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  • 1
  • 未知のレジェンズさん
  • 2006/09/16(土) 01:23:45
特長
★ソウルドールなくてもばっちり遊べます
★バトル中は大体全キャラボイスあり(アニメでセリフのなかったあのキャラにも!)
★今ならお手ごろ価格かと

PS2公式 http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/ps2_legendz/
WIZ公式 http://www.legendz.jp/
玩具公式 http://sss.channel.or.jp/sss/leg/

DVD公式 http://www.bandaivisual.co.jp/regendz/index.html

レジェンズ http://find.2ch.net/?STR=%A5%EC%A5%B8%A5%A7%A5%F3%A5%BA
LEGENDZ http://find.2ch.net/?STR=LEGENDZ

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%83%AC%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%B3%E3%82%BA+%E6%BF%80%E9%97%98%21%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%82%AC%E3%83%90%E3%83%88%E3%83%AB+LEGENDZ&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%B3%E3%82%BA

■一応PS2のスレなのでGBAのゲームに関しては
  「GBA」「試練」「ネクロム」「SON」とかわかるように書きましょう

>>2-30

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  • 2
  • 未知のレジェンズさん
  • 2006/09/16(土) 01:24:16
  ,o'o:β、
 (゚〜゚l_ノ, <にゃにゃ〜ん!
 ,'  u  ',3
 ゝ、,,,,,..、)

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  • 3
  • 未知のレジェンズさん
  • 2006/09/16(土) 01:24:46
■キャスト(アニメ版)
シュウ            岡村明美
メグ            那須めぐみ
マック           鈴木真仁
ディーノ          南央美

シロン/ランシーン   井上和彦
ガリオン          土井美加
グリードー         山口祥行
ズオウ           齋藤彩夏

ウォルフィ        中野裕斗
リーオン/J2      前田剛

ハルカ          渕崎ゆり子
ユル            江原正士
BB/ヨウコ(シュウママ) 天野由梨
J1            竹本英史

英語A太/総務     沢城みゆき

ハーピィ アンナ          千葉千恵巳
デヴォアクロコダイル ダンディ 石井康嗣
ケットシー コンラッド博士    小林晃子
ファイアジャイアント        松本吉朗
スケルトン             三ツ矢雄二
ガーゴイル            津田健次郎
イエティ              木内秀信
カーバンクル           佐藤なる美
ヴァンパイア エクトール・フォン・ギュンター 佐々木望

■オープニング曲
「風のレジェンズ」
作詞:大地丙太郎 作曲:太田美知彦 歌:KYOKO
インターチャネルから好評発売中

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  • 4
  • 未知のレジェンズさん
  • 2006/09/16(土) 01:25:17
■アニメスタッフ
監督:大地丙太郎
原作:ウィズ
キャラ原案:宮崎なぎさ
キャラデザイン:小林一幸
脚本:伊丹あき・江夏由結・桑畑絹子・山田由香・池田眞美子
絵コンテ:大地丙太郎・渡辺けんじ・高林久弥
演出:小野勝巳
シリーズコンセプト:長濱博史
美術:小林七郎
美術:河野次郎
音響監督:たなかかずや
音響制作:神南スタジオ
制作:フジテレビ、ウィズ
アニメーション制作:ぎゃろっぷ

コミック連載:「月刊少年ジャンプ」(集英社)

■アニメエンディング曲
旧「どうにもとまらない〜ノンストップ〜」
作詞:阿久悠 作曲:都倉俊一 歌:Brenda Vaugn
インターチャネルから好評発売中

新「どうにもとまらない〜ノンストップ〜」
作詞:阿久 悠 作曲:都倉俊一 編曲:武藤星児 歌:山本リンダ
(2004年12月26日よりOA)
2005年1月13日(木)発売予定

■DVD
1巻のみ2話収録、以降4話収録
1〜3巻は初回限定ソウルドールつき(4巻以降なし)
バンダイビジュアルから好評発売中

フジ公式 http://www.fujitv.co.jp/b_hp/legendz/index.html
ANIMAX http://animax.co.jp/program/program.php3?naiyo=m_legendz
韓国 http://tv.sbs.co.kr/legendz/

甦る龍Q伝説 http://www.legendz.jp/rev2/popup/0614sp/index.html
龍Q館 http://www.g-cans.jp/ryuukyuu/index.html

現行
LEGENDZ レジェンズ〜甦る竜王伝説〜 COMEBACK★5
http://anime.2ch.net/test/read.cgi/anime2/1150024757/l50
http://game9.2ch.net/test/read.cgi/tcg/1082664670/264-276

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  • 5
  • 未知のレジェンズさん
  • 2006/09/16(土) 01:25:50
過去
レジェンズ-激闘!サーガバトル-
http://game9.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1102235823/-304
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1102235823/

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  • 6
  • 未知のレジェンズさん
  • 2006/09/16(土) 01:26:23
※まとめっぽいサイト
http://tobby0524.hp.infoseek.co.jp/saga/index01.htm

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  • 7
  • 未知のレジェンズさん
  • 2006/09/16(土) 01:26:59
http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/legendz/

■GBA
甦る試練の島
http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/gba_legendz/
サインオブネクロム
http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/gba_legendz2/

レジェンズ〜甦る試練の島〜
http://game8.2ch.net/test/read.cgi/poke/1089634418/ (※キャッシュ用)
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/poke/1089634418/
レジェンズ★2 甦る試練の島 サインオブネクロム
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1105456518/


■TCG
LEGENDZ THE CARD GAME
http://game9.2ch.net/test/read.cgi/tcg/1082664670/l50

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  • 8
  • 未知のレジェンズさん
  • 2006/09/16(土) 01:27:41
■製品紹介 ソウルドール
http://images.google.co.jp/images?hl=ja&q=%E3%82%BD%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%83%89%E3%83%BC%E3%83%AB&lr=&sa=N&tab=wi

・H59mm×Φ31mm強の六方晶状のカートリッジ 底面は平ら

・透明カバー、背面カバー、レジェンズレリーフ、底面カバー(止めねじ)、コネクタつきIC基板からなる

・透明カバーの接着が強固なためレリーフ部分は容易には取り出せない

・搭載ICはHT24LC08 容量1kバイト(ヘキサドラゴンのは別かも)
 http://www.holtek.com/english/docum/memory/24lc08.htm
 100万回の読み書きと40年間のデータ保持を保証されているらしい
 ちなみに動作範囲が0℃〜70℃なのでリアル環境育成は試みないほうがよいかと

・全103種にこれらの色やデータを変えたものが存在(103種のなかにも重複っぽいのが結構あるが)

・レジェンズのデータとは別にクリスタル1個分のデータもある
 初期化の対象外なのでデリートしても最後に交換した時のまま

・タリスポッドやダムで使用されるデータとGBAで使用されるデータは一応別に管理されている
(GBAの場合データのほとんどはGBAカートリッジ側にある)

・PS2ではパスコードを使う(要するにあまり高等な相互連動はしないということ)

・カードゲームとの連動はサイコロ機能ぐらい(出目の上限が上がる)

・ドット絵のデータはGBAサインオブネクロムで自由に改変可能
(が 他人に見せびらかす機会はあまりないと思われる)

・安いものは3円から高いものは数千〜10000円程度で取引されたりされなかったり

・2個以上をかき混ぜるとカラカラと小気味よい音がする

■その他玩具・グッズ総合
LEGENDZ レジェンズ 〜甦る竜王伝説〜 リボーン★4
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/toy/1120222312/-13

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  • 11
  • 未知のレジェンズさん
  • 2006/09/16(土) 01:29:12
アンケ用テンプレ
【     好きなレジェンズ     】
【   好きなレジェンズのゲーム  】
【 お気に入りのレジェンズグッズ 】 
【   欲しいレジェンズグッズ   】  
【   あとは何か適当にどうぞ   】  

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  • 12
  •  
  • 2006/09/17(日) 14:34:55
ストックに入れた分も経験値もらえるのはすぐわかったが
レギュラーメンバーの半分というのはなかなかわからなかった
妙に成長が遅いという感覚はあったんだが

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  • 13
  •  
  • 2006/09/18(月) 06:21:57
>>1
乙! そしてsage

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  • 14
  •  
  • 2006/09/18(月) 15:27:05
ウィルオウィスプはためが短いとか飛行タイプだとかの長所を
うるさいという欠点で全て帳消しにしている

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  • 15
  •  
  • 2006/09/18(月) 15:39:56
【ケモノ】ケモノキャラ・動物キャラ系蒐集
トラックバック:http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/collect/1155245659/l50

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  • 16
  •  
  • 2006/09/21(木) 13:41:45
これガーゴイルのメテオダルドズが最強すぎる
ただでさえネクロムなのに攻撃力も異様に高い、
攻撃範囲が広いからアサルトされても敵数匹巻き込める時がある、
発生が自動追尾で、動き回ってない限り高確率で命中してダウン
一番怖いのは障害物に隠れようがシフトエレメントされてようが、
お構いなしにステージ中どこからでも攻撃できるって事
しかもここまでできる割にタメもそんなに長くないんだガー、ゴイル
アサルトしながらタメてこれ連発してるだけでラスボスも楽勝だった

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  • 17
  •  
  • 2006/09/21(木) 23:17:48
こっちで使うのはともかく敵の場合はまず初登場時のレベル差が大きいのがある
あと夜だと強いというのもあるし光メンバーが入る前から出てくるから印象が固まりやすい
さらに光(闇)クリスタルが存在しないというおまけつき

リーオンならため短いし麻痺があるから例によってファングブリストだけやってれば相当持っていける
あと技来るとわかったときはガードでかなりダメージ減らせるし同格ならそれぐらいは取り返せるかと
慣れてくればため技の無敵時間使って回避できる(有効期間はそんなに長くないはず)
ま基本的にはドーピングしたお気に入りレジェでぼこぼこにするのが常だったが

ガーゴイルのドールはなんか変なフラグがあるのか序盤のほうで獲ろうとしたら
30回ぐらいリセットしても無理だったので仕方なくその時はあきらめた
もしかしたら先に骨とヴァンパイアがいたのがまずかったのかも知れん
白の砂漠以降は簡単に手に入ったが飛行で闇でメテオってどう考えても鬼

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  • 18
  •  
  • 2006/09/22(金) 18:03:31
考えたらヘキサは一番最初に手に入れられる光だ
獲り方がかなり裏技チックだが

このゲーム唯一ヘキサの声が聴けるわけだが試練のイメージだと
もうちょっととぼけた感じじゃないかと
キャラとしては好きなほうだが属性チェンジの順番が固定なのと
技が地味なのとがあってあまり使ってない
ねずっちょのほうがまだ使いでがある(飛行だし)

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  • 19
  •  
  • 2006/09/22(金) 18:11:22
■ ヒント≠答え ■
知っていれば答えを書くのは誰でも出来ます。
やり方を訊かれたらやり方を考えて答えてあげると
よりよいスレになるかも。



てかこれの場合あんま謎解きのバレに類するものはないかも知れんけど一応

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  • 20
  •  
  • 2006/09/26(火) 00:26:11
ハルカ先生も鹵獲タリポで戦ってくれりゃいいのにな
あと全員同時に出撃するイベントとかあるとよかった

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  • 21
  •  
  • 2006/09/27(水) 20:51:52
ため攻撃の無敵時間とか攻撃判定時間が長いやつは便利だよな
敵の起き上がりにかぶせてボコれる
本当は起き上がり時に無敵時間が少しだけあるからステップで逃げられることもあるが
端に追い詰めたり地形の隙間に押し込んで起き攻めするとハメに近い状態になる

ガリ姐とかは技の発生が早くすぐ無敵時間が切れるから使いづらい
よくトロルとか牛とかに競り負けて吹き飛ばされるし

鉄人とかカーバンクルとかは重宝する

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  • 22
  • 今井真人
  • 2006/09/28(木) 19:09:15
いまい

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  • 23
  •  
  • 2006/09/29(金) 01:47:39
序盤からいたほうが重宝するやつ
飛行タイプとか麻痺持ってるやつとかは押さえておきたい

風 リーオン
水 マリモ ワニ
火 ワイバーン
土 ウォルフィー 鉄人

あと萌え要員もなるべく早い段階で組み込んでアイテム使いまくると無駄がない
フィールド上に配置されてる敵は固定だからドール取れるまでリセットしまくって集めたな

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  • 24
  •  
  • 2006/09/30(土) 03:19:46
障害物関係ない生たま撃てるのはワニだけかな

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  • 25
  •  
  • 2006/09/30(土) 23:08:48
ズオウのダッシュ攻撃は滑走中に少し方向変えられるな
別に凶悪というような性能じゃないが
端っこに押し込むときとかに少しは役に立つかも

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  • 26
  •  
  • 2006/10/01(日) 00:15:52
アニメスレ
LEGENDZ レジェンズ〜甦る竜王伝説〜 COMEBACK★6
http://anime.2ch.net/test/read.cgi/anime2/1159578825/l50

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  • 27
  •  
  • 2006/10/01(日) 20:53:32
ワニ単体でもランシーン斃せるな
優等生だ

てかファイナルいっていかに障害物に頼ってたか思い知ったよ姐さん。。。

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  • 28
  •  
  • 2006/10/02(月) 01:14:08
セーブデータのアイコンブラウザで見たらソウルドール型だった
てっぺんのツメのレリーフとかもつけてあるがいかにも地味だな
ねずっちょ型かと思ってたのに

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  • 29
  •  
  • 2006/10/03(火) 17:10:12
85%オフだったから買ってみました

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  • 30
  •  
  • 2006/10/04(水) 21:46:30
ザらスにまだあるところにはあるしね 新品で

ティアマットはさすがにもうないと思うけど

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  • 31
  •  
  • 2006/10/06(金) 20:48:36
よく見たらワニはピンクパンサーの人か?!
放送中は気がつかんかった

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  • 32
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  • 2006/10/08(日) 01:56:08
黒の祭壇行くまでに遭遇するサーガつき野良との遭遇戦が一番輝いてる気がする

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  • 33
  •  
  • 2006/10/08(日) 12:36:19
これ専用スレできてたのか

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  • 34
  •  
  • 2006/10/08(日) 22:41:05
関連スレには報告がいってるはず

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  • 35
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  • 2006/10/09(月) 07:20:53
トリトンは起き上がり時に後退するんだな

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  • 36
  •  
  • 2006/10/09(月) 23:36:26
フリーバトルの未知レジェンズは時間と関係なくランダムなのか
1匹取ってない洞窟のやつが面倒だな

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  • 37
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  • 2006/10/13(金) 02:11:45
ある程度進むとたま連射>ローテーション>たま連射の繰り返しせこ手が効くようになる

しかしレギオンの防御判定はなしにして欲しかった
さんざん演出入ってダメージ1とかどうしろと

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  • 38
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  • 2006/10/15(日) 02:38:45
ボスドールがなかなか取れないのがむかつく
10回リセットとかざらだ なんかフラグあんのかな

レベル51のランシーンこっちが30前後だとドーピングしてないときついし

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  • 39
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  • 2006/10/19(木) 22:46:53
未知は大変だったが全部取れた
てか光と闇もいたのかよ
攻略本にないからいないかと思ってたら出てきて噴いた

未知は出たら最低1匹は必ず取れるようになってるみたいなのはありがたいんだが
最後風だけ取れなくて突入>逃げる繰り返してて
他の未知と3匹セットで出てきておっしゃ!と思ったら
取れたのがダブりのほうだった時とかもうマジで仕様考えた奴出て来いと思った

逃げてりトライするだけで1分ぐらい、リセットするともっと時間食うし
もの凄い低質な時間を浪費してるよ

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  • 40
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  • 2006/10/20(金) 20:13:47
キマイラがため攻撃するときビシとかベシとか音がしてるの何かと思ったら
姐さんがライオンちゃんの頭どついてるんだなw
センターが少しずれてるのもその都合なのか知らん

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  • 41
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  • 2006/10/21(土) 13:40:12
ランシーンのいかにも健康そうなピンクの歯茎萌え

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  • 42
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  • 2006/10/22(日) 21:06:41
フリーバトル最後の敵倒したら全部再配置なのはいいとして
今までギリギリでやってたからレベル2プラスされたらもう歯が立たない&
アイテム底ついてマジ死ねるかと思った
こっちの平均がせいぜい30なのにレベル60近い野良が6匹とか固まって出てくるし
ドーピングした奴はレギオンで吹き飛ばされるし

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  • 43
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  • 2006/10/25(水) 00:42:39
クリア後は育成してくよりも拾ったやつのほうが強いな
ペンダントは使えないが

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  • 44
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  • 2006/10/26(木) 02:37:35
タリポ・ダムみたいに反射とかダウンとか低下とかの技あったほうがよかったんじゃないかね
技種類が一番豊富なのはGBAか

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  • 2006/10/29(日) 15:57:11
>>42
はじまりの洞窟にいるドクターQと話して「はい」なら更にレベル+2
最初「いいえ」で次に「はい」ならレベル−2できるから、それで調節してみては。
ちなみに全部の敵レベル99まで上げる事が出来る。



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  • 46
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  • 2006/11/01(水) 01:17:25
そりゃ考えたけどさ、それ以前にクリアした地点が白の砂漠だったから
はじまりの洞窟行くまでのルートにレベル上がった野良敵が一気に10個前後沸くわけよ
で自分の位置はリセットされないと

無論ミニゲでアイテム補給してもよかったわけだけどミニゲ単体でも1分前後かかるの考えたら
他に手段がなくなったら仕方なくやればいいかぐらいだったので

今はレベル72ぐらいのカネルド2を狩ろうと洞窟に張り付いてるところ
図鑑はあと3つ

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  • 47
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  • 2006/11/05(日) 10:55:23
ドール全然集まんね

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  • 48
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  • 2006/11/08(水) 00:03:53
欲しいドールはフリーバトル前に入手できないと悲惨
(固定はボスだけで並のやつはランダムでしか出てこない)
使うやつは出現レジェンズが固定の時に集めておくべきだと思った

個人的にワイバーンとワニはもっと早い段階で取っておけばよかったなと >>23
ファイヤードも早い段階でいたらかなり戦力になっただろうと思う

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  • 49
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  • 2006/11/09(木) 00:44:38
OPムービーの曲はラスボスかランシーン戦でも使えばよかったのに

てか対戦のリザルトとかフリーバトルクリアの曲はワラタ
全体にJAZZYやね

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  • 50
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  • 2006/11/09(木) 21:26:49
図鑑コンプした(特典ないのかよ)
ドール集めで一番問題なのは高原の洞窟でBBが持ってるカネルド2だな
ただサーガ性能のおかげで斃すのはそんな難しくない
たまにでてくるJ2のコマンド竜はサーガ性能のおかげか全くダメージが入らなくて逃げた

敵として凶悪なのはやっぱボスじゃなくて6匹以上引き連れてる野良サーガだ

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  • 51
  • 謎のサーガ
  • 2006/11/10(金) 23:03:03
攻略スレあったとは・・・
見つからなくて困ってた

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  • 52
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  • 2006/11/11(土) 02:28:14
ほとんどのスレにスレタイ検索貼ってあるだろ

砂時計アラームタイマー
フリックラーニング
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