facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 318
  •  
  • 2013/05/28(火) 20:13:26.50
>>315
良い先輩曰く
『試しに一ヶ月やってみ?合わなかったら辞めればいいんだし!合ったら続ければいいし!
むしろ一ヶ月分の給料分捕ってやる勢いでやればいいんじゃない?まあ本当にばっくれられても困るけどねw』

『できれば上が辞めろっていうまでは辞めないほうがいいかな?どうせこちとら命かけているわけじゃないし
普通よりちょい下ぐらいだったら文句は言わないと思うよ。むしろ辞めろって言われるまでは寄生するぐらいの気持ちで!
ちなみに俺は部屋のものが見つかったら辞めるかもしれないけどねw(寮点検)』

『そもそも一ヶ月とかで十年やってる俺達の十分の一やられたら俺達の立場ないじゃんw気にすんなってw』

体調や人、会社にもよって変わるけどこんな感じのアドバイスは結構ためになりました。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード