facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 411
  •  
  • 2013/01/19(土) 02:03:45.23
>>408
また劣勢になると秋田南工作員のせいですか
中身が現名桜高校OBなんですけどね

お前の予想は悉く外れているから、真逆に考えた方が受かりやすい
受験5浪メソッドなど恐ろしくて信じられないし、信じる奴なんていないしw

最新入試情報では、秋高がさらに難化するがおそらく倍率は低下で少数激戦、
秋田南は秋高下位層が普通科に流れ、普通科から英語科への変更もあり、英語科が難化する
中央高と北高どちらにボリューム層が流れるかだが、セオリーからして中央>北となるだろう。
なにも男子に不利な高校受験する必要などないし。

中央クラスは中堅進学校としてのボリュームゾーンであるから依然高倍率だろう
アフォ私立御三家は全入状態であり、だれでも入れるため益々易化するだろう
特に名桜は工作員の評判悪く、前期定員90名中、受験者109名という大変な事態となっている
今年もこの流れであれば、秋田>>南>中央>北>>横手が定着するのではないか?

私立御三家は今後も順調に公立落ちのおこぼれを拾い集めることになるだろう
注目は、やはり  国学館vs名桜(総合研究) の対決だろう 格でいえば国学館が上だといえよう

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード