facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

  • 1
  •  
  • 2010/09/25(土) 13:08:43
転倒時には、見るも無惨に壊れゆくマシン
飛び散るカウルや細部パーツまでリアルに再現

そんな新作に期待しつつ語るスレです

<過去スレ>
【GP500】バイクゲーム総合スレ2【SBK】
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1126848515/
バイクゲーム総合スレ3
http://game13.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1185599178/
バイクゲーム総合スレ4
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1222494485/

ここまで見た
  • 363
  •  
  • 2010/11/05(金) 23:35:21
うちのはPC版のSBK.Xだよ。
箱はコントローラが嫌いだから買う予定はない

ここまで見た
  • 364
  •  
  • 2010/11/05(金) 23:35:22
>>362
あれ?俺が居る

ここまで見た
  • 365
  •  
  • 2010/11/05(金) 23:49:53
SBKXってキャリアモードある?

ここまで見た
  • 366
  •  
  • 2010/11/06(土) 00:00:41
SBKXって海外版はPS3で出てなかった?
キャリアモード面白いよ〜。
エンジニアと相談しながらセッティング決めるのが楽しい。
地味だけど表彰台の演出とかあるし雰囲気いいんだよな。

ここまで見た
  • 367
  •  
  • 2010/11/06(土) 04:19:29
表彰台写真は毎回ボタン連打でスキップするから
ゴリラポーズ写真を量産するハメになる。

ここまで見た
  • 368
  •  
  • 2010/11/06(土) 10:10:54
GT5にバイク来るってマジかよ。

ここまで見た
  • 369
  •  
  • 2010/11/06(土) 14:10:19
TTもそうだがGT系はもっさりしすぎ

ここまで見た
  • 370
  •  
  • 2010/11/06(土) 15:02:53
TTは加速に入るとき後ろに荷重するのがよくわからなかった。
トラクションを得るためっていう考え方なんだろうけど、実際運転してるときの感覚とは違う気がした。

ここまで見た
  • 371
  •  
  • 2010/11/06(土) 17:36:54
サス硬めだと旋回が速いのはわかる
柔らかいと何がいいの?

ここまで見た
  • 372
  •  
  • 2010/11/06(土) 18:15:12
実際はリヤのトラクションをかける為にケツを意識して後ろに置く
さらにウイリーを抑えるために上半身で押さえ込むんじゃないの

ここまで見た
  • 373
  •  
  • 2010/11/06(土) 19:21:38
バイクゲームで前後荷重を導入するのはあまり良いとは思えないな〜
操作しててすごくわかりにくいし・・・荷重メーターみたいなのが
画面にデカデカと出てたら別だけど。


ここまで見た
  • 374
  •  
  • 2010/11/06(土) 23:21:44
>>360
すげー!リアルだな

ここまで見た
  • 375
  •  
  • 2010/11/07(日) 01:37:37
この時間帯の外人の速さは異常。勝てる気がしない

ここまで見た
  • 376
  •  
  • 2010/11/07(日) 08:02:30
あいつらほんとうにちゃんと走ってるのか?
シケインとかカットしてないか

ここまで見た
  • 377
  •  
  • 2010/11/07(日) 08:58:36
いや、おれも夜中外人部屋に突入して頑張ってみた。
自分では得意のコースだったんだけどジリジリ集団から離されて。。
結局ラップタイムでトップと約10秒差もあいてた。。orz

突っ込みとコーナーリングスピードは張り合えたが
立ち上がりでどんどん引き離される。加重のかけかたかな?

ここまで見た
  • 378
  •  
  • 2010/11/07(日) 12:40:53
コース覚えなきゃ勝てないよ

ここまで見た
  • 379
  •  
  • 2010/11/07(日) 17:43:41
125走ってます
S.コルシがウザイ

ここまで見た
ここまで見た
  • 381
  •  
  • 2010/11/07(日) 23:50:19
motoGP 08は国内販売してないんですよね?
ヤフオクや楽市では調べてみましたけど・・・

ここまで見た
  • 382
  •  
  • 2010/11/08(月) 00:55:36
>>381
ebayとか見てみた?

ここまで見た
  • 383
  •  
  • 2010/11/08(月) 08:17:00
>>281
PS2でならある。
ただしPS3やPCのとは別物だが

PS2版は07の08データ版

ここまで見た
  • 384
  •  
  • 2010/11/08(月) 13:37:50
MotoGP08の2010データPC用パッチ
http://reg.bpmstudios.com/forums/viewtopic.php?f=10&t=5654

β版だが一応使える

ここまで見た
  • 385
  •  
  • 2010/11/08(月) 19:02:17
SBK-XのシステムでMotoGP2011とか出ないかな
やっぱりRCVとか乗りたいで

ここまで見た
  • 386
  •  
  • 2010/11/08(月) 20:10:07
RC212Vタンハァハァ

ここまで見た
  • 387
  •  
  • 2010/11/08(月) 22:30:18
>>382
>>383
レスサンクスノシ
輸出版買ってきます

ここまで見た
  • 388
  •  
  • 2010/11/08(月) 22:39:28
>>384
情報サンクス
今、OSから全部入れ直し中なんで、終わったら試してみます(・∀・)ノ

ここまで見た
  • 389
  •  
  • 2010/11/09(火) 19:53:27
PSの新たなる挑戦者って
どの程度公式なんだろう?

ネメシスも容認されてるのかな

ここまで見た
  • 390
  • 389
  • 2010/11/09(火) 19:55:31
失礼、誤爆です

ここまで見た
  • 391
  •  
  • 2010/11/11(木) 19:04:51
MotoGP10/11の発売決定〜
ttp://www.4gamer.net/games/124/G012401/20101111033/

開発は09/10と同じMonumental Gamesだが大丈夫か?

ここまで見た
  • 392
  •  
  • 2010/11/11(木) 19:09:34
>>391
心配してください
絶対に大丈夫じゃありません

しばらく08改造して遊んでよう

ここまで見た
  • 393
  •  
  • 2010/11/11(木) 19:23:26
>>391
トレーラーみてみたけど、ライダー視点が
前作と同じバイクだけが振り子のように動く方式か
ダメだこりゃ

ここまで見た
  • 394
  •  
  • 2010/11/11(木) 21:44:57
ライダー視点でグリップを握る手が付いただけましか;;
この09/10ってそうとう評判悪いみないだけど、オレ箱○体験版やって結構面白と感じたw
あの上体をふせるボタンを駆使して操作するのが慣れてくるとちょっと癖になった。
けっきょく買ったソフトはSBKXの方だけど・・・


ここまで見た
  • 395
  •  
  • 2010/11/11(木) 23:57:48
08のテクスチャをいじくれるようになった
これで、キャリアモードのダサいヘルメットとも、オサラバできる
モチベーションがあがる

ここまで見た
  • 396
  •  
  • 2010/11/12(金) 09:09:22
>>391
まーたMonumental Gamesかよ!
スルー確定だな

ここまで見た
  • 397
  •  
  • 2010/11/12(金) 20:25:42
純粋なバイクゲーではないけど
GTA_SA面白いね

ツーリングができるゲームは貴重だ
時々撃たれるけど、アメリカだから仕方が無い

ここまで見た
  • 398
  •  
  • 2010/11/12(金) 23:26:08
ツーリングで思い出した。
TDU2ってバイク情報出てきていたっけ?
削除はおそらくないだろうからあまり心配はしていないが。
出るという確定情報があったら教えてください。

ここまで見た
  • 399
  •  
  • 2010/11/13(土) 00:22:06
TVが新しくなったんで、久しぶりにTTやってみた。
今遊んでもけっこう楽しいね。

ここまで見た
  • 400
  •  
  • 2010/11/13(土) 01:21:16
>>398
バイクはDL配信で使えるようになるとの噂がある

ここまで見た
  • 401
  •  
  • 2010/11/13(土) 11:42:51
>>399
うん。
GT5でバイク動かしたいな。DLC来てほしいな

ここまで見た
  • 402
  •  
  • 2010/11/13(土) 12:01:30
MotoGP08のキャリアモードのゼッケンをいじってみた
ttp://219.94.194.39/up/src/f4306.jpg

ちょっとはましになったかな?

ここまで見た
  • 403
  •  
  • 2010/11/13(土) 16:36:25
http://www.gran-turismo.com/local/jp/data1/products/gt5/carlist_jp.html
車にはこんなに力入れてるのに何故TT2を出さない

ここまで見た
  • 404
  •  
  • 2010/11/13(土) 18:17:46
望みの薄いGT5のバイクDLCを期待するしかないよなぁ。

ここまで見た
  • 405
  •  
  • 2010/11/15(月) 00:10:41
↓これPC版SBKX限定だけど、

「SBK-X Selector V1.1」

マシン挙動を変更するツールを使ったら
フルシミュ設定走るのちょっとムズイと感じてた俺だけど、
アーケード寄りな味付けになってイイ感じな挙動になったよ!
同じくムズイと感じてる人は試してみるといいよ。


ここまで見た
  • 406
  • 405
  • 2010/11/15(月) 00:15:15
「SBK-X Selector V1.1」と「V1.1 AI Patch」DL先

ttp://reg.bpmstudios.com/forums/viewtopic.php?f=131&t=5507


ここまで見た
  • 407
  •  
  • 2010/11/15(月) 17:31:47
MotoGP08買ったんだけど、ChampionレベルのSimulationモードって
明らかにCPUの曲がり方おかしくない?真後付いても、ヘレスのヘアピンとか
自分よりマシン立ててるのに、自分よりオーバースピードでクイックに曲がってく・・・

グラベルちょっとでも踏むとリア持ってかれるのに、押し出しても帰ってくるし、
コーナーでアウトから被せられただけで、何故かインに行けなくなるしブレーキ踏むと転倒・・・

難易度=CPUの優位性ってことなのか?

ここまで見た
  • 408
  •  
  • 2010/11/15(月) 17:42:10
>>407
ハードモード以上だと大体そんな感じ
特に中低速コーナーはCPUが鬼のように速い
ぶつけられるとこちらだけ吹き飛ぶ

レコードラインをキープすれば、多少遅くても抑えられるが
Championレベルだと追いつくためにはフルラップ必要だろう

それ以前にプレイヤーのバイクはCPUより性能が劣る

>>402
いいなそれ

ここまで見た
  • 409
  •  
  • 2010/11/15(月) 20:06:50
sbkデモ来てる

ここまで見た
  • 410
  •  
  • 2010/11/15(月) 20:14:43
日本アカで?おせーよ

ここまで見た
  • 411
  • 388
  • 2010/11/17(水) 00:13:33
>384の入れてみました。
とりあえずレースしてみたのですが、さすがベータ版というべきか、まだアレな
部分がありますねぇ・・・(´ー`)y-~~

ここまで見た
  • 412
  •  
  • 2010/11/18(木) 01:00:31
MotoGP03 URTのPC版ってウインドモードで出来ないの?
動画かけながらダラダラやりたいんだけど・・・


>>411
出来ればどっかに再うp&入れ方kwsk

ここまで見た
  • 413
  •  
  • 2010/11/18(木) 12:41:35
>>412
v1.1が>>384の下のほうにある
入れ方は、motogp8のフォルダ内のファイルの読み取り属性を解除して
パッチを当てれば完了

砂時計アラームタイマー
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード