facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 977
  •  
  • 2015/10/02(金) 11:42:14.43
mnm_minimie01 
自称ヲタデザイナーw

〉引用RTにわざわざお返事頂き恐縮です。

私はゲーム自体は未プレイですし、どのようなご契約で、どれくらい勝手に使用されたかも分かりかねます。(模写自体NGなら話は変わりますが、顔だけを残して服を取る、服を変えるは模写にあたるのではと思います)

続→

〉DMM自体が18禁なので、18禁は了承済みと思っております。

先方に無断でイラストを使用されて不快なお気持ちはお察しいたしますが、DMMのゲームを楽しんで下さっているお客様の為にも、双方納得のいく結果となることを願っております。

失礼いたしました。

〉回ってきたRTがDMM側に風靡被害があるように見られましたので、表立って公表するツイートではないなと個人的には思いました。

平さんのイラスト素敵だな、と思ったので、世間に誤解がないように勤めて頂きたいと思います。

不躾な意見、失礼致しました。

なんなんだこの人wwww

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード