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  • 2015/01/08(木) 20:04:52.06
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 ||  ゴミが溜まったら削除が一番です。      ○L凹 ]○□
 ||___ /\__/\___/\_       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
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     (_[  /\__ノ[  /\_ [__/\  は〜い、司令官。
       (_[口_]  (_[__] (_[__]

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  • 2015/01/24(土) 16:43:13.49
ランキング100位くらいまで表示されてたけど
やってる人数100人以上いたってことにまず俺は驚いた

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  • 274
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  • 2015/01/24(土) 16:46:41.29
もうそろそろあのプレイの邪魔になる通信会話のレイアウトを
関連システムとか色々見直すついでに考え直しても良い頃だと思うの

味方は左下寄りに顔表示して半透明の窓に文字だけ不透明で、とか
敵方は右上に顔でその左に半透明の窓で文字表示とか
最悪でもド真ん中に表示するのと一々操作やゲームプレイが止まる状態になる会話は無くして欲しいよ

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  • 275
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  • 2015/01/24(土) 17:35:54.21
置き土産で端っこに出すとかやってた気がするんだけどなあ

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  • 2015/01/24(土) 17:53:45.45
別に会話の位置はどこでもいいけど終了が確定したらスキップしてほしい

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  • 2015/01/24(土) 18:39:18.52
これランク内の同率タイムってどうなるんだ?
当然同順位扱いだよね?

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  • 278
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  • 2015/01/24(土) 18:51:50.43
真サイバーの合成30%って思った以上に低いな
計算すりゃそんなものかとも思うがそんな出し惜しみするものなのかね

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  • 2015/01/24(土) 19:47:10.66
>>273
俺も驚いた
正月も糞だったのにね
プレイヤーいつ離れるの?

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  • 280
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  • 2015/01/24(土) 20:41:50.10
って正月ガチャもう終わっちゃってたか
ガチで今年はチャージ分も回さずに時が過ぎた

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  • 281
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  • 2015/01/24(土) 21:09:44.94
>>278
ここで確率あげちゃうとCS10周年からいる古参様がゴネるからじゃないかいw
むしろあれ以降に始めた新規がどれだけいるかのほうが疑問だったりするが

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  • 2015/01/24(土) 21:39:48.22
サイソニは真もだが、まさかノーマル入手にもあんなにコイン使わせるとは思わんかったわ
ノーマル一式はミッションクリアした後教官に話しかけたら一回だけ報酬で一式もらえるとかしても良かったろ

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  • 283
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  • 2015/01/24(土) 21:55:45.21
前は遺跡一周して1,2個ノーマルパーツ入手してたけど
今回は部位選べるんだからそんなモンじゃないの?
真の合成が20%以上あったほうが驚いた
前はプレラボとかコンバイン無しでやらされてたよな
しかも体感20%くらいで★沢山集めてSCコアにしてさ

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  • 2015/01/24(土) 22:04:05.61
真サイバーソニックとか苦労してまで今さらいるかよ

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  • 2015/01/24(土) 22:12:40.17
合<そっかパーツ複数合成で真サイソニ★パーツでも作らせるか

マジで安定とか射撃値とか今じゃ足りないよな

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  • 286
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  • 2015/01/24(土) 22:22:10.13
>>283 あの時点では成功率に見合ったスペックあったからあれでよかったのよ
    今となっては趣味機レベルの性能に成り下がったロボにあんなに対価を求めてるのがいけない

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  • 2015/01/24(土) 23:13:07.38
射撃格闘の値に関してはサイソニが弱いというよりも新しい武器類をバカみたいに条件上げすぎ
実用的な無課金武器ならそれで良いけど(ただほとんど存在しない)
ガチャ武器までガチガチの強パーツで固めた上で70開放しないと扱えないのは萎えるだけでガチャの価値まで下がってる

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  • 2015/01/25(日) 00:32:01.32
今年はセントラルベースに特注ロボストアと天使軍の技術の粋を集めたラボとか
スペシャルな無課金ガチャ屋とか実装してほしいわ

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  • 2015/01/25(日) 05:18:58.23
何気なくクエスト一覧を見てたら、一番下に「モンスター討伐 カンビ遺跡深部」ってのがあってフイタ

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  • 2015/01/25(日) 06:59:55.63
9thイベントミッションの敵強すぎだろ、特にポイーン兵レイピアであそこまで的確に突けるとかw
下手なプレイヤーよりよっぽどニュータイプだろ
そこまでのAI作れるならサモンなんとかしろよ

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  • 2015/01/25(日) 09:23:19.12
9thイベントの兵士って射撃も偏差というかその時の速度の未来位置へ機械的に飛ばすようになってるんだよな
今までのC21は基本的に撃った時に居る位置にしか撃って来ないのに

C21に求めてたのは好きな機体使って当りにくい弾をユルく撃ち合いしてそれっぽい気分を味わうお手軽感だったのに
初期のACみたいにかっこ悪い左右ぴょんぴょん最強みたいに
遊びの無い、遊ぶ余地の無い世界になっていくんだろうか

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  • 2015/01/25(日) 12:43:41.69
結局どうすりゃタイム縮むんだ
セリフ減らない・・・

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  • 293
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  • 2015/01/25(日) 14:45:49.33
ライフルとか格闘に未来位置を予想した補正が掛かるのはかなり前からだよ
超反応とか超速振り向きも仕様
一方ユーザーは予測無しどころか向きの同期すら1秒以上かかるとかいう理不尽さ

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  • 2015/01/25(日) 15:17:39.60
287に近いけどそういう挙動の鈍重さがロボっぽさ出してて
エイムとかシビアな操作が求められないだから個人的には良い感じだったんだけど
相手は普通にやってくるとかだったら嫌だなそれ
まあ糞難度だらけだからこの旋回の遅さとかもイライラ要素でしか無くなってきてるんだけど

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  • 295
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  • 2015/01/25(日) 17:05:13.54
えっ、ライフルとかで未来位置に撃ってきてたってマジで?
NPCは基本的に動きながら撃つからブレによるバラけの関係でそう見えただけじゃなくて?

そうだとしても今回は兵士のビームガンやらが偏差撃ちされてくるからまた別な気もするけど

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  • 2015/01/25(日) 17:52:42.35
>>295
赤ブタとかカモノーでも見てくるといい
それぞれ適応されてるものが違う

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  • 2015/01/25(日) 20:19:37.85
どんなに会話途切らせずにやっても1:08秒を下回れない…
下回ってる人はどうやってるんだろう

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  • 298
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  • 2015/01/25(日) 20:58:19.87
会話量を減らせる周り方があるんだろうな
最後のフラッグ撃破時点でタイマーが止まるんなら、フラッグ撃破後に長々と喋るチームは最後にすべき

ま、俺には検証するPSないんだけど

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  • 299
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  • 2015/01/25(日) 21:06:51.65
ミッション中にタイマー表示して欲しいわ
タイムアタックなのに時間わかりづらすぎ

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  • 2015/01/25(日) 21:16:55.66
ルートつっても数えるほどしかなくね?
ポイーンは3or4番目に潰さなきゃいけないんだし

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  • 301
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  • 2015/01/25(日) 21:36:42.79
後々追加されるゴミパーツが早く貰えるだけなのに気合入れすぎだろ

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  • 2015/01/25(日) 22:18:22.05
プレイヤーもよくそういう穴見つけるわw
運営は「もしこういうやり方したらどうなるか」ってやらないのかな

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  • 2015/01/26(月) 00:28:05.14
なんだ今年もバグ利用者がトップか
CSも反省しないな

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  • 2015/01/26(月) 00:50:51.32
タイムについて触れてるやつはマジであげてるやつばかりだな

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  • 2015/01/26(月) 01:26:48.43
よくみたら、ReとRe-Bとでミッションの説明文が違うんだな
Re-Bの方は「しかも今回は追加装備もある。」の一文が挿入されてる
だからどうした、運営が雑なのはいつものこと、という話ではあるが

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  • 2015/01/26(月) 02:44:49.19
いつまでたってもまともにクリア出来ない

イライラするぞCS

嬉しいかCS

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  • 2015/01/26(月) 03:05:59.14
毎年バグ利用が出て対応説明求められるタイムアタック形式にこだわる理由が分からん
このまま放置は無いだろうけど、今回はどう処理するつもりなんだろう

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  • 2015/01/26(月) 03:14:01.80
対人が死んでるので
代わりにユーザーを競わせて憎しみ合わせたいんだろう

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  • 2015/01/26(月) 03:16:30.01
https://www.youtube.com/watch?v=SpA8jDeOcCU

会話飛ばし
これで加減してやったらなんとか入れた
ホバリングからコンボ決めるの失敗しまくってたのは何だったんだ

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  • 2015/01/26(月) 05:38:04.60
バグなのか仕様なのか判らないと怖くて使えないな

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  • 2015/01/26(月) 10:12:09.57
>>300
負けたチームが奇襲をかけてくるとか卑怯な仕様には触れないで素直にそう考える所に好感持てますw

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  • 2015/01/26(月) 10:16:00.00
あれなぁ、自分で設定したルールさえ適当ってのが、ホント作ってる奴の頭は残念だわな
日常生活送れているのかちょっと心配になるレベル
しかも全部のフラッグ倒してもルールと全く関係ない奇襲組み残ってると終わらない意味不明さだし

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  • 2015/01/26(月) 11:15:36.82
sageろカス

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  • 2015/01/26(月) 11:26:39.08
最初はスキップしない
ベネヴチームを真っ先に倒す
『健闘を祈る』の表示が消える前に次のチームを倒すとベネヴチームの紙芝居が消える
『自軍フラッグが』の表示の後にポイーンチームを倒すと奇襲部隊ごと消える(ほっといても大丈夫)
終わったら即スキップ


結論:やっぱりバグ

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  • 2015/01/26(月) 13:34:04.42
くそげ

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  • 2015/01/26(月) 13:41:17.65
キャノボの的当てもワイルドビークのコース走行もストレス溜まるけど多少は面白い部分があったのに
今回のは普通に素でつまらないよな、面白いと感じる要素ゼロ

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  • 2015/01/26(月) 14:17:10.84
告知来ないけど仕様って事で良いのか?

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  • 2015/01/26(月) 15:50:11.62
的当て面白い部分あったか……?
今回の比にならないくらいイライラしてた記憶あるんだけど

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  • 2015/01/26(月) 16:42:24.13
年を増す度に酷くなってくるな記念MC

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  • 2015/01/26(月) 16:51:17.98
キャノボの的当てはラグの関係でストレスがマッハだったとは言え
一応この手の射撃で攻撃するゲーム全ての根本にある「自分の操作で狙って撃って当てる」という要素があったじゃない
あくまでも多少は、であって総合的には面白い訳ではなかったけど

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  • 2015/01/26(月) 18:29:43.52
結局、バグ認定しなかったな
せっかく手抜きして作ったのにバグ修正で台無しにする気はないってことか

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  • 322
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  • 2015/01/26(月) 19:07:18.03
【追記:1月26日(月)18時00分更新】
「9周年記念イベント タイムアタックイベント」において
1月26日(月)現時点でのタイムアタック上位入賞者につきましては
イベント対象外プレイヤーとは認識しておりません。

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  • 323
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  • 2015/01/26(月) 19:18:31.54
運営がバグ技利用を公式に認めた形になったな

バグ技を見つけて修正する仕事増やされるくらいなら、周りに気付かれないようにコッソリやる分には黙認してくれるってことか

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  • 324
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  • 2015/01/26(月) 19:19:57.00
1年に一度しかないイベント潰すよりは不具合の容認を優先したか

フリックラーニング
フリックラーニング
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