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  • 2010/07/20(火) 06:10:12
KOF空へ

KOFスカイステージについて語るスレッドです

公式HP
http://game.snkplaymore.co.jp/official/kof-skystage/

公式ブログ
http://game.snkplaymore.co.jp/official/kof-skystage/blog/

株式会社SNKプレイモア
http://www.snkplaymore.co.jp/

現在、Xbox LIVEアーケードに向けて現在開発中

開発元はMOSS
使用基板はTAITO Type X

前スレ
ザ・キング・オブ・ファイターズ スカイステージ(仮)
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1240295112/
【KOF】THE KING OF FIGHTERS -SKY STAGE- (仮) 2
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1245480392/
【祝】KOF SKY STAGE 3【AC化】
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1256473067/
KOFスカイステージ STAGE4
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1265542385/

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  • 2010/09/22(水) 22:33:14
>>203
粗探しすればそれなりに見つけるけど、冷静に考えればそこまで叩くほどのものでもなく
しかし褒めるとこがあるかというとそれもない。
STGとしては破綻してないし遊ぼうと思えば遊べるんだが、これが面白い!っていう売りになるポイントも無いんだよなー。

>>204
PSP版の移植はむしろMOSSのほうから持ちかけたそうだが。

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  • 2010/09/23(木) 00:32:44
1面なんかは雷電3や4の1面みたいなイメージだ

>>207
道中はなんとかなってもボスの難易度が高すぎなのが問題。
回復だけでエクステンドもなく後半のボスは弾消しできない弾をアホみたいに撃ってくる

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  • 2010/09/23(木) 01:13:16
タイトルコール、めっちゃドヤ顔で言ってそう


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  • 2010/09/23(木) 06:18:05
本当にSTGとしてよく出来てるなら
元々は賛否含め稼働前から他のSTGより話題性の高さがウリだったし
もっとSTG層には売れていてもいいと思うんだが

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  • 2010/09/23(木) 06:30:30
STGとして純粋にプレイできる人や、あのノリが許容できる人にはいいけど
昔からSNKのゲームに愛着持ってた人には、あまりお勧めはできないかな

少なくとも俺はリョウが横切った辺りで
プレイモアに対する嫌悪感しか湧かなかった

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  • 2010/09/23(木) 08:47:28
STGとして良く出来てるって誰が言ってるんだろう…

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  • 2010/09/23(木) 13:11:25
すごくがっかりなゲームだな…エグゼリカにしとくべきだったぜ


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  • 2010/09/23(木) 13:13:58
お試し版プレイしなかったのか・・・

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  • 2010/09/23(木) 15:14:44
劣化敷紙の白

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  • 2010/09/23(木) 20:01:44
お試し版を落とそうとしていきなり製品版を買ってしまったでござる
大抵のSTGを楽しく遊べる俺でもつまらんなコレorz

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  • 2010/09/23(木) 20:19:26
それは自分の低脳自慢なのか?w


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  • 2010/09/23(木) 20:35:23
>>218
自慢の言葉の意味も理解出来ない方が低脳じゃないかな?
半島の人間なのかい?

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  • 2010/09/23(木) 20:46:44
うるせーお試し版と製品版が近すぎて間違えたんだよwwwwww


みたいなレスが帰ってくるかと思ったら(´・ω・`)ナニコノヒト

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  • 2010/09/23(木) 22:25:51
お試し版と製品版間違うようなアホには関わらん方が良いよ

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  • 2010/09/23(木) 22:44:23



アホにすらつまらんと言われるのがスカイステージクオリティ



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  • 2010/09/23(木) 23:59:25
作ったのはMOSSでSNKは企画、販売しただけなんだから
これがつまらないと感じるならそれはMOSSの責任だ
SNKを責めるのは筋違いだクズ

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  • 2010/09/24(金) 00:30:55
空気的に区別されてるようだから、あえてSNKとは呼ばないけど
芋屋を責めるのが筋違いとか釣りにしても雑すぎだろ

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  • 2010/09/24(金) 00:32:10
MOSSは要求された仕様は満たしただろう?

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  • 2010/09/24(金) 02:34:43
PSP版の庵ED見たんだが。アイツ、「京ォ!」しか言ってないw

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  • 2010/09/24(金) 02:42:58
EDで無音なのは仕様なの?

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  • 2010/09/24(金) 09:56:07
このゲームの一応個性なはずのゲージ必殺技が使い勝手悪すぎるのがな
溜めてる時も弾打てるとかもしくはショートカットタイプなら即出せるとか
せめて硬直技の直後は一定時間無敵とか
もうちょい調整をすべきだった

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  • 2010/09/24(金) 12:19:24
これ作った人らは他のシューティングで何故敵の弾とそれ以外を見分けやすくしているのか考えたことあったのだろうか

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  • 2010/09/24(金) 22:38:06
ワンコインクリアしやすいキャラは誰?
とりあえず京を使ってて火力は問題ないけどどうしても喰らってしまう。

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  • 2010/09/24(金) 22:42:24
京が一番簡単
京で出来ないなら他も辛いだろ

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  • 2010/09/24(金) 22:44:29
京以外で早くクリアできそうなキャラを探そうと思う時点でダメダナ


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  • 2010/09/24(金) 22:45:42
急なネタフリにしても
そもそも喰らう前提では誰使っても駄目かとオモ

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  • 2010/09/24(金) 23:17:46
サンクス、そのまま突き進むよ

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  • 2010/09/26(日) 18:38:07
難易度プラクティスは、招待状を取っても2周目にいけないのか

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  • 2010/09/26(日) 19:37:02
招待状を取る(笑)

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  • 2010/09/27(月) 16:07:07
いやプラクティスで2周目まで行ったよ
招待状コンプだけじゃなく1周目ノーコンティニューも条件

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  • 238
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  • 2010/09/27(月) 17:16:13
ノーコンティニューでも
ラスボスで2P乱入ボム連発とかでは行けないらしい

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  • 239
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  • 2010/09/28(火) 11:10:42
PSPソフトのNEOGEO HEROのKOF SKY STAGEで、クリスのセリフが途切れてませんか?

そんな炎で僕とやる気というセリフがありますが、そんな炎での後が僕のPSP版には、ありません。

みなさんのPSP版には、セリフいえてます


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  • 2010/09/28(火) 18:25:26
2周目に行けないのってライフ・ボム設定変更も駄目とか?
>>238みたいなのも

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  • 241
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  • 2010/09/28(火) 18:50:16
こういう素朴に難しいゲームは貴重だな
2周オールクリア者とか少ないんじゃないか

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  • 2010/10/02(土) 01:04:26
>240
難易度プラクティス&ボム設定いじっても2周目いけたよ
ひとりプレイ&招待状コンプ&1周目ノーコンクリアが条件だと思う

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  • 2010/10/02(土) 11:03:03
どれだけ人集まるか分からないが、対戦会やらないか
本日21時〜、QuickMatchで3本勝負、対戦が終わったら一旦部屋を出るの繰り返しで
QuickMatchだとランキングには残らないので、初見の人も歓迎

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  • 2010/10/02(土) 16:18:53
告知ならもうちょい前からやっとくことをオススメする
当日にいきなり言われても俺は今日は無理っす

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  • 2010/10/02(土) 16:32:57
もうしわけない(´・ω・`)
参加者結構いるようなら定期化したいんだけど、どうなるか

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  • 2010/10/02(土) 19:04:40
ステージ1は眠くなったwww

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  • 247
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  • 2010/10/02(土) 19:06:03
クイックマッチというか、プレイヤーマッチですよね?

マッチングシステム的に1部屋に2人しか入れないのがネックですねー。
複数人数入れて観戦とかできればなぁ…。

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  • 2010/10/02(土) 22:44:46
当日通知とはいえイマイチ人集まらなかった、残念
需要があるのならネットゲームスレ辺りに待合所作りますけど…

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  • 2010/10/03(日) 00:39:52
>>248
無いと思うなぁ。

ここまで見た
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  • 2010/10/03(日) 01:52:28
体験版やってきた。
思ったより面白かったけどアイテム集めがダルい

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  • 2010/10/03(日) 11:56:24
クーラ1周動画上がってるね、ゲニ1の避け方とかクリスの炎の避け方とか参考になるなぁ

ここまで見た
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  • 2010/10/03(日) 17:04:39
これからネシカで配信も決まっているからな

大勢のプレイヤーに触れられれば掲示板は活気づく事になるし
ゲームそのものはよくできてるから本物のシューターにはもっと売れるだろうし
これで芋アンチの中身のない叩きも消えるだろう
プレイモアGJ!

ここまで見た
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  • 2010/10/03(日) 17:41:50
ゲームそのものはよくできてる、部類に入るとしても
システムや敵配置、といったプレイ中に常時感じるおもしろさはない。

ここまで見た
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  • 2010/10/04(月) 02:18:55
ネットに蔓延る不自然なヨイショのせいで、評判が

全国展開<ロケテ

って惨状じゃなかったっけ?

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  • 255
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  • 2010/10/04(月) 03:54:21
当日、ロケテ行けなかったけど楽しみだった自分もいた


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  • 256
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  • 2010/10/04(月) 05:34:48
攻撃システムは面白いけど、
それと弾避けでイッパイイッパイになる。アイテム集める余裕が無い


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  • 257
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  • 2010/10/04(月) 07:55:08
ネシカ配信ゲームの印象操作含んだ宣伝とか
社長変わってもやる事が相変わらずな会社やね

ここまで見た
  • 258
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  • 2010/10/04(月) 15:51:21
プラクティスでもノーコン一周できんw
ノーマルだと2面ボスにすら届かない
このゲーム難易度高いな

ここまで見た
  • 259
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  • 2010/10/04(月) 17:29:49
>>257
いいじゃん、お前らが言ってる印象操作だかなんだかしたって
この有様なんだからさ。
どんなゲームだって、ちょっとでも楽しもうとする人はいるよ
それを片っ端から社員だ信者だ認定して、
逆にアンチが暴れてるようにしか見えないよ

砂時計アラームタイマー
フリック回転寿司
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