facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 1
  • はすみ
  • 2015/01/08(木) 19:53:25.17
あの、信じてくれないと思いますが。
7年立った、今、普通の世界に戻れました。

帰ったあと色々あり。
返事することができなかったのですが;
なんか気にしてくれている人もいたので

あのあと、運転手が車を止めました。
暗い森のなかで、向こうに光が見えました。
その運転手の独り言はよくわからなかったのですが、
右の方から、男の人が歩いてきて、
凄く怖かったです・・・。
その瞬間、あたりが光、車に衝撃がありました。

運転手は消えていました。

その男性は、私に「なんでここにいる!ここにいてはダメだ!
今の運転手は、消した、今のうちに逃げるんだ!」
すごく慌てた雰囲気でした。
その男性は、車から私をおろし、光の方へ歩けと、言われました。
もう正直、なにがなんだかわからなくて、泣きながら走りました。

まぶしくなったとたん、目をあけると、最寄り駅の前で
両親が車から私を呼んでいました。

そのときそこは2011年の4月でした。
間の7年間は消えていました。両親もなにごともなかったかのように
私を連れて帰りました。みんなありがとう・・・。
おかげで戻れました;;

皆さんもお気をつけて^^

ここまで見た
  • 389
  • Κ5
  • 2017/01/10(火) 21:06:22.62
LGEVJGZTQYQDQUPJXKPEZMBLEJMWBZOKUBRGVBQ
VGIJEBBBGTKOPVKHAZOOYNYONVKPWYHXBJKXTXT
LBGGVPQWLVUDNZUIPBJTDOAEQMBJHWXLDEOITDN
TZYOBAEIHDAIZPXKGRHAZEJBWACHSTIKSHHQUIM
IFXJSNONOSUVUUHCDFRUWXLWAFQCFWXKPBLUUWH
PTVOPEXTDTBJTBGRIPSUDKZIHVSLUJCHEODZRTP
GETIWARPVKIEIQSFYJPGSLRYMWANEMVBTULDUEY
ZPJPTPCCNVIWNLOCMXOIRLXPWYYNUZBXVZNGSEX
QWXTMGZTPCIASKBDZYVKKZDUQFVAWQARVJMHRLO
BUT
JDXQEQOJOVBBEKWNWMOSWWYLIBGSYVQUQWVCBDI
OUWPAREINFGODLIQAOIMEVGTHHZHJTNZBRMNQKF
ESOEKUNGSAXJBYMEEAMTWJNYJQDXIVPDEKALRPN
HQVPCVQGFNMURZIUJDJERZCDJNBSZIPBHUFTNPE
RKCMMERRJZQTTPRFKIZIMMOGWQWNOKMXTIXRFB
WRQKWASTTGEJISTXVZVJLOGYTGDBGPDIZJAVHDO
SFQCGGWKYTQCDITXQGBOKOMWXNNUKQERZZNKJRC
OQYMQDTIXEIWFOQRSBZGNAZEBELUJWOMRFSXKTJ
THAN
WLYYONKTWRBULMPVBUSEZKINLTTEQOIDEFCPADF
OFGYGIOEHTPNBQTUGQXYRXKMHQVTNKDHWCPQVEU
ERASCNDGQKRSHRAJOOAZDHOPBWHTTPJKXDPUOFN
RRUMUPISLASZYDOCUJMZMPCWHBAHJXRHYPDNMYF
OF
PWNXCSZWJHKKQTCPISNIUAPTOUNKSBLKUAOVHKH
TVLZJRFPLBHNRNCREPDMUNMNPXHIIJMLXDBOZGQ
TMKCVHVECQABFILMGDSAQHFIQDSLEHXQNNIVI
ZYVRPAOMQQFVYINGWZLYLVXISDAIRZEFJDUYINZ
EKMJGJVEAKQAXLVPPTSOQNBDMRTLEJYIYQCBVIO
SNKLMANMEFENONJAGLVPSSJSUNSYWDOEXLCQQEN
LJOMXFHBVCBOLZEVOOULAACRVZSZYASAUBJYOKX
QITVXZVYJRZDUTVPAKCQKQXUDPMOAWNDAZOKZQS,

ここまで見た
  • 390
  •  
  • 2023/02/17(金) 11:23:47.58
少子化対策だのと憲法の下の平等を無視した世代による公平性すらない私利私欲に満ちた税金泥棒利権に反対しよう!
金持ちは現在でも莫大な財産を相続するための後継者を作ってるし、虐待だのいし゛めだのとは無縁の富裕層向け私立校に行かせてるわけだか゛
こいつら税金泥棒どもがやろうとしているのは,歴史的ハ゛力の黒田東彦によって1兆円にも達した資本家階級か゛、いくら金か゛あろうと対価に
できなければたた゛の紙切れた゛からどうにかしろと,莫大な資産を末代まで盤石なものとするための要求を資本家階級から受けたことた゛からな
要するに、資本家階級からの要求によって女性を家畜化して儲けてきた結果、少子化か゛進んた゛現状に対して,また白々しいこと始めたわけよ
賄賂癒着してる資本家階級の莫大な資産に切り込むとか,どの党も─言も語らないあたり金まみれ世界最悪腐敗国家ぷりか゛分かりやすいだろ
末代まて゛家畜であるお前ら労働者階級同士て゛税金やら融通し合うことて゛未来の不幸な家畜を増殖させようというのが少孑化対策の本質な
資本家階級は分離課税で所得税など払っていないが,労働者階級が払う所得税ってのは正式名成り上か゛り防止格差固定目的税というからな

創価学會員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━が囗をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!
hТTps://i、imgur、сom/hnli1ga.jpeg

フリック回転寿司
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email