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  • 2015/01/08(木) 20:04:52.06
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 || ○反撃は荒らしの滋養にして栄養であり最も喜ぶことです。荒らしにエサを
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 ||  ゴミが溜まったら削除が一番です。      ○L凹 ]○□
 ||___ /\__/\___/\_       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
      [_/\_ [ _  /\__[__ /\      ̄ ̄ ̄ ̄
     (_[  /\__ノ[  /\_ [__/\  は〜い、司令官。
       (_[口_]  (_[__] (_[__]

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  • 2015/01/23(金) 16:53:51.01
デイリーにツインタワードがきたら誰か教えてください

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  • 2015/01/23(金) 18:35:20.08
まじで.2が壁になってる・・・ハイゼロさんどうやったんだべか

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  • 2015/01/23(金) 18:58:01.05
sageないやつって平気で晒すようなカスしかいないよな

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  • 2015/01/23(金) 19:02:57.75
インすればみんなわかる事を晒し扱いとかw

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  • 2015/01/23(金) 19:10:26.27
ID変えてまでお疲れ様です^^;

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  • 2015/01/23(金) 19:20:49.55
ツインタワード教えないぞ?いいのか?死ぬか?

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  • 2015/01/23(金) 19:42:11.18
ああいう機体の横にミサイルポッド追加できる感じのAMって今だにあれしか無いんだよな
最近はトイボ系統の下腕が武器になっているタイプばかり出てるから
武装が直で機体に一体化する風に付いてる感じのデス様AMとかコントラAMとかバルテAMとかエスエルAMとか
そういうのをもっと普及パーツとして増やして欲しいわ

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  • 2015/01/23(金) 19:56:12.62
結構出てるだろ
アポストル、ビクトール、ツァール

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  • 2015/01/23(金) 20:06:04.53
ビクトールは普通に手ついてるよ
ランドスも確かまんま武器じゃなかったか

あとはグラビトンバズーカとかのロボ展開してないAMのみのシリーズか

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  • 2015/01/23(金) 20:28:49.69
ツァールはデカ過ぎてシルエット馴染まないのと
無課金武器AMゆえのフレーム性能のゴミさが無ければなぁ
アポストルAMは砲!って感じは良いけど、いかにも外付け武装なシルエットで
横方向の喰らい判定バカデカくなってイマイチ本格的に実用できるかというと微妙だし

デス様AMなんてちっこいBDを最下段にして付けたら腰のサイドアーマーみたいにも出来るんだぜ
そういう機体の一部みたいになってくれるそこそこの性能のが欲しいんよ

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  • 2015/01/23(金) 20:42:37.59
スチールライダーAM2
ガルラバードAM,AM2
アハトジーベンAM,AM2,AM3
ハティガルムAM,AM2
ダスディロームAM2,AM3

レデノでそれらしいもの探してみたけど、この辺りはどうかね

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  • 2015/01/23(金) 21:34:32.37
第2話できたので見てやってください

鋼鉄戦記C21 End of Darkness 2話「ミブ砂漠戦線」
https://www.youtube.com/watch?v=4iIvmq1ShfM


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  • 2015/01/23(金) 22:23:15.77
9周年記念ミッションやったけどいろいろとダメだな
先に奇襲をかけてくるポイーン倒しても奇襲のポイーン兵は出てくるし
フラッグ4個破壊済みでもポイーン兵全部倒すまでミッション終らないし
一番糞なのはフラッグ壊されても残ってる兵士が平気で攻撃してHP削ってくるのがダメすぎ
良くこんなので上がOK出したな

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  • 2015/01/23(金) 22:35:58.94
いつから上が確認していると錯覚していた?

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  • 2015/01/23(金) 22:50:27.03
無能

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  • 2015/01/23(金) 23:13:43.95
運営は大満足の出来だと思ってるんじゃない?
いまさらこの程度の手抜きで離れるユーザもいないでしょ

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  • 2015/01/23(金) 23:44:20.86
上は糖類だと何度も

何度も言わせるな!!

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  • 2015/01/23(金) 23:33:29.53
9周年記念にユーザーをイラつかせる運営

アイテム使えるようにするだけでミッション失敗することはなくなるのにわざわざ失敗させてどうするの?

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  • 2015/01/23(金) 23:59:42.49
イライラさせたい

なんじゃない?

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  • 2015/01/24(土) 00:06:29.62
>>258
ハチ公の腕


……うでぇ〜っ?

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  • 2015/01/24(土) 00:21:51.47
去年は正規ルート以外にルート短縮が出来てひどい結果だったな

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  • 2015/01/24(土) 03:14:20.24
1日で6秒も縮まるかー
やる気無くなるなぁ

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  • 2015/01/24(土) 13:08:59.06
開始から終了まで飛ばせないNPCの会話が常に出てる状態なのにな
当然運営はプレイヤーが出す事の出来るタイムとか分かってるんだろうな?

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  • 2015/01/24(土) 14:29:52.37
分かってないから会話で詰まっちゃってるんじゃ・・・

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  • 2015/01/24(土) 16:43:13.49
ランキング100位くらいまで表示されてたけど
やってる人数100人以上いたってことにまず俺は驚いた

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  • 2015/01/24(土) 16:46:41.29
もうそろそろあのプレイの邪魔になる通信会話のレイアウトを
関連システムとか色々見直すついでに考え直しても良い頃だと思うの

味方は左下寄りに顔表示して半透明の窓に文字だけ不透明で、とか
敵方は右上に顔でその左に半透明の窓で文字表示とか
最悪でもド真ん中に表示するのと一々操作やゲームプレイが止まる状態になる会話は無くして欲しいよ

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  • 2015/01/24(土) 17:35:54.21
置き土産で端っこに出すとかやってた気がするんだけどなあ

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  • 2015/01/24(土) 17:53:45.45
別に会話の位置はどこでもいいけど終了が確定したらスキップしてほしい

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  • 2015/01/24(土) 18:39:18.52
これランク内の同率タイムってどうなるんだ?
当然同順位扱いだよね?

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  • 2015/01/24(土) 18:51:50.43
真サイバーの合成30%って思った以上に低いな
計算すりゃそんなものかとも思うがそんな出し惜しみするものなのかね

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  • 2015/01/24(土) 19:47:10.66
>>273
俺も驚いた
正月も糞だったのにね
プレイヤーいつ離れるの?

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  • 2015/01/24(土) 20:41:50.10
って正月ガチャもう終わっちゃってたか
ガチで今年はチャージ分も回さずに時が過ぎた

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  • 2015/01/24(土) 21:09:44.94
>>278
ここで確率あげちゃうとCS10周年からいる古参様がゴネるからじゃないかいw
むしろあれ以降に始めた新規がどれだけいるかのほうが疑問だったりするが

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  • 2015/01/24(土) 21:39:48.22
サイソニは真もだが、まさかノーマル入手にもあんなにコイン使わせるとは思わんかったわ
ノーマル一式はミッションクリアした後教官に話しかけたら一回だけ報酬で一式もらえるとかしても良かったろ

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  • 2015/01/24(土) 21:55:45.21
前は遺跡一周して1,2個ノーマルパーツ入手してたけど
今回は部位選べるんだからそんなモンじゃないの?
真の合成が20%以上あったほうが驚いた
前はプレラボとかコンバイン無しでやらされてたよな
しかも体感20%くらいで★沢山集めてSCコアにしてさ

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  • 2015/01/24(土) 22:04:05.61
真サイバーソニックとか苦労してまで今さらいるかよ

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  • 2015/01/24(土) 22:12:40.17
合<そっかパーツ複数合成で真サイソニ★パーツでも作らせるか

マジで安定とか射撃値とか今じゃ足りないよな

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  • 2015/01/24(土) 22:22:10.13
>>283 あの時点では成功率に見合ったスペックあったからあれでよかったのよ
    今となっては趣味機レベルの性能に成り下がったロボにあんなに対価を求めてるのがいけない

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  • 2015/01/24(土) 23:13:07.38
射撃格闘の値に関してはサイソニが弱いというよりも新しい武器類をバカみたいに条件上げすぎ
実用的な無課金武器ならそれで良いけど(ただほとんど存在しない)
ガチャ武器までガチガチの強パーツで固めた上で70開放しないと扱えないのは萎えるだけでガチャの価値まで下がってる

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  • 2015/01/25(日) 00:32:01.32
今年はセントラルベースに特注ロボストアと天使軍の技術の粋を集めたラボとか
スペシャルな無課金ガチャ屋とか実装してほしいわ

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  • 2015/01/25(日) 05:18:58.23
何気なくクエスト一覧を見てたら、一番下に「モンスター討伐 カンビ遺跡深部」ってのがあってフイタ

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  • 2015/01/25(日) 06:59:55.63
9thイベントミッションの敵強すぎだろ、特にポイーン兵レイピアであそこまで的確に突けるとかw
下手なプレイヤーよりよっぽどニュータイプだろ
そこまでのAI作れるならサモンなんとかしろよ

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  • 2015/01/25(日) 09:23:19.12
9thイベントの兵士って射撃も偏差というかその時の速度の未来位置へ機械的に飛ばすようになってるんだよな
今までのC21は基本的に撃った時に居る位置にしか撃って来ないのに

C21に求めてたのは好きな機体使って当りにくい弾をユルく撃ち合いしてそれっぽい気分を味わうお手軽感だったのに
初期のACみたいにかっこ悪い左右ぴょんぴょん最強みたいに
遊びの無い、遊ぶ余地の無い世界になっていくんだろうか

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  • 2015/01/25(日) 12:43:41.69
結局どうすりゃタイム縮むんだ
セリフ減らない・・・

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  • 2015/01/25(日) 14:45:49.33
ライフルとか格闘に未来位置を予想した補正が掛かるのはかなり前からだよ
超反応とか超速振り向きも仕様
一方ユーザーは予測無しどころか向きの同期すら1秒以上かかるとかいう理不尽さ

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  • 2015/01/25(日) 15:17:39.60
287に近いけどそういう挙動の鈍重さがロボっぽさ出してて
エイムとかシビアな操作が求められないだから個人的には良い感じだったんだけど
相手は普通にやってくるとかだったら嫌だなそれ
まあ糞難度だらけだからこの旋回の遅さとかもイライラ要素でしか無くなってきてるんだけど

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  • 2015/01/25(日) 17:05:13.54
えっ、ライフルとかで未来位置に撃ってきてたってマジで?
NPCは基本的に動きながら撃つからブレによるバラけの関係でそう見えただけじゃなくて?

そうだとしても今回は兵士のビームガンやらが偏差撃ちされてくるからまた別な気もするけど

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  • 2015/01/25(日) 17:52:42.35
>>295
赤ブタとかカモノーでも見てくるといい
それぞれ適応されてるものが違う

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  • 2015/01/25(日) 20:19:37.85
どんなに会話途切らせずにやっても1:08秒を下回れない…
下回ってる人はどうやってるんだろう

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  • 2015/01/25(日) 20:58:19.87
会話量を減らせる周り方があるんだろうな
最後のフラッグ撃破時点でタイマーが止まるんなら、フラッグ撃破後に長々と喋るチームは最後にすべき

ま、俺には検証するPSないんだけど

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  • 2015/01/25(日) 21:06:51.65
ミッション中にタイマー表示して欲しいわ
タイムアタックなのに時間わかりづらすぎ

砂時計アラームタイマー
フリックラーニング
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