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  • 2010/09/25(土) 13:08:43
転倒時には、見るも無惨に壊れゆくマシン
飛び散るカウルや細部パーツまでリアルに再現

そんな新作に期待しつつ語るスレです

<過去スレ>
【GP500】バイクゲーム総合スレ2【SBK】
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1126848515/
バイクゲーム総合スレ3
http://game13.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1185599178/
バイクゲーム総合スレ4
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1222494485/

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  • 2010/11/05(金) 23:49:53
SBKXってキャリアモードある?

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  • 2010/11/06(土) 00:00:41
SBKXって海外版はPS3で出てなかった?
キャリアモード面白いよ〜。
エンジニアと相談しながらセッティング決めるのが楽しい。
地味だけど表彰台の演出とかあるし雰囲気いいんだよな。

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  • 2010/11/06(土) 04:19:29
表彰台写真は毎回ボタン連打でスキップするから
ゴリラポーズ写真を量産するハメになる。

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  • 2010/11/06(土) 10:10:54
GT5にバイク来るってマジかよ。

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  • 2010/11/06(土) 14:10:19
TTもそうだがGT系はもっさりしすぎ

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  • 2010/11/06(土) 15:02:53
TTは加速に入るとき後ろに荷重するのがよくわからなかった。
トラクションを得るためっていう考え方なんだろうけど、実際運転してるときの感覚とは違う気がした。

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  • 2010/11/06(土) 17:36:54
サス硬めだと旋回が速いのはわかる
柔らかいと何がいいの?

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  • 2010/11/06(土) 18:15:12
実際はリヤのトラクションをかける為にケツを意識して後ろに置く
さらにウイリーを抑えるために上半身で押さえ込むんじゃないの

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  • 2010/11/06(土) 19:21:38
バイクゲームで前後荷重を導入するのはあまり良いとは思えないな〜
操作しててすごくわかりにくいし・・・荷重メーターみたいなのが
画面にデカデカと出てたら別だけど。


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  • 2010/11/06(土) 23:21:44
>>360
すげー!リアルだな

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  • 2010/11/07(日) 01:37:37
この時間帯の外人の速さは異常。勝てる気がしない

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  • 2010/11/07(日) 08:02:30
あいつらほんとうにちゃんと走ってるのか?
シケインとかカットしてないか

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  • 2010/11/07(日) 08:58:36
いや、おれも夜中外人部屋に突入して頑張ってみた。
自分では得意のコースだったんだけどジリジリ集団から離されて。。
結局ラップタイムでトップと約10秒差もあいてた。。orz

突っ込みとコーナーリングスピードは張り合えたが
立ち上がりでどんどん引き離される。加重のかけかたかな?

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  • 2010/11/07(日) 12:40:53
コース覚えなきゃ勝てないよ

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  • 2010/11/07(日) 17:43:41
125走ってます
S.コルシがウザイ

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  • 381
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  • 2010/11/07(日) 23:50:19
motoGP 08は国内販売してないんですよね?
ヤフオクや楽市では調べてみましたけど・・・

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  • 2010/11/08(月) 00:55:36
>>381
ebayとか見てみた?

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  • 2010/11/08(月) 08:17:00
>>281
PS2でならある。
ただしPS3やPCのとは別物だが

PS2版は07の08データ版

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  • 2010/11/08(月) 13:37:50
MotoGP08の2010データPC用パッチ
http://reg.bpmstudios.com/forums/viewtopic.php?f=10&t=5654

β版だが一応使える

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  • 2010/11/08(月) 19:02:17
SBK-XのシステムでMotoGP2011とか出ないかな
やっぱりRCVとか乗りたいで

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  • 2010/11/08(月) 20:10:07
RC212Vタンハァハァ

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  • 2010/11/08(月) 22:30:18
>>382
>>383
レスサンクスノシ
輸出版買ってきます

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  • 2010/11/08(月) 22:39:28
>>384
情報サンクス
今、OSから全部入れ直し中なんで、終わったら試してみます(・∀・)ノ

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  • 389
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  • 2010/11/09(火) 19:53:27
PSの新たなる挑戦者って
どの程度公式なんだろう?

ネメシスも容認されてるのかな

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  • 2010/11/09(火) 19:55:31
失礼、誤爆です

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  • 2010/11/11(木) 19:04:51
MotoGP10/11の発売決定〜
ttp://www.4gamer.net/games/124/G012401/20101111033/

開発は09/10と同じMonumental Gamesだが大丈夫か?

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  • 2010/11/11(木) 19:09:34
>>391
心配してください
絶対に大丈夫じゃありません

しばらく08改造して遊んでよう

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  • 2010/11/11(木) 19:23:26
>>391
トレーラーみてみたけど、ライダー視点が
前作と同じバイクだけが振り子のように動く方式か
ダメだこりゃ

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  • 394
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  • 2010/11/11(木) 21:44:57
ライダー視点でグリップを握る手が付いただけましか;;
この09/10ってそうとう評判悪いみないだけど、オレ箱○体験版やって結構面白と感じたw
あの上体をふせるボタンを駆使して操作するのが慣れてくるとちょっと癖になった。
けっきょく買ったソフトはSBKXの方だけど・・・


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  • 395
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  • 2010/11/11(木) 23:57:48
08のテクスチャをいじくれるようになった
これで、キャリアモードのダサいヘルメットとも、オサラバできる
モチベーションがあがる

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  • 396
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  • 2010/11/12(金) 09:09:22
>>391
まーたMonumental Gamesかよ!
スルー確定だな

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  • 397
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  • 2010/11/12(金) 20:25:42
純粋なバイクゲーではないけど
GTA_SA面白いね

ツーリングができるゲームは貴重だ
時々撃たれるけど、アメリカだから仕方が無い

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  • 398
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  • 2010/11/12(金) 23:26:08
ツーリングで思い出した。
TDU2ってバイク情報出てきていたっけ?
削除はおそらくないだろうからあまり心配はしていないが。
出るという確定情報があったら教えてください。

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  • 399
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  • 2010/11/13(土) 00:22:06
TVが新しくなったんで、久しぶりにTTやってみた。
今遊んでもけっこう楽しいね。

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  • 2010/11/13(土) 01:21:16
>>398
バイクはDL配信で使えるようになるとの噂がある

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  • 2010/11/13(土) 11:42:51
>>399
うん。
GT5でバイク動かしたいな。DLC来てほしいな

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  • 402
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  • 2010/11/13(土) 12:01:30
MotoGP08のキャリアモードのゼッケンをいじってみた
ttp://219.94.194.39/up/src/f4306.jpg

ちょっとはましになったかな?

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  • 403
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  • 2010/11/13(土) 16:36:25
http://www.gran-turismo.com/local/jp/data1/products/gt5/carlist_jp.html
車にはこんなに力入れてるのに何故TT2を出さない

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  • 404
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  • 2010/11/13(土) 18:17:46
望みの薄いGT5のバイクDLCを期待するしかないよなぁ。

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  • 405
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  • 2010/11/15(月) 00:10:41
↓これPC版SBKX限定だけど、

「SBK-X Selector V1.1」

マシン挙動を変更するツールを使ったら
フルシミュ設定走るのちょっとムズイと感じてた俺だけど、
アーケード寄りな味付けになってイイ感じな挙動になったよ!
同じくムズイと感じてる人は試してみるといいよ。


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  • 406
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  • 2010/11/15(月) 00:15:15
「SBK-X Selector V1.1」と「V1.1 AI Patch」DL先

ttp://reg.bpmstudios.com/forums/viewtopic.php?f=131&t=5507


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  • 407
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  • 2010/11/15(月) 17:31:47
MotoGP08買ったんだけど、ChampionレベルのSimulationモードって
明らかにCPUの曲がり方おかしくない?真後付いても、ヘレスのヘアピンとか
自分よりマシン立ててるのに、自分よりオーバースピードでクイックに曲がってく・・・

グラベルちょっとでも踏むとリア持ってかれるのに、押し出しても帰ってくるし、
コーナーでアウトから被せられただけで、何故かインに行けなくなるしブレーキ踏むと転倒・・・

難易度=CPUの優位性ってことなのか?

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  • 408
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  • 2010/11/15(月) 17:42:10
>>407
ハードモード以上だと大体そんな感じ
特に中低速コーナーはCPUが鬼のように速い
ぶつけられるとこちらだけ吹き飛ぶ

レコードラインをキープすれば、多少遅くても抑えられるが
Championレベルだと追いつくためにはフルラップ必要だろう

それ以前にプレイヤーのバイクはCPUより性能が劣る

>>402
いいなそれ

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  • 409
  •  
  • 2010/11/15(月) 20:06:50
sbkデモ来てる

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  • 410
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  • 2010/11/15(月) 20:14:43
日本アカで?おせーよ

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  • 411
  • 388
  • 2010/11/17(水) 00:13:33
>384の入れてみました。
とりあえずレースしてみたのですが、さすがベータ版というべきか、まだアレな
部分がありますねぇ・・・(´ー`)y-~~

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  • 412
  •  
  • 2010/11/18(木) 01:00:31
MotoGP03 URTのPC版ってウインドモードで出来ないの?
動画かけながらダラダラやりたいんだけど・・・


>>411
出来ればどっかに再うp&入れ方kwsk

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  • 413
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  • 2010/11/18(木) 12:41:35
>>412
v1.1が>>384の下のほうにある
入れ方は、motogp8のフォルダ内のファイルの読み取り属性を解除して
パッチを当てれば完了

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  • 414
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  • 2010/11/18(木) 12:48:37
>>413
?
やってみる

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  • 415
  •  
  • 2010/11/18(木) 15:44:01
出来た

でもデータが吹っ飛んだ・・・orz
まあモンスターがカッコイイからいいや

砂時計アラームタイマー
フリックラーニング
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