facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 693
  •  
  • 2017/08/11(金) 03:07:53.63
マロニエ一巻買った〜
まだ明かされてない謎が多くて先が気になるから同じく二巻の発売予定日に絶望したwけど月刊じゃこんなもんよね…

ネットで一話試し読みしてからずっと気になってるんだけど、息子たちはバリバラ様の実子(七人は全員血を分けた実兄弟)でいいのかな?
一話の眠くないの説明だと七人はバラバラの養子ともとれるし、七人が実子なら双子・双子・3つ子だよね
でもバリバラ様強靭そうだから可能そうでもあるw夜の長い国の女王が対抗して八人「産んだ」っていうセリフもあるし
「僕らのパパ」も、バリバラ様の夫で七人の養父なのか、本当に七人の実父なのか、兄弟のうち誰かの実父なだけなのか…パパの雰囲気は博愛に似てるよね、動物が集まってるところは獣使いに遺伝してるように見えるし
素直にバリバラ様とペレグリナスの間に双子双子3つ子が授かったでいいのかな

あと2メートル30あるサムソンさんが気になるから登場が待たれるわw

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード