【MH3G】お守り解析してみる? part2【手動】 [sc](★0)
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- 2012/03/14(水) 16:03:20.06
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ここは3DS専用ゲーム モンスターハンター3G の解析・分析を『手動』で行っているスレです。
お守りの鑑定結果をそのままメモしたものなどを集めたり、各種情報を集めて推論を立てるスレでもあります。
あくまで手動なので誤差や間違いを指摘されても受け入れる寛容な心+10を付けて臨みましょう!
■ 雑談・少数orバラのお守り報告はこちらへ
【MH3G】お守り総合スレ 炭坑生活G 39日目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/handygover/1331403337/
■ 前スレ
【MH3G】お守り解析してみる? part1【手動】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1326815766/
・次スレは>>950が立ててください。無理ならレス指定をお願いします。
・スレ立てを行う際は重複を防ぐために、必ず宣言をしてください。
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- 2012/04/01(日) 11:52:59.99
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yakouさんのところでダウンロードしたMH3GオマモListFuka.xlsbで
スロットテーブルのスロ1閾値がID=6の時だけ極端に低い6になってるんだけど、
これってデータから裏付けてこうなってるの?
これがミスならスロ1のはずがスロ0になってるものが多少ありそうだけど。
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- 2012/04/01(日) 12:09:17.41
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スナイプ1スレ889の報告が正しければID=7のスロ2閾値が89以下でないとおかしいと思って
閾値89で計算し直したら42か所のスロット数ズレがあったので貼ってみます。
右が正しければ要修正なので、右でも左でも持ってる人いれば教えて下さい。
数字は乱数で★印は報告のあった行です。
T1,50281,英雄,装填速度,3,千里眼,2,1 ⇒ 伝説,装填速度,3,千里眼,2,2
T1,38195,英雄,回復量,3,号令,2,1 ⇒ 伝説,回復量,3,号令,2,2
T2,43735,英雄,火属性攻撃,5,,,1 ⇒ 伝説,火属性攻撃,5,,,2
T2,25630,英雄,龍属性攻撃,5,抜刀会心,-3,1 ⇒ 伝説,龍属性攻撃,5,抜刀会心,-3,2
T3,2870,英雄,火属性攻撃,3,氷属性攻撃,3,1 ⇒ 伝説,火属性攻撃,3,氷属性攻撃,3,2
T3,50855,英雄,氷属性攻撃,3,剣術,1,1 ⇒ 伝説,氷属性攻撃,3,剣術,1,2
T3,46438,英雄,加護,5,火属性攻撃,-4,1 ⇒ 伝説,加護,5,火属性攻撃,-4,2
T3,13644,英雄,装填速度,4,腹減り,1,1 ⇒ 伝説,装填速度,4,腹減り,1,2
T3,13886,英雄,速射,2,風圧,1,1 ⇒ 伝説,速射,2,風圧,1,2
T3,32246,英雄,本気,4,加護,1,1 ⇒ 伝説,本気,4,加護,1,2
T3,12816,英雄,護石王,5,,,1 ⇒ 伝説,護石王,5,,,2
T3,37462,英雄,斬れ味,3,千里眼,1,1 ⇒ 伝説,斬れ味,3,千里眼,1,2
T6,14038,英雄,氷属性攻撃,5,,,1 ⇒ 伝説,氷属性攻撃,5,,,2
T6,5147,英雄,号令,3,砲術,3,1 ⇒ 伝説,号令,3,砲術,3,2
T6,59183,英雄,雷属性攻撃,5,,,1 ⇒ 伝説,雷属性攻撃,5,,,2
★T7,35102,英雄,水属性攻撃,5,酸素,-6,1 ⇒ 伝説,水属性攻撃,5,酸素,-6,2
T7,58524,英雄,龍属性攻撃,5,,,1 ⇒ 伝説,龍属性攻撃,5,,,2
T7,58328,英雄,采配,5,,,1 ⇒ 伝説,采配,5,,,2
T7,21792,英雄,龍属性攻撃,4,回復速度,2,1 ⇒ 伝説,龍属性攻撃,4,回復速度,2,2
T7,5389,英雄,采配,3,属性耐性,1,1 ⇒ 伝説,采配,3,属性耐性,1,2
T7,10539,英雄,水属性攻撃,5,KO,-1,1 ⇒ 伝説,水属性攻撃,5,KO,-1,2
T8,21721,英雄,采配,5,闘魂,-3,1 ⇒ 伝説,采配,5,闘魂,-3,2
T8,26806,英雄,水属性攻撃,5,,,1 ⇒ 伝説,水属性攻撃,5,,,2
T8,58678,英雄,采配,5,水耐性,-6,1 ⇒ 伝説,采配,5,水耐性,-6,2
T9,4897,英雄,号令,5,,,1 ⇒ 伝説,号令,5,,,2
T9,29544,英雄,反動,3,水属性攻撃,1,1 ⇒ 伝説,反動,3,水属性攻撃,1,2
T9,38041,英雄,匠,1,雷耐性,6,1 ⇒ 伝説,匠,1,雷耐性,6,2
T9,59982,英雄,火属性攻撃,5,,,1 ⇒ 伝説,火属性攻撃,5,,,2
T10,37716,英雄,号令,5,貫通弾強化,-1,1 ⇒ 伝説,号令,5,貫通弾強化,-1,2
T10,37621,英雄,号令,5,,,1 ⇒ 伝説,号令,5,,,2
T10,17724,英雄,龍属性攻撃,5,爆弾強化,-2,1 ⇒ 伝説,龍属性攻撃,5,爆弾強化,-2,2
T10,60552,英雄,本気,3,納刀,1,1 ⇒ 伝説,本気,3,納刀,1,2
T13,46415,英雄,龍属性攻撃,5,,,1 ⇒ 伝説,龍属性攻撃,5,,,2
T13,53379,英雄,聴覚保護,3,気絶,2,1 ⇒ 伝説,聴覚保護,3,気絶,2,2
T13,56064,英雄,火属性攻撃,5,,,1 ⇒ 伝説,火属性攻撃,5,,,2
T13,64065,英雄,火属性攻撃,3,運気,1,1 ⇒ 伝説,火属性攻撃,3,運気,1,2
T13,17641,英雄,匠,2,抜刀減気,1,1 ⇒ 伝説,匠,2,抜刀減気,1,2
T13,30567,英雄,雷属性攻撃,5,,,1 ⇒ 伝説,雷属性攻撃,5,,,2
T14,61942,英雄,護石王,3,運気,1,1 ⇒ 伝説,護石王,3,運気,1,2
T14,21826,英雄,采配,5,,,1 ⇒ 伝説,采配,5,,,2
T14,59373,英雄,雷属性攻撃,5,,,1 ⇒ 伝説,雷属性攻撃,5,,,2
T14,63503,英雄,捕獲,2,剣術,1,1 ⇒ 伝説,捕獲,2,剣術,1,2
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- 378
- 2012/04/01(日) 12:38:15.29
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http://www.hayasoft.com/chisamin/mh3g/tsearch.cgi
これって一個でも×ついたらそのテーブルではない?
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- 379
- 2012/04/01(日) 12:43:04.69
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おかえりください
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- 380
- 2012/04/01(日) 15:48:59.63
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2ndキャラのt10上手くいきましたありがとうございます!
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- 381
- 2012/04/01(日) 22:11:38.05
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テーブルを苦労して移動してるやつって
パッチが来て修正されたらどうすんだろう
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- 382
- 2012/04/01(日) 22:37:24.01
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どうもしない
はい次
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- 383
- 2012/04/01(日) 22:55:44.53
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むしろいつまでも来るか判らない修正待つよりも
現実的だと思うけどね
だいたいお守りテーブル固定に関してはカプコンは公式に認めてもないし
発表もしてない
ピアスは公式に取り組む旨、発表してるからこれは来るかもしれないが
結局はお守りテーブル固定は放置される公算が高い訳で、ピアスだけ修正された所で
十分な解決にはならない
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- 384
- 2012/04/01(日) 23:12:18.77
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希少テーブルはアイテムに不具合が出るんだろ?
ピアスバグにパッチ対応するならこちらの修正も十分考えられる気がするが
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- 385
- 2012/04/01(日) 23:21:02.40
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>>376
あってるよ
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- 386
- 2012/04/02(月) 08:01:50.91
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>>384
現状解析不可のため悪魔の証明と言うしかない。
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- 387
- 2012/04/02(月) 08:54:34.44
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国語の先生っぽくて嫌なんだが悪魔のお照明の使い方が微妙な人がちょくちょくいるよなここ
ていうか話題と論調も似てるし同じ奴かも
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- 388
- 2012/04/02(月) 10:09:39.58
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「悪魔の証明」自体は証明困難なことの比喩だったはずで特に問題ないと思うが
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- 389
- 2012/04/02(月) 10:15:16.57
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それ単なる無知からくる誤用だろ、漫画でしか見たことない、違和感ある
わざわざ用いるのならば本来の意味を持たせないと
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- 390
- 2012/04/02(月) 12:26:36.99
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細かい定義は置いといて、
『有る』ことは証拠を提示しさえすれば簡単に出来るが、
『無い』ことはその存在証明事態が存在しないので、
そのものズバリ『無い』ことを証明するのはきわめて困難である。
存在しうる可能性のすべてについて、成り立たないことを証明せねばならず
転じて、『とある事柄が存在しないことを証明する』ことを
全能の悪魔にしか成し得ない証明、という意味を込めて『悪魔の証明』と呼ぶ
ってことじゃなかったっけ? >『悪魔の証明』
なので今回のことは悪魔の証明とは呼称できない
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- 391
- 2012/04/02(月) 12:59:50.30
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悪魔の証明について検証するスレじゃないと思うます!
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- 392
- 2012/04/02(月) 12:59:51.86
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さびた破片の件についてはそうとは言えないのかい?
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- 393
- 2012/04/02(月) 13:02:51.04
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言える
話し読めてないカス共がよってたかってバカ言ってるだけの流れ
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- 394
- 2012/04/02(月) 13:05:02.31
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出ないという現実を無視してそう言う
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- 395
- 2012/04/02(月) 13:47:04.14
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スルー −15
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- 396
- 2012/04/02(月) 21:02:53.39
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>>329
三回目で成功。?と?は省略。
失敗した二回はwi-fiの切り忘れ。(T8.T9)
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- 397
- 2012/04/02(月) 23:33:49.53
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仮説を立てて実験で裏付けてるんだからただの科学だよね。
科学が正しい事なんて誰にも証明出来ないけど、十分に実用されているわけで。
「希少テーブルはアイテムに不具合が出る」ってのは科学的に証明された事。
さびた破片は下位のうちに集めるとか解析レベルでは努力の余地があったとしても、
通常プレイで防具一つ作れないんだから「不具合がある」という結論が十分に実用的な回答。
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- 398
- 2012/04/02(月) 23:50:35.48
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>>397
科学で発見を認められるには6σまで確立を高めなきゃいけないんだぜ・・・
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- 399
- 2012/04/03(火) 00:20:44.88
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>>398
そんなに言うなら希少テーブルで不具合が無い事を証明してみせてよ
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- 400
- 2012/04/03(火) 01:14:55.69
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>>399
不具合が何を指すかを定義するところから始まるぞ?w
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- 401
- 2012/04/03(火) 01:23:30.74
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いつまでやってんだよ
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- 402
- 2012/04/03(火) 01:35:27.49
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揚がってもいない足を無理やり揚げてドヤ顔するアホがいるからな
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- 403
- 2012/04/03(火) 02:40:56.16
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証明するのはとっても大変って言ってるだけだと思うんだけど
何故こうなるのか
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- 404
- 2012/04/03(火) 03:33:44.84
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/__/ ‘,
// ヽ ', 、
// ‘ ! ヽ …わかった この話はやめよう
/イ ', l ’
iヘヘ, l | ’
| nヘヘ _ | | l ハイ!! やめやめ
| l_| | | ゝ ̄`ヽ | |〈 ̄ノ
ゝソノノ `ー‐' l ! ¨/
n/7./7 ∧ j/ / iヽiヽn
|! |///7/:::ゝ r===オ | ! | |/~7
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| '" ̄ ̄iノ .l::::::::::::::::::::::∧ | ゝ ',
, 一 r‐‐l γ /、::::::::::::::::::::::::〉ー= ___ ヘ ヽ }
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- 405
- 2012/04/03(火) 08:44:27.80
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現実的な面で見るとお守りテーブルとさびた破片が出ないのは別に考えないといかん
前者は非公開システムであるのに対して後者は重要な素材アイテム
開発がピアスバグを認めている以上こちらに関しては修正が来ると考えていい
それがテーブル変更なのかイベクエ報酬なのかババアの品揃えが増えるのかは図りかねるが
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- 406
- 2012/04/03(火) 10:17:19.41
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3DSって修正可能なの?
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- 407
- 2012/04/03(火) 12:26:09.87
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ピアスバグスレか葬式スレでやれ
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- 408
- 2012/04/03(火) 12:29:52.17
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どうせなら本スレでやって
社員、信者の嫌がらせしようず。
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- 409
- 2012/04/03(火) 20:25:59.01
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今更だけど、辞書に各お守りのスキル最低値、最高値一覧のってるんだね。
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- 411
- 2012/04/05(木) 01:41:07.03
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>>211
スタミナ4砲術10が出たのでやはりT8でした
まあわざわざ狙うやつあまりいないだろうけど
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- 412
- yakou
- 2012/04/05(木) 01:59:41.42
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やっとファミ通の攻略本買ってクエ報酬見たんですが、
港☆1の採取クエの報酬ではテーブル判別厳しいですね。
ペッコ・ロアル狩猟か、竜の卵・キノコ納品かなんが良さそうですが、
今全然時間ないのでどなたかお願いしますw
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- 413
- 2012/04/05(木) 03:49:17.42
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スナイプやってみたが前後賞ひくこと4,5回、4時間ほどで匠5解放7ゲットできた
副産物で護石王7s2だっけかもついてきた
ありがとうありがとう
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- 414
- yakou
- 2012/04/05(木) 11:30:59.56
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>>123氏
もしよろしければでいいのですが、
http://www.hayasoft.com/chisamin/mh3g/tsearch.cgiと
http://www.hayasoft.com/chisamin/mh3g/tsearch4.cgiの
ソースくださいw
理由は>>412を少しでも労力を減らして実装したいからですw
一応時間を見て一から書く気ではいますが、
抜けるところはとことん手を抜きたいのですw
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- 416
- 123
- 2012/04/05(木) 11:50:36.50
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良かった、規制されてなかった…
>>414
どうぞ
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/334605
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- 419
- 2012/04/05(木) 19:01:50.71
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>>416
落とせないんだが・・・
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- 420
- 2012/04/05(木) 19:36:46.96
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>>419
目欄
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- 2012/04/06(金) 06:16:50.89
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ファミ通攻略本のクエストデータを参考にケルビクエの基本報酬1のシミュをしてみたけど
どうもP3の報酬決定アルゴリズムと違うようで結果が合致しない
そもそも報酬テーブルが確率の高い順にソートされているようだったから
全通りに並べ替えて片っ端から照合してみたけどやはりだめ
狩猟船みたいに4枠目以降がある程度決まった分だけシード値が離れているのかと思って
それもシミュってみたけど完全にバラバラだったから何ともいえない
以前は追加報酬枠決定→報酬決定の順で処理していたようだけど
今回は基本報酬1と基本報酬2に分かれているから合間合間に他の処理が入り込んでいるのかも
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- yakou
- 2012/04/06(金) 13:29:02.95
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>>421
P3じゃなくてtriの時の報酬決定方法ではどうでしょう?
ttp://mh3analysis.at.webry.info/200908/article_6.html
にちょこっと載ってました。
リアルの方がどんどん大変になってきてまして、
ほとんど何も出来ない状態ですみませぬ〜
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- 2012/04/06(金) 21:53:33.92
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>>421
いろいろ試してみたいのでケルビクエの確率教えろください
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- 2012/04/07(土) 01:16:51.13
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>>424
ありがとう
たぶんこの順番で並べればうまくいくんじゃないかな(偶然うまく行っただけかな)?
ウチケシの実*1
生肉
角笛*1
回復笛*1
暖かい毛皮
ケルビの蒼角*1
基本報酬1が8枠出た時に限っては乱数の使い方は3個抽選→5個謎の消費→4個抽選って感じかな
7枠以下はかぶり多くてワカンネ
たぶんtriベースだからtriの解析をすれば手っ取り早いと思われ
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