KOFスカイステージ STAGE5 [sc](★0)
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- 2010/07/20(火) 06:10:12
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KOF空へ
KOFスカイステージについて語るスレッドです
公式HP
http://game.snkplaymore.co.jp/official/kof-skystage/
公式ブログ
http://game.snkplaymore.co.jp/official/kof-skystage/blog/
株式会社SNKプレイモア
http://www.snkplaymore.co.jp/
現在、Xbox LIVEアーケードに向けて現在開発中
開発元はMOSS
使用基板はTAITO Type X
前スレ
ザ・キング・オブ・ファイターズ スカイステージ(仮)
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1240295112/
【KOF】THE KING OF FIGHTERS -SKY STAGE- (仮) 2
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1245480392/
【祝】KOF SKY STAGE 3【AC化】
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1256473067/
KOFスカイステージ STAGE4
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1265542385/
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- 223
- 2010/09/23(木) 23:59:25
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作ったのはMOSSでSNKは企画、販売しただけなんだから
これがつまらないと感じるならそれはMOSSの責任だ
SNKを責めるのは筋違いだクズ
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- 224
- 2010/09/24(金) 00:30:55
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空気的に区別されてるようだから、あえてSNKとは呼ばないけど
芋屋を責めるのが筋違いとか釣りにしても雑すぎだろ
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- 225
- 2010/09/24(金) 00:32:10
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MOSSは要求された仕様は満たしただろう?
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- 226
- 2010/09/24(金) 02:34:43
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PSP版の庵ED見たんだが。アイツ、「京ォ!」しか言ってないw
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- 227
- 2010/09/24(金) 02:42:58
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EDで無音なのは仕様なの?
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- 228
- 2010/09/24(金) 09:56:07
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このゲームの一応個性なはずのゲージ必殺技が使い勝手悪すぎるのがな
溜めてる時も弾打てるとかもしくはショートカットタイプなら即出せるとか
せめて硬直技の直後は一定時間無敵とか
もうちょい調整をすべきだった
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- 229
- 2010/09/24(金) 12:19:24
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これ作った人らは他のシューティングで何故敵の弾とそれ以外を見分けやすくしているのか考えたことあったのだろうか
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- 230
- 2010/09/24(金) 22:38:06
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ワンコインクリアしやすいキャラは誰?
とりあえず京を使ってて火力は問題ないけどどうしても喰らってしまう。
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- 231
- 2010/09/24(金) 22:42:24
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京が一番簡単
京で出来ないなら他も辛いだろ
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- 232
- 2010/09/24(金) 22:44:29
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京以外で早くクリアできそうなキャラを探そうと思う時点でダメダナ
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- 233
- 2010/09/24(金) 22:45:42
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急なネタフリにしても
そもそも喰らう前提では誰使っても駄目かとオモ
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- 234
- 2010/09/24(金) 23:17:46
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サンクス、そのまま突き進むよ
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- 235
- 2010/09/26(日) 18:38:07
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難易度プラクティスは、招待状を取っても2周目にいけないのか
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- 236
- 2010/09/26(日) 19:37:02
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招待状を取る(笑)
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- 237
- 2010/09/27(月) 16:07:07
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いやプラクティスで2周目まで行ったよ
招待状コンプだけじゃなく1周目ノーコンティニューも条件
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- 238
- 2010/09/27(月) 17:16:13
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ノーコンティニューでも
ラスボスで2P乱入ボム連発とかでは行けないらしい
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- 239
- 2010/09/28(火) 11:10:42
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PSPソフトのNEOGEO HEROのKOF SKY STAGEで、クリスのセリフが途切れてませんか?
そんな炎で僕とやる気というセリフがありますが、そんな炎での後が僕のPSP版には、ありません。
みなさんのPSP版には、セリフいえてます
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- 240
- 2010/09/28(火) 18:25:26
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2周目に行けないのってライフ・ボム設定変更も駄目とか?
>>238みたいなのも
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- 241
- 2010/09/28(火) 18:50:16
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こういう素朴に難しいゲームは貴重だな
2周オールクリア者とか少ないんじゃないか
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- 242
- 2010/10/02(土) 01:04:26
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>240
難易度プラクティス&ボム設定いじっても2周目いけたよ
ひとりプレイ&招待状コンプ&1周目ノーコンクリアが条件だと思う
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- 243
- 2010/10/02(土) 11:03:03
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どれだけ人集まるか分からないが、対戦会やらないか
本日21時〜、QuickMatchで3本勝負、対戦が終わったら一旦部屋を出るの繰り返しで
QuickMatchだとランキングには残らないので、初見の人も歓迎
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- 244
- 2010/10/02(土) 16:18:53
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告知ならもうちょい前からやっとくことをオススメする
当日にいきなり言われても俺は今日は無理っす
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- 245
- 2010/10/02(土) 16:32:57
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もうしわけない(´・ω・`)
参加者結構いるようなら定期化したいんだけど、どうなるか
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- 246
- 2010/10/02(土) 19:04:40
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ステージ1は眠くなったwww
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- 247
- 2010/10/02(土) 19:06:03
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クイックマッチというか、プレイヤーマッチですよね?
マッチングシステム的に1部屋に2人しか入れないのがネックですねー。
複数人数入れて観戦とかできればなぁ…。
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- 248
- 2010/10/02(土) 22:44:46
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当日通知とはいえイマイチ人集まらなかった、残念
需要があるのならネットゲームスレ辺りに待合所作りますけど…
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- 249
- 2010/10/03(日) 00:39:52
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>>248
無いと思うなぁ。
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- 250
- 2010/10/03(日) 01:52:28
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体験版やってきた。
思ったより面白かったけどアイテム集めがダルい
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- 251
- 2010/10/03(日) 11:56:24
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クーラ1周動画上がってるね、ゲニ1の避け方とかクリスの炎の避け方とか参考になるなぁ
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- 252
- 2010/10/03(日) 17:04:39
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これからネシカで配信も決まっているからな
大勢のプレイヤーに触れられれば掲示板は活気づく事になるし
ゲームそのものはよくできてるから本物のシューターにはもっと売れるだろうし
これで芋アンチの中身のない叩きも消えるだろう
プレイモアGJ!
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- 253
- 2010/10/03(日) 17:41:50
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ゲームそのものはよくできてる、部類に入るとしても
システムや敵配置、といったプレイ中に常時感じるおもしろさはない。
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- 254
- 2010/10/04(月) 02:18:55
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ネットに蔓延る不自然なヨイショのせいで、評判が
全国展開<ロケテ
って惨状じゃなかったっけ?
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- 255
- 2010/10/04(月) 03:54:21
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当日、ロケテ行けなかったけど楽しみだった自分もいた
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- 256
- 2010/10/04(月) 05:34:48
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攻撃システムは面白いけど、
それと弾避けでイッパイイッパイになる。アイテム集める余裕が無い
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- 257
- 2010/10/04(月) 07:55:08
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ネシカ配信ゲームの印象操作含んだ宣伝とか
社長変わってもやる事が相変わらずな会社やね
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- 258
- 2010/10/04(月) 15:51:21
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プラクティスでもノーコン一周できんw
ノーマルだと2面ボスにすら届かない
このゲーム難易度高いな
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- 259
- 2010/10/04(月) 17:29:49
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>>257
いいじゃん、お前らが言ってる印象操作だかなんだかしたって
この有様なんだからさ。
どんなゲームだって、ちょっとでも楽しもうとする人はいるよ
それを片っ端から社員だ信者だ認定して、
逆にアンチが暴れてるようにしか見えないよ
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- 260
- 2010/10/04(月) 17:46:39
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溜めながら通常ショットが撃てたらもう少し爽快なんだけどな
わざとできない仕様にしたんだろうからジコジコやるしかないね
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- 261
- 2010/10/05(火) 04:49:13
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>>252
少なくともMOSS製作を盾にしているからといって
このゲームを基準に本物のシューターがどうとか位置付けられたくはない
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- 2010/10/07(木) 03:34:35
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>>252
キャラでダメになってるから触れる以前の問題じゃね?
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- 263
- 2010/10/07(木) 03:43:22
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STGゲーとしても面白味に欠けるし、キャラゲーとしても扱いが不評
そもそもネオジオヒーローズ共々、元ゲーからファンの流動を煽れないのが・・・
何の為のキャラゲーなのかと
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- 264
- 2010/10/07(木) 04:02:13
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こんだけ材料あるならもうちょっとうまくやれただろ?
ってゲームの典型だよなー
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- 265
- 2010/10/07(木) 06:03:02
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旧SNKのネオジオゲーとかの良評価や再評価自体は
近年メディアなんかでも色々な所で目にするのに
現在の芋屋公式がそれを全く活かせてないから勿体無い感じがする
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- 266
- 2010/10/07(木) 07:01:02
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ブラウン博士(神)とかいう訳の分からんキャラを出すくらいなら
他にもっといいキャラがいるはずだよな、わーひー
ブラウン博士ってわーひーのキャラって言われなきゃ気つかなかった
こんなやつが案内役やるならSYDの子がやった方がプレイする意欲が注ぐ
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- 267
- 2010/10/08(金) 07:59:12
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>>266
そういう問題か?これ
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- 268
- 2010/10/11(月) 07:14:11
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元ネタまで調べてんのかよ
ブラウンなんざ視線合わせようともしなかったわ
クソ芋屋の配役方法はKOF12から腐ってきた
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- 269
- 2010/10/11(月) 07:16:01
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その前から腐ってるよ
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- 270
- 2010/10/11(月) 19:03:35
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だよなw
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- 271
- 2010/10/12(火) 06:22:37
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ネオコロから既に芋屋色の崩壊ADK勢だったし
同人みたいになったKOF本編の安っぽい背景に突然これ見よがしにADKおいたり
デコの掲げてた色物ベクトルを勘違いしてるMI溝口といい
元よりアピールに伴わない俺色だしすぎて、他版権の活かし方が下手な会社
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- 2010/10/12(火) 09:01:45
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他版権どころか自社のもダメだな
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- 273
- 2010/10/12(火) 11:12:34
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>>268
分かるわ
12と13はアッシュ編のはずだが
芋屋の懐古プレイのせいで似非オロチ編になっちまった
ファルコンが退社してから芋屋がクソになったな
シューティング(笑)
MI3つくれよカス
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