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  • 2010/09/25(土) 13:08:43
転倒時には、見るも無惨に壊れゆくマシン
飛び散るカウルや細部パーツまでリアルに再現

そんな新作に期待しつつ語るスレです

<過去スレ>
【GP500】バイクゲーム総合スレ2【SBK】
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1126848515/
バイクゲーム総合スレ3
http://game13.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1185599178/
バイクゲーム総合スレ4
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1222494485/

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  • 2010/10/23(土) 03:25:21
キャリアモードで一度SBKからのオファーを受諾すると
それ以降はSTKやWSSからオファーがくることは無くなるの?

もしかしたらカップ一つ取り逃したかもしれない・・・。


>>229
10月14日にSBKX JPエディションが発売されたけど、
Liveが賑わってるかどうかは微妙。ゲーム自体は楽しいよ!

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  • 2010/10/23(土) 07:46:53
Liveは夜10時くらいからにぎわってるよ
外人のラグもあまり気にならないのがいいね。
先行組みの外人はさすがに速いけど、日本人も多いから後ろでバトルさせてもらってる

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  • 2010/10/23(土) 12:05:55
だめだ、前見かけた札幌ヨドバシにしか売ってない・・・
今、在庫あるかな。電話するのマンドクセ

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  • 2010/10/23(土) 13:13:49
SBK Xのオンの外人の奴らコース外のグリーンを走って1コーナーをとんでもないスピードで抜けてったりするから萎える
こんなバグを残したメーカーが一番の問題なんだけど、レースやってる感じじゃなくなって一気に熱が冷めた

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  • 2010/10/23(土) 19:17:35
>>233
ショートカットできる部分、かなりあるよな。
走るのが難しくて結果ショートカットになってしまうところも多々ある。
まあ日本人も結構いるし、彼等とバトルやっとくよ。

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  • 2010/10/24(日) 01:36:50
シミュレーションでレコード記録作るとか不可能だろwww
実績1000行ってるやつ居るのかよw

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  • 2010/10/24(日) 11:06:15
買って来たから今からやる


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  • 2010/10/24(日) 12:59:22
プッシュ・トゥ・トークのボタンが謎過ぎるんですが、ボイチャで使うの?

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  • 2010/10/24(日) 13:30:07
レース中はそのボタンを押さないと話すことが
出来ない謎仕様

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  • 2010/10/24(日) 13:35:36
バナーキャンペーンのシール届いたわ。
F1買ったから買えないけど

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  • 2010/10/24(日) 16:56:40
シミュレーションモード難しすぎワロタ

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  • 2010/10/24(日) 18:56:04
海外先行版も含めて発売から半年以上経ってるのに、
ヘルメット条件とかテスト走行のクリア条件とか、
ネット上での確認情報がこれほど乏しいゲームは初めてだ。

wiki作ってくれてる人もいるけど、
8月で更新止まってるし。

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  • 2010/10/24(日) 21:20:57
ヘルメットは隠し含めて何種類くらいあるのかな?
MotoGPライダーのレプリカはないだろうなあ

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  • 2010/10/24(日) 21:32:37
キャリアのテストが何回丁寧に走っても全然成功しない!
…と思ったけど、自己ベスト更新したら成功した。
あんまりタイムが遅すぎてもダメなのかも。

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  • 2010/10/24(日) 22:12:06
max speedとかだと、
壁にぶつかるつもりで最高速まで引っ張ると成功したりするから、
多分testの内容によって条件が個別に設けられてるのかも。

あとチェーンの張りって強弱することによって何か効果あるの?

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  • 2010/10/25(月) 00:27:05
チェーンが外れたり切れたりします

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  • 2010/10/25(月) 02:09:08
海外版のSBKXユーザーからすると
セッティング時の説明(tips)とかミーティング時の選択肢、
キャリアのnoteとかtestの内容とかが
JPエディションでどういう風に翻訳されてるのかがかなり気になる。

文章が表示されてる画面を
ニコニコ動画とかyoutubeでアップしてくれる暇な人とか居ないかなぁ・・・。
数秒間隔で操作してくれたら、一時停止しながらじっくり読めるようになるから、
そこまでしてくれたら自分的には神といわざるを得ない(・ω・`)

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  • 2010/10/25(月) 10:44:12
あ?しるかぼけw

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  • 2010/10/25(月) 10:53:44
海外版売りとばして日本版買え。

ホンマ日本版買うっちゅうことの大切さや意味がわかってない輩が多すぎるで。

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  • 2010/10/25(月) 17:45:15
いや、日本語版の発売情報とかが全く無かった頃に
まっ先にSBKXで遊びたいと思って食いついたんだけど、
まさか日本語版が出るとは思わなかったの。
それでも10月発売って事で、それまでの時間差分は十分に遊べたと思うんだけど、
ここにきて日本語版を新しく買い揃えようと思うと中々食指が動かないんですよ。。。

ゲームシステムやセッティングの効果なんかは
試行錯誤と主語の翻訳でなんとか理解できてるけど、
tipsの細かい言い回しとかミーティング関係の選択肢は
海外版組にとってはかなり貴重な情報になるので・・・。
暇に加えておひとよしな有志が、いればよろしくお願いしますm(_ _)m


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  • 2010/10/25(月) 18:58:05
完全に需要無いし、作ってても楽しくないだろうし
相当なお人よしさんじゃなきゃ無理だよね

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  • 2010/10/25(月) 20:40:32
しかしオン人いねーなぁ。。。

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  • 2010/10/25(月) 20:49:18
>>251
ずっとロザイリのタイムアタックやってた
ようやくリアルの記録破ったから少し休憩したら行くぜ

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  • 2010/10/25(月) 21:09:50
>>251
そんなオマイに朗報だw

http://www.w-russell.jp/sbkx_jp/news_soukoukai.html

だってー、なんか時間変更ってかいてあるけど
ちょっとずれた?

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  • 2010/10/25(月) 21:12:49
海外発売前に日本発売発表したはず。
オレはそれで海外版買わなかった。

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  • 2010/10/25(月) 22:04:52
PS3の日本語版は出ないの?

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  • 2010/10/25(月) 22:22:10
>>250
うpしてくれるような相当なお人よし・・・

マダー?(・∀・ )っ/凵 チンチン


って、あるわけないかorz
いや、希望は捨てないでおこう,._.,

そういえばさっきラッセルタンがオンラインセッションに参加してたよ。
告知ページには精鋭とあるけど、top走行中だったから
なんだか本当に速そうで怖くなってセッションから抜けてきた。。

とにかく金曜日の走行会楽しみだ!(まず招待されるかどうかで予選が発生するけど・・・)


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  • 2010/10/25(月) 22:26:20
SBKXでシミュやったらアーケードに戻れないw

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  • 2010/10/25(月) 22:31:23
今参加してる部屋、12人中日本人10人とか…
俺は夢を見てるのか?

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  • 2010/10/25(月) 22:40:30
回線状態が良好で最高です

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  • 2010/10/25(月) 22:51:27
いやー熱いレースでおもしろかったw
途中で抜けてすんません。。

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  • 2010/10/25(月) 23:27:38
楽しかったです
この時間は賑わってるね

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  • 2010/10/25(月) 23:49:52
オンラインでシムで走る人に質問だけど、シムのレベルは
low,mid,fullのどれが一番好き?

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  • 2010/10/25(月) 23:52:21
部屋主ラッセルの人だったんだね
ゴール前で停車してるのが意味不明で気持ち悪かったが、参加者を勝たせようとしていたのか

しかしダメージonだと1コーナーの恐怖が半端ないなw

>>262
fullのSBKが一番好き
まともに走れないけど(^q^)

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  • 2010/10/26(火) 00:00:57
バイク板のSBKスレから誘導してもらった。
専用スレかとおもってずーっと探していたのに。

面白そうなんで、アマゾンでポチってくるわ

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  • 2010/10/26(火) 00:37:23
俺はスーパーストックくらいのパワーが扱いやすくて嬉しい
ミッドシムでハイサイド食らったときのタイムロスがもうちょっと大きければいいんだが・・・
現状ではミッドシムだとアクセル全開イケイケ走りになってしまう

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  • 2010/10/26(火) 00:49:42
コケたらライダーがバイクに駆け寄って起こして再スタートしてたSBK2000/2001は面白かった
駆け寄るライダーが後続に轢かれて多重クラッシュしてた? ・・・それも楽しめばいいのさw

ただ転倒現場でAIが極端に速度落とすのだけは?だったけどね。

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  • 2010/10/26(火) 11:35:52
う〜ん、
エンジンとブレーキのテスト走行の条件はわかったけど、
相変わらずハンドリングとECUの走行条件がわからないなぁ・・・。

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  • 2010/10/26(火) 12:50:10
とりあえずこけないように、ショートカットしないようにそこそこのタイムで走ってれば成功しないか?

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  • 2010/10/26(火) 16:40:26
昨日の参加した部屋ってラッセルかよw
入っちゃって良かったのかな?

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  • 2010/10/26(火) 19:05:08
ラッセルの人ってなに?

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  • 2010/10/26(火) 19:17:30
>>270
ラッセルの社員。
今夜も部屋作るみたい。
ttp://blog.livedoor.jp/w_russell/archives/52036470.html

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  • 2010/10/26(火) 19:27:35
日本版の発売元の社員さんか。
スーパーバイクのスコット・ラッセルとは無関係なのか


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  • 2010/10/26(火) 22:57:04
16人揃ったレースいいねー
ややカオスだがw

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  • 2010/10/26(火) 23:32:22
>>273
俺含めみんなまだコース覚えてない感じ

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  • 2010/10/27(水) 02:13:57
オンのアーケード部屋は2輪版リッジみたいな感じで
毎回えらいことになるな

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  • 2010/10/27(水) 08:04:43
アーケードのスピード感は異常(悪い意味で)
Lowシムをアーケードに相当するモードとして用意しとけばよかったんじゃない?

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  • 2010/10/28(木) 09:49:22
来年のSBKはスーパーバイクはドカティのファクトリーがいないから、メランドリに期待するか。

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  • 2010/10/28(木) 09:52:28
コントローラだけで体重移動まで全て出来たらリアルライダーよりも器用だな。

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  • 2010/10/28(木) 17:46:56
いまさらながらMotoGP08やってる

難易度ハードのキャリアモード
最下位クラスのマシンで15位入賞を必死で狙うマゾプレイ
なかなかおもろいよ

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  • 2010/10/28(木) 17:50:45
CPUマシンなんてコーナー時に
方向転換と強制ブレーキに使う壁みたいなもん。

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  • 2010/10/28(木) 18:28:27
SBK買ってきた面白いけどオンいつも人いないの?

砂時計アラームタイマー
フリックラーニング
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