facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 822
  •  
  • 2013/11/24(日) 04:20:10.45
>>819 英米は最初のテストでクラス分けされて、クラス毎に足切りの条件が違うので
今一つはっきりしませんが、下の方なら400点前後かと。

ホスピは友人が居ないのでわかりませんが、半分程度以上出来ないと進級出来ないと聞きました(違ってたらごめんなさい)
年度によっては半数が落第したとか。
勉強の習慣をつけるためと時間確保の為、基本バイトサークル禁止だそうです。
入学前から勉強も厳しく指導されます。

経済は入学前と1年次。それ以降は勝手に受ければ?レベル。TOEIC点数は進級に関係無し。

不動産はそもそも英語の授業が無いです。
日本語は不明
わかるのはこの範囲ですあやふやでごめん。

誉めていただいて?ありがとう。
入学した決め手は家から近いから。体力無いので楽に通学したいなと。

もともと給費生として入学した訳で無く、後日成績で授業料減免になったので、参考になるかな。
高校3年で5科目の模試で40そこそこだったような><

大学無遅刻無欠席で提出ちゃんとやって試験そこそこ出来れば半額免除はいけるかも。
Sばかり取れれば全額免除かな。

センター利用で入学した高得点者は確か免除だったはず。
他のランク上の大学けってここ全額免除で入った人もいたし。

とにかく、周りに流されて講義休みまくってギリギリで単位足らなくなる人もいるし
真面目に全科目出席して授業料減免、免除になる人もいるし
資格取りまくって奨学金?(1つ数万位)貰ったり、成績頑張って海外研修(3年夏)行ったり
入学したらどっち方面に向かうか、自分をしっかり持って、大学生活楽しんで下さい。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード