【MH3G】お守り解析してみる? part2【手動】 [sc](★0)
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- 2012/03/14(水) 16:03:20.06
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ここは3DS専用ゲーム モンスターハンター3G の解析・分析を『手動』で行っているスレです。
お守りの鑑定結果をそのままメモしたものなどを集めたり、各種情報を集めて推論を立てるスレでもあります。
あくまで手動なので誤差や間違いを指摘されても受け入れる寛容な心+10を付けて臨みましょう!
■ 雑談・少数orバラのお守り報告はこちらへ
【MH3G】お守り総合スレ 炭坑生活G 39日目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/handygover/1331403337/
■ 前スレ
【MH3G】お守り解析してみる? part1【手動】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1326815766/
・次スレは>>950が立ててください。無理ならレス指定をお願いします。
・スレ立てを行う際は重複を防ぐために、必ず宣言をしてください。
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- 359
- 2012/03/29(木) 11:34:25.03
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匠4s3を使った見た目装備って?
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- 360
- 2012/03/29(木) 11:59:59.69
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>>329のSD初期化って必須?
SD初期化すると1stデータのギルカとか消えるんだよね?
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- 361
- 2012/03/29(木) 16:30:17.47
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>>360
SDならPCにバックアップしとけばいいだけじゃない?
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- 362
- 2012/03/29(木) 17:27:17.31
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えっ
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- 363
- 2012/03/29(木) 17:40:56.60
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それについてるレスを見りゃ必須かどうか分かるだろうに
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- 364
- 2012/03/30(金) 02:36:02.73
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>>260でT1スタート切れました
皆さまに感謝!
一番の敵は3DSとストップウォッチの微妙なズレでした
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- 365
- 2012/03/30(金) 09:09:43.68
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>>359
■女/剣士■ --- 頑シミュMH3G ver.0.9.1 ---
防御力 [438→577]/空きスロ [0]/武器スロ[1]
頭装備:ジンオウZヘルム [2]
胴装備:ディアブロXメイル [1]
腕装備:インゴットXアーム [2]
腰装備:ハプルXフォールド [3]
脚装備:バンギスXグリーヴ [2]
お守り:兵士の護石(匠+4) [3]
装飾品:短縮珠【3】×2、抜刀珠【1】×2、抜刀珠【2】×2、速納珠【2】
耐性値:火[4] 水[-5] 氷[-11] 雷[-9] 龍[3] 計[-18]
納刀術
集中
斬れ味レベル+1
抜刀術【技】
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これでネロを担ぎたかったのですが、先日、日向・真を入力したらこんなのが出てきた…
■女/剣士■ --- 頑シミュMH3G ver.0.9.1 ---
防御力 [466→585]/空きスロ [0]/武器スロ[1]
頭装備:ジンオウZヘルム [2]
胴装備:ディアブロXメイル [1]
腕装備:日向・真【篭手】 [2]
腰装備:ハプルXフォールド [3]
脚装備:バンギスXグリーヴ [2]
お守り:兵士の護石(匠+5) [2]
装飾品:短縮珠【3】、抜刀珠【2】×2、短縮珠【1】×2、速納珠【2】×2
耐性値:火[0] 水[1] 氷[-8] 雷[-14] 龍[-1] 計[-22]
納刀術
集中
斬れ味レベル+1
抜刀術【技】
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これでT1でもジンオウZがかぶれる!
胴は…どうにもならん…
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- 366
- 2012/03/30(金) 17:07:00.31
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t16は酷いtなのか?
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- 367
- 2012/03/30(金) 21:25:40.46
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>>365
T6狙いの人か
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- 368
- 2012/03/30(金) 22:44:20.15
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>>366
希少Tな上に風化片手と神ヶ島の入手不可の可能性が高い。
てか決定?
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- 369
- 2012/03/31(土) 00:48:20.69
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プログラム内部を見ることができない以上断言するのは難しいな
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- 371
- 2012/03/31(土) 10:37:33.80
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>>370
まだ次スレのテンプレについて話す時期じゃない
慌てなさんな
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- 372
- 2012/03/31(土) 19:08:14.92
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2ndキャラ来るときt10狙う方法ってあるの?
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- 373
- 2012/03/31(土) 23:19:16.77
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↑ミスった
2ndキャラ作るときt10狙う方法ってあるの?
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- 374
- 2012/04/01(日) 00:17:05.41
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>>372,373
スレ内検索するか回線切るか2択だ
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- 375
- 2012/04/01(日) 09:16:08.64
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>>329についてなんだけど、
?、?はしなくておkなんだよね?
?、?、?、?、?の時間さえ合ってればいいの?
それ以外の行動、例えば?の時に「スラパ接続されてるよ^^」の文章とばすためのAや、
ムービースキップのためのAは考慮されないの?
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- 376
- 2012/04/01(日) 11:52:59.99
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yakouさんのところでダウンロードしたMH3GオマモListFuka.xlsbで
スロットテーブルのスロ1閾値がID=6の時だけ極端に低い6になってるんだけど、
これってデータから裏付けてこうなってるの?
これがミスならスロ1のはずがスロ0になってるものが多少ありそうだけど。
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- 377
- 2012/04/01(日) 12:09:17.41
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スナイプ1スレ889の報告が正しければID=7のスロ2閾値が89以下でないとおかしいと思って
閾値89で計算し直したら42か所のスロット数ズレがあったので貼ってみます。
右が正しければ要修正なので、右でも左でも持ってる人いれば教えて下さい。
数字は乱数で★印は報告のあった行です。
T1,50281,英雄,装填速度,3,千里眼,2,1 ⇒ 伝説,装填速度,3,千里眼,2,2
T1,38195,英雄,回復量,3,号令,2,1 ⇒ 伝説,回復量,3,号令,2,2
T2,43735,英雄,火属性攻撃,5,,,1 ⇒ 伝説,火属性攻撃,5,,,2
T2,25630,英雄,龍属性攻撃,5,抜刀会心,-3,1 ⇒ 伝説,龍属性攻撃,5,抜刀会心,-3,2
T3,2870,英雄,火属性攻撃,3,氷属性攻撃,3,1 ⇒ 伝説,火属性攻撃,3,氷属性攻撃,3,2
T3,50855,英雄,氷属性攻撃,3,剣術,1,1 ⇒ 伝説,氷属性攻撃,3,剣術,1,2
T3,46438,英雄,加護,5,火属性攻撃,-4,1 ⇒ 伝説,加護,5,火属性攻撃,-4,2
T3,13644,英雄,装填速度,4,腹減り,1,1 ⇒ 伝説,装填速度,4,腹減り,1,2
T3,13886,英雄,速射,2,風圧,1,1 ⇒ 伝説,速射,2,風圧,1,2
T3,32246,英雄,本気,4,加護,1,1 ⇒ 伝説,本気,4,加護,1,2
T3,12816,英雄,護石王,5,,,1 ⇒ 伝説,護石王,5,,,2
T3,37462,英雄,斬れ味,3,千里眼,1,1 ⇒ 伝説,斬れ味,3,千里眼,1,2
T6,14038,英雄,氷属性攻撃,5,,,1 ⇒ 伝説,氷属性攻撃,5,,,2
T6,5147,英雄,号令,3,砲術,3,1 ⇒ 伝説,号令,3,砲術,3,2
T6,59183,英雄,雷属性攻撃,5,,,1 ⇒ 伝説,雷属性攻撃,5,,,2
★T7,35102,英雄,水属性攻撃,5,酸素,-6,1 ⇒ 伝説,水属性攻撃,5,酸素,-6,2
T7,58524,英雄,龍属性攻撃,5,,,1 ⇒ 伝説,龍属性攻撃,5,,,2
T7,58328,英雄,采配,5,,,1 ⇒ 伝説,采配,5,,,2
T7,21792,英雄,龍属性攻撃,4,回復速度,2,1 ⇒ 伝説,龍属性攻撃,4,回復速度,2,2
T7,5389,英雄,采配,3,属性耐性,1,1 ⇒ 伝説,采配,3,属性耐性,1,2
T7,10539,英雄,水属性攻撃,5,KO,-1,1 ⇒ 伝説,水属性攻撃,5,KO,-1,2
T8,21721,英雄,采配,5,闘魂,-3,1 ⇒ 伝説,采配,5,闘魂,-3,2
T8,26806,英雄,水属性攻撃,5,,,1 ⇒ 伝説,水属性攻撃,5,,,2
T8,58678,英雄,采配,5,水耐性,-6,1 ⇒ 伝説,采配,5,水耐性,-6,2
T9,4897,英雄,号令,5,,,1 ⇒ 伝説,号令,5,,,2
T9,29544,英雄,反動,3,水属性攻撃,1,1 ⇒ 伝説,反動,3,水属性攻撃,1,2
T9,38041,英雄,匠,1,雷耐性,6,1 ⇒ 伝説,匠,1,雷耐性,6,2
T9,59982,英雄,火属性攻撃,5,,,1 ⇒ 伝説,火属性攻撃,5,,,2
T10,37716,英雄,号令,5,貫通弾強化,-1,1 ⇒ 伝説,号令,5,貫通弾強化,-1,2
T10,37621,英雄,号令,5,,,1 ⇒ 伝説,号令,5,,,2
T10,17724,英雄,龍属性攻撃,5,爆弾強化,-2,1 ⇒ 伝説,龍属性攻撃,5,爆弾強化,-2,2
T10,60552,英雄,本気,3,納刀,1,1 ⇒ 伝説,本気,3,納刀,1,2
T13,46415,英雄,龍属性攻撃,5,,,1 ⇒ 伝説,龍属性攻撃,5,,,2
T13,53379,英雄,聴覚保護,3,気絶,2,1 ⇒ 伝説,聴覚保護,3,気絶,2,2
T13,56064,英雄,火属性攻撃,5,,,1 ⇒ 伝説,火属性攻撃,5,,,2
T13,64065,英雄,火属性攻撃,3,運気,1,1 ⇒ 伝説,火属性攻撃,3,運気,1,2
T13,17641,英雄,匠,2,抜刀減気,1,1 ⇒ 伝説,匠,2,抜刀減気,1,2
T13,30567,英雄,雷属性攻撃,5,,,1 ⇒ 伝説,雷属性攻撃,5,,,2
T14,61942,英雄,護石王,3,運気,1,1 ⇒ 伝説,護石王,3,運気,1,2
T14,21826,英雄,采配,5,,,1 ⇒ 伝説,采配,5,,,2
T14,59373,英雄,雷属性攻撃,5,,,1 ⇒ 伝説,雷属性攻撃,5,,,2
T14,63503,英雄,捕獲,2,剣術,1,1 ⇒ 伝説,捕獲,2,剣術,1,2
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- 378
- 2012/04/01(日) 12:38:15.29
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http://www.hayasoft.com/chisamin/mh3g/tsearch.cgi
これって一個でも×ついたらそのテーブルではない?
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- 379
- 2012/04/01(日) 12:43:04.69
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おかえりください
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- 380
- 2012/04/01(日) 15:48:59.63
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2ndキャラのt10上手くいきましたありがとうございます!
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- 381
- 2012/04/01(日) 22:11:38.05
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テーブルを苦労して移動してるやつって
パッチが来て修正されたらどうすんだろう
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- 382
- 2012/04/01(日) 22:37:24.01
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どうもしない
はい次
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- 383
- 2012/04/01(日) 22:55:44.53
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むしろいつまでも来るか判らない修正待つよりも
現実的だと思うけどね
だいたいお守りテーブル固定に関してはカプコンは公式に認めてもないし
発表もしてない
ピアスは公式に取り組む旨、発表してるからこれは来るかもしれないが
結局はお守りテーブル固定は放置される公算が高い訳で、ピアスだけ修正された所で
十分な解決にはならない
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- 384
- 2012/04/01(日) 23:12:18.77
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希少テーブルはアイテムに不具合が出るんだろ?
ピアスバグにパッチ対応するならこちらの修正も十分考えられる気がするが
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- 385
- 2012/04/01(日) 23:21:02.40
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>>376
あってるよ
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- 386
- 2012/04/02(月) 08:01:50.91
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>>384
現状解析不可のため悪魔の証明と言うしかない。
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- 387
- 2012/04/02(月) 08:54:34.44
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国語の先生っぽくて嫌なんだが悪魔のお照明の使い方が微妙な人がちょくちょくいるよなここ
ていうか話題と論調も似てるし同じ奴かも
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- 388
- 2012/04/02(月) 10:09:39.58
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「悪魔の証明」自体は証明困難なことの比喩だったはずで特に問題ないと思うが
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- 389
- 2012/04/02(月) 10:15:16.57
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それ単なる無知からくる誤用だろ、漫画でしか見たことない、違和感ある
わざわざ用いるのならば本来の意味を持たせないと
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- 390
- 2012/04/02(月) 12:26:36.99
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細かい定義は置いといて、
『有る』ことは証拠を提示しさえすれば簡単に出来るが、
『無い』ことはその存在証明事態が存在しないので、
そのものズバリ『無い』ことを証明するのはきわめて困難である。
存在しうる可能性のすべてについて、成り立たないことを証明せねばならず
転じて、『とある事柄が存在しないことを証明する』ことを
全能の悪魔にしか成し得ない証明、という意味を込めて『悪魔の証明』と呼ぶ
ってことじゃなかったっけ? >『悪魔の証明』
なので今回のことは悪魔の証明とは呼称できない
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- 391
- 2012/04/02(月) 12:59:50.30
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悪魔の証明について検証するスレじゃないと思うます!
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- 392
- 2012/04/02(月) 12:59:51.86
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さびた破片の件についてはそうとは言えないのかい?
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- 393
- 2012/04/02(月) 13:02:51.04
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言える
話し読めてないカス共がよってたかってバカ言ってるだけの流れ
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- 394
- 2012/04/02(月) 13:05:02.31
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出ないという現実を無視してそう言う
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- 395
- 2012/04/02(月) 13:47:04.14
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スルー −15
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- 396
- 2012/04/02(月) 21:02:53.39
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>>329
三回目で成功。?と?は省略。
失敗した二回はwi-fiの切り忘れ。(T8.T9)
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- 397
- 2012/04/02(月) 23:33:49.53
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仮説を立てて実験で裏付けてるんだからただの科学だよね。
科学が正しい事なんて誰にも証明出来ないけど、十分に実用されているわけで。
「希少テーブルはアイテムに不具合が出る」ってのは科学的に証明された事。
さびた破片は下位のうちに集めるとか解析レベルでは努力の余地があったとしても、
通常プレイで防具一つ作れないんだから「不具合がある」という結論が十分に実用的な回答。
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- 398
- 2012/04/02(月) 23:50:35.48
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>>397
科学で発見を認められるには6σまで確立を高めなきゃいけないんだぜ・・・
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- 399
- 2012/04/03(火) 00:20:44.88
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>>398
そんなに言うなら希少テーブルで不具合が無い事を証明してみせてよ
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- 400
- 2012/04/03(火) 01:14:55.69
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>>399
不具合が何を指すかを定義するところから始まるぞ?w
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- 401
- 2012/04/03(火) 01:23:30.74
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いつまでやってんだよ
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- 402
- 2012/04/03(火) 01:35:27.49
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揚がってもいない足を無理やり揚げてドヤ顔するアホがいるからな
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- 403
- 2012/04/03(火) 02:40:56.16
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証明するのはとっても大変って言ってるだけだと思うんだけど
何故こうなるのか
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- 404
- 2012/04/03(火) 03:33:44.84
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/__/ ‘,
// ヽ ', 、
// ‘ ! ヽ …わかった この話はやめよう
/イ ', l ’
iヘヘ, l | ’
| nヘヘ _ | | l ハイ!! やめやめ
| l_| | | ゝ ̄`ヽ | |〈 ̄ノ
ゝソノノ `ー‐' l ! ¨/
n/7./7 ∧ j/ / iヽiヽn
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, 一 r‐‐l γ /、::::::::::::::::::::::::〉ー= ___ ヘ ヽ }
/ o |!:::::} / o` ー 、::::::::::::i o ,':::::::{`ヽ ヘ ノ
/ o ノ:::::∧ /ヽ o ヽ::::::::| o i::::::::ヽ、 / /
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- 405
- 2012/04/03(火) 08:44:27.80
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現実的な面で見るとお守りテーブルとさびた破片が出ないのは別に考えないといかん
前者は非公開システムであるのに対して後者は重要な素材アイテム
開発がピアスバグを認めている以上こちらに関しては修正が来ると考えていい
それがテーブル変更なのかイベクエ報酬なのかババアの品揃えが増えるのかは図りかねるが
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- 406
- 2012/04/03(火) 10:17:19.41
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3DSって修正可能なの?
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- 407
- 2012/04/03(火) 12:26:09.87
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ピアスバグスレか葬式スレでやれ
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- 408
- 2012/04/03(火) 12:29:52.17
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どうせなら本スレでやって
社員、信者の嫌がらせしようず。
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