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  • 2010/09/25(土) 13:08:43
転倒時には、見るも無惨に壊れゆくマシン
飛び散るカウルや細部パーツまでリアルに再現

そんな新作に期待しつつ語るスレです

<過去スレ>
【GP500】バイクゲーム総合スレ2【SBK】
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1126848515/
バイクゲーム総合スレ3
http://game13.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1185599178/
バイクゲーム総合スレ4
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1222494485/

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  • 2010/10/16(土) 14:57:00
ライダー視点だと10周とたたずに酔う俺は後方派

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  • 2010/10/16(土) 15:41:20
シミュでもスーパーストックだと走るの楽だな
グラフィック地味だけど表彰台の演出あったりいい感じだ

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  • 2010/10/16(土) 15:48:43
STKとWSSは乗りやすいんだけどSBKの乗りにくさが際立ってる


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  • 2010/10/16(土) 16:58:22
すまん、どこにも売ってなかった

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  • 2010/10/16(土) 17:01:11
通販じゃないと厳しいかも

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  • 2010/10/16(土) 17:10:30
今日、Amazonから届く。バイクゲーム初めてだから、慣れたらオンに行こうと思うけど、それまで人居るかな。

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  • 2010/10/16(土) 17:20:12
さっきから何度かクイックサーチで探してるんだけど、一回もひっかからないな〜
これは隔離鯖なんじゃないか?とかんぐりたくなってしまう。

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  • 2010/10/16(土) 17:38:44
今カスタムマッチでスーパーストック部屋立ててます。
よければ覗いてやってください。

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  • 141
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  • 2010/10/16(土) 17:48:34
人きてくれたけど二人ともイギリス人だ〜

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  • 2010/10/16(土) 18:32:39
急造スーパーストック部屋終了しました
みんな速すぎorz
日本の人も一人きてくれました。外人さんとはやはりアンテナ一本だったけど、
ゲームにならないというほどひどいラグではなかったかな。
スタートしてすぐに見えなくなったから気にならなかっただけかもしれないけど

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  • 2010/10/16(土) 19:42:45
プレイヤーの名前がT.YamadaにならずYamada T.になっちゃうんだがバグかなぁ?

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  • 2010/10/16(土) 19:53:35
>>143
オリジナルライダー作成の事だったら
1行目名前
2行目名字
となってる

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  • 145
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  • 2010/10/16(土) 20:06:50
ライダー作成時に出てくるJohn Blackbeanさんも
Blackbean J.になっちゃうよ。

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  • 146
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  • 2010/10/16(土) 21:03:48
それは使用です
海外版でもそうだよ

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  • 147
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  • 2010/10/16(土) 22:36:37
そうだったのかローカライズのバグだと思った
今アケ部屋イッパイだ

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  • 148
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  • 2010/10/17(日) 00:53:45
招待者だけでレースをしようとしたら
どうしたらいいのかな

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  • 149
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  • 2010/10/17(日) 01:35:30
>>132
慣れたらライダー視点が一番扱いやすいと思うよ

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  • 150
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  • 2010/10/17(日) 03:17:06
外人速すぎる。目いっぱいプッシュしてるのにじりじり離されていく・・・・
つっこみ深いのに立ち上がりも早いのはなんでなんだあああああ

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  • 151
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  • 2010/10/17(日) 09:04:36
ベンは、ベンはどこにいるの・・・?

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  • 152
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  • 2010/10/17(日) 09:30:04
これMOTOGPシリーズにはない、表彰台があるのが良いな。

日本人が優勝したら君が代が流れるのに感動した。

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  • 153
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  • 2010/10/17(日) 15:59:38
>151
レジェンドクラスにいるじゃん。

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  • 154
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  • 2010/10/17(日) 20:26:09
カスタム要素とかありますか?


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  • 155
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  • 2010/10/17(日) 20:31:44
ロレのNASAヘルメットが入っていて驚いた。
つーかべつにロレのメットじゃなかったのかアレ。
あとセッティング項目が細かくあったのも驚き

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  • 156
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  • 2010/10/17(日) 20:58:32
>>154
あんましないかも
まだ少ししかやってないからよくわからんけど

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  • 157
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  • 2010/10/17(日) 23:35:49
最初はアーケードしかやってなかったけど、これシミュのほーが面白れーわ

ミディアムでもフラフラだが、、

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  • 158
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  • 2010/10/17(日) 23:36:32
俺と一緒にフルに挑戦しようぜ

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  • 159
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  • 2010/10/17(日) 23:43:43
>>158
俺は完走が目標になるぞw

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  • 160
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  • 2010/10/17(日) 23:59:48
2位だったけどショートカットしすぎて失格になったでござる('A`)

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  • 161
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  • 2010/10/18(月) 00:17:17
下手糞ながらバトル出来ると楽しいな、
上位の人とラップタイム10秒以上違うけど
短縮出来る所が沢山あるとプラス思考でw

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  • 162
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  • 2010/10/18(月) 00:22:02
時間内に間に合わないおいらは出直してくるぜ、、
そして、なんかとまらねーなと思ってたらリアブレーキの存在忘れてた、、

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  • 163
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  • 2010/10/18(月) 01:50:51
俺もリアブレーキのこと忘れてたw
今試してみたけど、確かに制動距離が縮んでいるような気がする

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  • 164
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  • 2010/10/18(月) 01:55:34
>>163
仲間いたw

改めてレース物の下手さ加減が身に染みたのでしばらくシミュモード籠ってるわw

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  • 165
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  • 2010/10/18(月) 06:41:46
乗り方を変えてみたら限界かと思われたタイムが縮まった!しかも2秒も!
早く他のコースでも試してみたいぜ

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  • 166
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  • 2010/10/18(月) 12:15:17
シミュレーションFULLの挙動だけど
曲がらないって人はコーナー手前減速をフロントブレーキ重視で、コーナー曲がる時はフロントブレーキ使わずリアブレーキだけ残したらすんなり曲がれるよ。
アンダーでコースアウトってのは全くしなくなる。

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  • 167
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  • 2010/10/18(月) 18:43:18
http://www.sbkthegame.com/stats/stats.php?p=3

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  • 168
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  • 2010/10/18(月) 18:48:14
>>166
確かにfullsimでコーナリング中ずっとリア踏んでも転倒しないし、より強く曲がってると思う。
でもリアルでそんなことしないから、これは正しい走り方なのか考えてしまう。
進入で引きずることはあるけど、コーナーの中でずっとリア踏みながら回るライダーとかいないよな


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  • 169
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  • 2010/10/18(月) 19:04:03
>>168
説明不足でごめん。
リアブレーキずっとかけながらのコーナリングはタイム出ないと思う。あくまでオーバーランでコーナー入った時はフロントではなく、リアブレーキ。それなならアンダー出ずにそのままインに切れ込む事ができる。
ちなみに大型バイク乗らないのでニワカな理論です。

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  • 170
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  • 2010/10/19(火) 00:57:12
レース中のみんなの順位がわからないのが残念

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  • 171
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  • 2010/10/19(火) 08:34:41
SBKX今日届くお!
URT2以降まともなバイクゲームに巡り合ったことがないから
今度こそこのゲームで夢中になれるかなぁ・・・。



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  • 172
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  • 2010/10/19(火) 09:36:13
最初はシミュレーションとか無理とか思ってアーケードばっかだったけど、

シミュレーションに慣れてくると、アーケードには戻れないね。

キャリア面白すぎる。

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  • 173
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  • 2010/10/19(火) 11:56:34
アーケードは一回やって封印した・・・w

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  • 174
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  • 2010/10/19(火) 12:00:23
>>173
シミュ、アケ、シミュってやると滅茶苦茶カオスなレースなったな。
バイクレース初心者でも分かりやすい情報あれば良いんだけどな〜

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  • 175
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  • 2010/10/19(火) 19:08:42
>>173
むしろアーケードとか無理。
あの超高速コーナリングとか、アーケードのほうが難易度高いだろと思ってしまう。
ブーストかけたときの振動と、ゴーーーという風切り音はかっこいいが

フルシムとか無理って思ってたけど、なれてきたら転倒も大分減ってきた。
とにかくコース覚えることだな。MotoGPのコースはなんとかなるけど、みたこともないコースが多くて
嬉しいやら難しいやら

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  • 176
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  • 2010/10/19(火) 19:30:53
MotoGP08で、データを2010年使用にしたいんだけど
どこかにやり方のってない?

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  • 177
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  • 2010/10/20(水) 00:14:22
リアブレーキ使えるようになったら
体重移動忘れてる自分がいたw

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  • 178
  •  
  • 2010/10/20(水) 00:21:02
俺体重移動やってないなあー
あれやるともうほかの事がトンでいってしまうんだよねw

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  • 179
  •  
  • 2010/10/20(水) 00:27:32
>>176
どこかに2010Modとかありました?
MotoGP08ってほとんどMod見たことないから、よっぽどいじりにくいのかも・・・?
おいらは、前に2chで教えてもらった少しシビアになって音が良くなるのぐらいしか知らない。

どこかrFactorみたいなModウェルカムなバイクゲーム出してくれないかなぁ・・・

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  • 180
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  • 2010/10/20(水) 01:10:18
>>179
ここにそれっぽいデータが落ちてる
ttp://reg.bpmstudios.com/forums/viewtopic.php?f=15&t=5484

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  • 181
  •  
  • 2010/10/20(水) 01:54:11
設定の日本語がよくわからないのだけど
体重移動はいいえを選択すると自動でしてくれるってことだよね?

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  • 182
  •  
  • 2010/10/20(水) 07:44:38
>>181
入力を無視されるってことじゃないの?


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  • 183
  •  
  • 2010/10/20(水) 08:26:21
コーナリング中は体重は前目?それとも後ろ?

フリックゾンビ
フリックゾンビ
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