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  • 905
  •  
  • 2014/10/07(火) 21:08:29.64
>>904
はい
そのかわり
・ アイテム重量がなくなり、ひとつのアイテムを2000個とか持ち歩けるように
・ 銀行がなくなり、全てのアイテムは数十種類しか入らないアイテム袋(根性で拡張可能)に入れておかなければならなくなった
・ 敵と野草と穀物と樹木のリポップの概念がなくなり、種を取って自力で植えなければならなくなった=種を持ち歩く必要あり
なので、ぶっちゃけあんまり嬉しくないです
ひとつの職上げをしてると他の職用の材料アイテムや微妙に入手面倒な種やドロップ品がもう邪魔で邪魔で
そんなにゲーム内インフレ・デフレが怖いかアンカマ

怖いな
怖いよね

割り切ってしまえばこれはこれでなんとかなります捨てる技術重要

ここまで見た

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