーツが多い、とは言えるけれども…
(´・ω・`)大抵パシファールみたいなM機がそれのキャリアと化してるのよねふぁっく
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- 2015/01/26(月) 19:24:30.50
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誤爆したごめん
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- 2015/01/26(月) 19:25:14.81
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はぐれ豚は豚小屋へお帰り
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- 2015/01/26(月) 19:26:52.46
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両方やってるやついるんだな……
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- 2015/01/26(月) 19:39:52.27
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試作アイオリウスの為にちょっとプレイしなおしただけで、プレイヤーとしてはもうほとんど死んでるよ
確かインドラタワーの皇帝の庭?辺りで引率してくれたフレンドが辞めたからそれきっかけで
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- 330
- 2015/01/26(月) 19:41:59.49
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ひさびさにマカヤいってみっか
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- 331
- 2015/01/26(月) 19:42:13.19
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合<思考停止して同じことしかしない奴よりも色々試して短縮法見付けた人の方が偉いし勝つに決まってんじゃん^^;
順位どうなっても売り上げには響かんし^^;
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- 332
- 2015/01/26(月) 19:44:12.22
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回復アイテム使えるようにして時間かかってもクリアできるようにしてくれよ
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- 333
- 2015/01/26(月) 19:50:38.47
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確かにタイムアタックには参加できない代わりアイテム使用可のバージョンがあってもよかったな
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- 2015/01/26(月) 19:57:44.56
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クリア安定しないのがイラッとくる
敵の配置悪いともう無理
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- 2015/01/26(月) 20:14:46.62
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今回のは限定配布でもないしイライラピリピリしてまで上位目指すのもアホらし
しいてあげればTOP10のコンバインガードが嬉しいくらいじゃね
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- 2015/01/26(月) 20:18:59.84
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>>331
タイ人「せやな」
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- 337
- 2015/01/26(月) 21:11:58.15
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>>335
そうはいうけど10位までの入賞が同タイムだと95位までいってるからなw
バグのせいでのがしたら馬鹿くさいだろう
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- 338
- 2015/01/26(月) 21:16:03.72
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>>334
プレイヤーに
「ホバリングちょ〜つえぇwつかえるっ!w」って『錯覚』させる為のミッションだからな
空中前ダッシュパイル→空中後ろダッシュパイルの2撃で安定する
ノーマル操作の自由な空中移動が好きなんだが
社員どもは鯖に負担が掛かるから目の敵にしてるんだろう
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- 339
- 2015/01/26(月) 21:19:54.04
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会話に掛かる時間>攻略に必要な時間
のくせに繰り上げ受賞なしっていう仕組みにしたから悪い
ウェルズ攻略もそうだけど茶番終わるまでミッション終わらないこれどうにかしろよマジで
おまけに会話終了までに失敗条件達成するとミッションミスだしほんクソ
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- 340
- 2015/01/26(月) 21:25:27.75
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儲からないめんどくさいの2点揃うと動かないよ
ちなみにCSのめんどくさいはプレミアムフィールドのゼロセイバーを撤去するのさえ億劫というレベル
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- 341
- 2015/01/26(月) 22:48:19.39
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面倒くさがってるだけならまだ良いんだがな
もはや過去の出鱈目と現在の技術力の問題で誰も手が出せないだけな気がする
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- 342
- 2015/01/26(月) 22:52:16.58
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そういや年末のコズミックボールイベント終了時にようやく
数年放置されていたあのゼロセイバー居なくなったね、再びイベントやるまで存在忘れてたんだろうなぁ
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- 343
- 2015/01/27(火) 00:24:59.19
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そういう意味ではホネボンみたいに中途半端にしか実装されてないmobパーツ群のことを
現在の運営は知らないからホネボンGOLDBSなんてもの実装しちゃうんだろうな
いちいち変な労力とか技術力とか割かなくていいから現行のmobパーツのドロップ部位増やしてくれるだけでも
十分満足なアップデートになるんじゃないかね、コブリンHD2とかマニモBDとかモーレBDとかさ
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- 344
- 2015/01/27(火) 01:53:36.08
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担当2人もしくは3人だとこれが限界か
Re-B 49,5秒
https://www.youtube.com/watch?v=CL6L3qopC18
会話飛ばしやったもん勝ち
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- 345
- 2015/01/27(火) 02:29:05.50
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さっきからひたすら真BDの合成やってるんだけど全然成功しない
コインも底をついたから2個手に入れるたびに合成してるんだけど
プレラボありで50%の状態で12回連続で失敗してる
CSの「ぎじゅちゅ力」マジ、パネぇwww
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- 2015/01/27(火) 02:34:49.44
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>>343
昔から何故か身近なNPCの使ってるパーツほど出し渋ってるけどよく分からんな
シャインも後発のCBに先越されててたし、悪魔軍パーツも設定的にそんな出し渋る必要あんのかなって思う
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- 347
- 2015/01/27(火) 07:04:55.77
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>>345
成功率100%→失敗
をやらかした伝説持ちだからな
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- 2015/01/27(火) 08:06:03.65
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>>345
計算間違ってるかもしれんので断言は出来ないけど
確率の収束から考えると50%で12回失敗って0.1%以下の確率という相当な運の悪さじゃないか?
まぁ確率が表記通りなら、の話だけど...
C21のラボ合成は体感では70%くらいでやっと五分五分の成功率って感じがするな。
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