facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 506
  •  
  • 2011/04/29(金) 17:31:23.96
昨年の9月下旬にF1 2010が発売されて以降、一切SBK Xを遊んでいなかったから
走り方を完全に忘れてて、最初のうちは簡単にコースオフ&自爆の連続だったorz

あれ?おかしいな?と思ってSBK Xを久々に遊んでみたら同じくコースオフ&自爆の連続
単に下手くそになっただけだった、Real&Damageあり、最後尾スタートで勝てていたのに・・・

SBK 2011はPro&Damageなし、3rdグリッドから始めて3時間遊んでなんとかギリギリ勝てたorz
開けるだけじゃなく、バイクはとにかく我慢の連続だったと久々に思い出したわ

まだ単一レースしか遊んでないけど、少し画面が綺麗になった分、SBK Xより若干重くなった
あと気になっていた、コケ後のお決まりな体育座りがなくなって、バリエーションが増してた
また、シーズンをこなしていくとアンロックされるコースが2つ出来たし・・・

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード