facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 1025
  •  
  • 2014/06/24(火) 14:18:41.88
ID:jonpiko6
俺が悪かったんだ許してやってくれそちらさんは言い合ってたタイミングに丁度来てしまっただけだ
皆疑心暗鬼になっててな半分は面白がってる奴だけどなさっきまでの俺も含めて

長文すまなかった簡単に説明するとだ
ある人物が最大手のギルドの人間に対して良く分かってないままブログに晒して運営に通報するって言って
それを叩かれて更なる怨念で最大手とその周囲の奴らの事をまたもや不正かどうか良く分かってないまま晒してるっていうのが事の経緯だよ

初心者はここ見て無いでゲームやってみて判断した方が良いよ5種類タイプあるから好きなの選べば良い
ただ課金必須ゲームだからちょっと遊びたい程度なら俺は魔剣士を勧める
現在のかなり後半まで課金せずに楽々遊べる職だからな^^あくまで俺のお勧めな好きなのをやった方が絶対良い
ここ見ちゃった後にやりたいと思うのかはちょっと疑問だがw

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード