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  • 2010/09/25(土) 13:08:43
転倒時には、見るも無惨に壊れゆくマシン
飛び散るカウルや細部パーツまでリアルに再現

そんな新作に期待しつつ語るスレです

<過去スレ>
【GP500】バイクゲーム総合スレ2【SBK】
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1126848515/
バイクゲーム総合スレ3
http://game13.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1185599178/
バイクゲーム総合スレ4
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1222494485/

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  • 2010/10/16(土) 09:26:47
せめて有志が8人くらい生き残れば・・・

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  • 2010/10/16(土) 10:06:21
オンは海外ど同じフィールドではないのかね?久々にレース物やった人間には敷居高いよ…

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  • 2010/10/16(土) 11:32:03
これは傑作だわ。
シミュレーションfullの挙動は素晴らしいし、バイク好きなら買った方がいい。
F1 2010もこれぐらい挙動がリアルに近ければ良かったのに

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  • 2010/10/16(土) 11:36:16
よし、買ってくる。
コーナーで豪快にふっ飛ぶけどよろしく

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  • 2010/10/16(土) 12:26:43
地味でもいいからユーザー増えて欲しいな
遅くても同じくらいの人がいるとかなりアツいw
また貴様か!みたいな

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  • 2010/10/16(土) 12:27:45
買ってきた〜
残量3.4GBしかないUSBメモリだったので無理かと思ったけどインスコできた。
MotoGPの予選が終わったら乗ってみる

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  • 2010/10/16(土) 13:43:34
昨日も部屋つくってみたけど、
今日も夜9時頃から部屋作ろうと思う。アーケード部屋で勘弁

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  • 2010/10/16(土) 13:49:41
とりあえず走ってみた。
ライダー視点、シミュレーションフルでコースはMotoGPでおなじみバレンシア
がしかし、ストレートで狙ったラインにつくことすら難しい・・・バイクがつねにフラフラしている
後方視点に変えてみたらかなり走りやすくなった。
レゲーはライダー(ドライバー視点)に拘りたいところだけど、このゲームは
後方視点のほうが走ってて楽しいかもしれないな〜

みんなどの視点で走ってるの?

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  • 2010/10/16(土) 14:34:17
お金を使う価値がある
俺はライダー視点じゃないとライン取れないからこれしか選べない。

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  • 2010/10/16(土) 14:53:25
俺も後方視点じゃないと無理

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  • 2010/10/16(土) 14:57:00
ライダー視点だと10周とたたずに酔う俺は後方派

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  • 2010/10/16(土) 15:41:20
シミュでもスーパーストックだと走るの楽だな
グラフィック地味だけど表彰台の演出あったりいい感じだ

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  • 2010/10/16(土) 15:48:43
STKとWSSは乗りやすいんだけどSBKの乗りにくさが際立ってる


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  • 2010/10/16(土) 16:58:22
すまん、どこにも売ってなかった

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  • 2010/10/16(土) 17:01:11
通販じゃないと厳しいかも

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  • 2010/10/16(土) 17:10:30
今日、Amazonから届く。バイクゲーム初めてだから、慣れたらオンに行こうと思うけど、それまで人居るかな。

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  • 139
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  • 2010/10/16(土) 17:20:12
さっきから何度かクイックサーチで探してるんだけど、一回もひっかからないな〜
これは隔離鯖なんじゃないか?とかんぐりたくなってしまう。

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  • 2010/10/16(土) 17:38:44
今カスタムマッチでスーパーストック部屋立ててます。
よければ覗いてやってください。

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  • 141
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  • 2010/10/16(土) 17:48:34
人きてくれたけど二人ともイギリス人だ〜

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  • 2010/10/16(土) 18:32:39
急造スーパーストック部屋終了しました
みんな速すぎorz
日本の人も一人きてくれました。外人さんとはやはりアンテナ一本だったけど、
ゲームにならないというほどひどいラグではなかったかな。
スタートしてすぐに見えなくなったから気にならなかっただけかもしれないけど

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  • 143
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  • 2010/10/16(土) 19:42:45
プレイヤーの名前がT.YamadaにならずYamada T.になっちゃうんだがバグかなぁ?

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  • 2010/10/16(土) 19:53:35
>>143
オリジナルライダー作成の事だったら
1行目名前
2行目名字
となってる

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  • 2010/10/16(土) 20:06:50
ライダー作成時に出てくるJohn Blackbeanさんも
Blackbean J.になっちゃうよ。

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  • 146
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  • 2010/10/16(土) 21:03:48
それは使用です
海外版でもそうだよ

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  • 2010/10/16(土) 22:36:37
そうだったのかローカライズのバグだと思った
今アケ部屋イッパイだ

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  • 148
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  • 2010/10/17(日) 00:53:45
招待者だけでレースをしようとしたら
どうしたらいいのかな

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  • 149
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  • 2010/10/17(日) 01:35:30
>>132
慣れたらライダー視点が一番扱いやすいと思うよ

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  • 150
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  • 2010/10/17(日) 03:17:06
外人速すぎる。目いっぱいプッシュしてるのにじりじり離されていく・・・・
つっこみ深いのに立ち上がりも早いのはなんでなんだあああああ

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  • 151
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  • 2010/10/17(日) 09:04:36
ベンは、ベンはどこにいるの・・・?

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  • 152
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  • 2010/10/17(日) 09:30:04
これMOTOGPシリーズにはない、表彰台があるのが良いな。

日本人が優勝したら君が代が流れるのに感動した。

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  • 153
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  • 2010/10/17(日) 15:59:38
>151
レジェンドクラスにいるじゃん。

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  • 154
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  • 2010/10/17(日) 20:26:09
カスタム要素とかありますか?


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  • 155
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  • 2010/10/17(日) 20:31:44
ロレのNASAヘルメットが入っていて驚いた。
つーかべつにロレのメットじゃなかったのかアレ。
あとセッティング項目が細かくあったのも驚き

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  • 156
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  • 2010/10/17(日) 20:58:32
>>154
あんましないかも
まだ少ししかやってないからよくわからんけど

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  • 157
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  • 2010/10/17(日) 23:35:49
最初はアーケードしかやってなかったけど、これシミュのほーが面白れーわ

ミディアムでもフラフラだが、、

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  • 2010/10/17(日) 23:36:32
俺と一緒にフルに挑戦しようぜ

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  • 2010/10/17(日) 23:43:43
>>158
俺は完走が目標になるぞw

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  • 160
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  • 2010/10/17(日) 23:59:48
2位だったけどショートカットしすぎて失格になったでござる('A`)

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  • 161
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  • 2010/10/18(月) 00:17:17
下手糞ながらバトル出来ると楽しいな、
上位の人とラップタイム10秒以上違うけど
短縮出来る所が沢山あるとプラス思考でw

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  • 162
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  • 2010/10/18(月) 00:22:02
時間内に間に合わないおいらは出直してくるぜ、、
そして、なんかとまらねーなと思ってたらリアブレーキの存在忘れてた、、

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  • 163
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  • 2010/10/18(月) 01:50:51
俺もリアブレーキのこと忘れてたw
今試してみたけど、確かに制動距離が縮んでいるような気がする

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  • 164
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  • 2010/10/18(月) 01:55:34
>>163
仲間いたw

改めてレース物の下手さ加減が身に染みたのでしばらくシミュモード籠ってるわw

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  • 2010/10/18(月) 06:41:46
乗り方を変えてみたら限界かと思われたタイムが縮まった!しかも2秒も!
早く他のコースでも試してみたいぜ

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  • 166
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  • 2010/10/18(月) 12:15:17
シミュレーションFULLの挙動だけど
曲がらないって人はコーナー手前減速をフロントブレーキ重視で、コーナー曲がる時はフロントブレーキ使わずリアブレーキだけ残したらすんなり曲がれるよ。
アンダーでコースアウトってのは全くしなくなる。

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  • 167
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  • 2010/10/18(月) 18:43:18
http://www.sbkthegame.com/stats/stats.php?p=3

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  • 2010/10/18(月) 18:48:14
>>166
確かにfullsimでコーナリング中ずっとリア踏んでも転倒しないし、より強く曲がってると思う。
でもリアルでそんなことしないから、これは正しい走り方なのか考えてしまう。
進入で引きずることはあるけど、コーナーの中でずっとリア踏みながら回るライダーとかいないよな


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  • 169
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  • 2010/10/18(月) 19:04:03
>>168
説明不足でごめん。
リアブレーキずっとかけながらのコーナリングはタイム出ないと思う。あくまでオーバーランでコーナー入った時はフロントではなく、リアブレーキ。それなならアンダー出ずにそのままインに切れ込む事ができる。
ちなみに大型バイク乗らないのでニワカな理論です。

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  • 170
  •  
  • 2010/10/19(火) 00:57:12
レース中のみんなの順位がわからないのが残念

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  • 171
  •  
  • 2010/10/19(火) 08:34:41
SBKX今日届くお!
URT2以降まともなバイクゲームに巡り合ったことがないから
今度こそこのゲームで夢中になれるかなぁ・・・。



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  • 172
  •  
  • 2010/10/19(火) 09:36:13
最初はシミュレーションとか無理とか思ってアーケードばっかだったけど、

シミュレーションに慣れてくると、アーケードには戻れないね。

キャリア面白すぎる。

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  • 173
  •  
  • 2010/10/19(火) 11:56:34
アーケードは一回やって封印した・・・w

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  • 174
  •  
  • 2010/10/19(火) 12:00:23
>>173
シミュ、アケ、シミュってやると滅茶苦茶カオスなレースなったな。
バイクレース初心者でも分かりやすい情報あれば良いんだけどな〜

砂時計アラームタイマー
フリックゾンビ
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