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  • 2008/01/23(水) 19:42:48
[最新作]
「スイングゴルフ パンヤ 2nd ショット!」 発売中
公式サイトttp://www.tecmo.co.jp/product/pangya2/
開発・発売元:TECMO
オリジナル(PC)開発元:NtreevSoft
対応機種:Wii
発売日:2007年11月29日
価格:6,090円(税込)

[前作]
「スイングゴルフ パンヤ!」
公式サイトttp://www.tecmo.co.jp/product/pangya/
開発・発売元:TECMO
オリジナル(PC)開発元:NtreevSoft
対応機種:Wii
発売日:2006年12月2日
価格:6,090円(税込)

[wikiなど]
スイングゴルフパンヤWikittp://www23.atwiki.jp/spangya/
PCパンヤ公式ttp://www.pangya.jp/
Wii⇔PC連動
ttp://www.tecmo.co.jp/product/pangya/pc.html
ttp://www.pangya.jp/support_notice_view.aspx?seq=818

[前スレ]
【魔王】Wiiスイングゴルフ パンヤPart10【ふたたび】
http://game13.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1197092800/

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  • 2008/01/31(木) 19:54:37
PC版みたいにチップ狙ってもそれを張り合える相手がいないしな。

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  • 87
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  • 2008/01/31(木) 19:57:16
PC版がメンテで遊べないから暇潰しに再開

ぐはwwwクリア後のレベル1にいるスク水クーの強さてこれかwww
18Hストロークってだけでも面倒くせーのに、チプ2、3回決めやがって・・・
俺-20、CPU-21で負けたよ・・・まぁどの道PP差が圧倒的だけどさ・・・

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  • 88
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  • 2008/01/31(木) 20:09:25
よし、前スレ読み返して把握
スコアは-18〜-24くらい、運が良ければ2H等でOBしてくれる
じゃあもうちっと頑張ってくるわ

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  • 89
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  • 2008/01/31(木) 20:11:41
wikiによればパン1はこっちがトマコブ封印してればCOMも使わないみたいなこと書いてあったけど、パン2はどうなんだろ?

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  • 2008/01/31(木) 20:55:03
1は何度かやってるといきなり弱くなる回があった
2はOB連発モードが発動して大崩するが次のホール以降は立て直してくる

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  • 2008/01/31(木) 21:16:47
おまえら。一人用モードクリアしたら、みんなで〜のほうで、COM最強にして対戦ストロークとかやるとおもしろいぞ。
こっちならコースもホール数も自由に指定できるしオヌヌメ。
時々COMだけで対戦させて眺めてるのも意外と面白い。

ま、スコアは記録されないがな・・・

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  • 2008/02/01(金) 02:06:15
>>91
みんゴルの話でもしてるのかと思ったw

CPUに対戦させて放置は俺も良くやる。
"次へ"を自分で押さなきゃならんのが唯一のネック。

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  • 2008/02/01(金) 04:03:55
次へを押すのは毎回めんどうすぎる
ハガキは欄が狭いのでクラブニンテンドーのアンケートには
次回作こそAボタンだけで次に行くようにしてくれって書いたぜ

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  • 94
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  • 2008/02/01(金) 04:34:39
他国のしかも韓国産のゲームでPC版との関係も考えると出来上がったものが
ユーザーに納得できない部分が出来てしまうのはある意味しょうがないんだろうね
PC版でも開発は出来ないし企画もほとんど通らないしで問題はいっぱいあるし
韓国だから悪いって言うわけじゃないけど商品として売るのであれば
そういった問題もスタッフの工夫で上手く乗り越えて欲しかったと思う

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  • 95
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  • 2008/02/01(金) 07:54:29
国産のゴルフゲームでも融通が効いてない件

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  • 2008/02/01(金) 19:05:08
リモコン横持ちを切に希望

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  • 97
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  • 2008/02/01(金) 20:42:16
スイングでやりなされ。
パンヤ率100%でウハウハできるよ。

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  • 98
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  • 2008/02/02(土) 00:09:33
だからそれが飽きる原因なんだって
PC版でもパンヤ出にくいS2よりパンヤ出やすくなったS3の方がつまらなくなってるし
ほぼパンヤ出る状態ではラキパンも安定剤もバナナも空気やん

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  • 99
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  • 2008/02/02(土) 03:08:42
コント下げてろ

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  • 2008/02/02(土) 04:22:57
待て、バナナはダウトだろw
これは釣りだ!

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  • 101
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  • 2008/02/02(土) 04:41:02
たしかに2ndではバナナは空気以下になってしまったな。

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  • 102
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  • 2008/02/02(土) 08:03:07
バナナあったっけ?
ていうかどんだけバナナ中毒なんやw

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  • 103
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  • 2008/02/02(土) 12:57:10
      
       パチモン            正規品            海賊版
            
        / ̄\             / ̄\             / ̄\
        |    |             |    |             |.    |
        \_/             \_/             \_/
        ___               |                 |
      /     \         /  ̄  ̄ \         / ̄ ̄ ̄ \
    / \  /  \      /  \ /  \      /  ::\:::/:::: \
    |   ・ .. ・    |    /   ⌒   ⌒   \   /  <●>::::::<●>  \
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   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \


         / ̄\
        |     |
         \_/
          |
       /  ̄  ̄ \      良い子のみんなは
     /  \ /  \      購入権利書が必要な正規品を定価(7,140円)で買おう
    /   ⌒   ⌒   \
    |    (__人__)     |       定価(7,140円)を下回っているものがあったら
    \    ` ⌒´    /   ☆     それは全てパチモンか海賊版だ
    /ヽ、--ー、__,-‐´ \─/
   / >   ヽ▼●▼<\  ||ー、.
  / ヽ、   \ i |。| |/  ヽ (ニ、`ヽ.
 .l   ヽ     l |。| | r-、y `ニ  ノ \
 l     |    |ー─ |  ̄ l   `~ヽ_ノ


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  • 104
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  • 2008/02/02(土) 16:38:34
ttp://www9.uploader.jp/dl/wiisave/wiisave_uljp00035.zip.html
もう嫌になったんでこれを使おうと思うんだがwiiが認識しない
なんでさ

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  • 105
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  • 2008/02/02(土) 17:20:52
>>104
よくわからんがPC連動アイテム欲しいんだったら最初から始めないとだめだぞ

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  • 106
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  • 2008/02/02(土) 19:09:44
>>105
クリアはしたから用済み
カズとクーが倒せんスマブラやりたいし

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  • 107
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  • 2008/02/02(土) 20:19:18
シリアルいらないならそれ以上やる必要ないんじゃ?
自力で対戦に勝つんじゃなければアイテム増えるくらいしか得もないし。

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  • 108
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  • 2008/02/02(土) 20:21:22
アイテムを出したい

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  • 109
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  • 2008/02/03(日) 16:50:27
やっぱりパンヤはたまにやると面白いな

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  • 110
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  • 2008/02/03(日) 21:01:31
クーのスパイククラブで殴られたいです

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  • 111
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  • 2008/02/04(月) 02:14:57
>>109-110
IDがsex(笑)

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  • 112
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  • 2008/02/04(月) 02:24:24
>>111
IDがAV(笑)

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  • 113
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  • 2008/02/04(月) 12:35:12
IDチェキ☆(ゝω・)vキャピ

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  • 114
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  • 2008/02/05(火) 09:14:29
このすれもそろそろ終わりか

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  • 115
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  • 2008/02/05(火) 15:25:34
ttp://www9.uploader.jp/dl/wiisave/wiisave_uljp00035.zip.html
どうすれば認識しますか?

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  • 116
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  • 2008/02/05(火) 17:02:51
分からないなら、止めておけ

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  • 117
  •  
  • 2008/02/05(火) 19:25:59
417 2008/02/05(火) 18:21:14 ID:DO+cusk7
名も無き冒険者

おまいらこれ見ろ

http://pangya.com/new3/intro/index.asp

http://ntreevgame.nefficient.co.kr/ntreev/dnl/pangya%20s4/pangya_s4_promotion.zip

ミラー
http://up.arelink.net/up50/src/are9059.zip.html
pass: bear
http://uploda.dip.jp/50/index.php?m=dp&n=kiwami220
pass:bear

ttp://pangya-up.ath.cx/cgi-bin/up/src/pangya-up10150.jpg
ボーカロイド系だな

BGMがヤスタカ風味だな。
歌詞に日本語と英語が混じってるんだが、あっちの歌はこんな感じなのか?

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  • 118
  •  
  • 2008/02/05(火) 19:28:01
レス乞食うぜー
本スレでやれよ^^

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  • 121
  •  
  • 2008/02/05(火) 20:47:56
PC版の話はともかく、これでWiiパン3が出る可能性も出てきたな。

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  • 122
  •  
  • 2008/02/05(火) 20:51:42
韓国版がS4カミングソーンてことは日本ではいつ実装だ?

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  • 123
  •  
  • 2008/02/05(火) 21:09:28
359  名も無き冒険者  mail:sage  2008/01/18(金) 18:26:10 ID:Z/Uhxd3J

韓国のS4は夏前だってさ
GM大会で発言したって
http://pangya-up.ath.cx/cgi-bin/up/src/pangya-up9788.jpg

GMの発言(青字のやつね、向うはマスコットの名前つけてる)だけ訳すと
シーズン4はたぶん夏になる前に出るようにしますね

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  • 124
  •  
  • 2008/02/05(火) 21:13:42
てことは日本版は秋の4周年に合わせて実装とみた

ここまで見た
  • 125
  •  
  • 2008/02/05(火) 21:34:14
>>121
2の売り上げが痛いな…

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  • 126
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  • 2008/02/06(水) 06:31:35
確かに2ndの売り上げが悪かったしなぁ。3rdを出してくれる事を切に願う。

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  • 127
  •  
  • 2008/02/06(水) 08:03:11
こういっちゃ何だが、2ndは完全に方向性見失ってるしな
売れるわけが無いw

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  • 128
  •  
  • 2008/02/06(水) 09:13:34
操作性と難易度調整は1より良くなってたんだけどなあ。
2のシステムで1みたいなのを遊びたい。
あと、クラコンにも対応してるとリモコン苦手な人にも、手にとってもらえるんじゃないかと。

それから、エロい衣装とボイスとパンチラ増量だな。
PC版ユーザを引き込むのにも、ネトゲー避けてるアニオタライトユーザ釣るのにも有効だ。
なにより俺がほしい。

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  • 129
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  • 2008/02/06(水) 09:20:39
クラブハウスの操作性は最悪だったと言っておく。

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  • 130
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  • 2008/02/06(水) 10:46:26
>>129
クラブハウスは操作性には難ありすぎ。
服買うのにそれを着てキャラ変えるか退出を選ばないといけないし、
そのせいでいらない服なのに試着(?)して退出しようとしたら買わされそうになるし、
せめて「買う」コマンドつけてくれ。

「入室時の状態に戻りますか?」ではいを選んだら服は入室時に戻るが付けてたリング外れるし、
キャディも服買わないと、どんな服か見られないし。

スピンとカーブは一本化されるしコントロールと正確度が(ry

あと、みんなで対戦でPP稼げなくなったのが個人的には嫌。1は稼げたのに。
他にもボイスが少なすぎ。フルボイスにしろ。

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  • 131
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  • 2008/02/06(水) 10:49:17
まあ、ぶっちゃけ2ndと銘打つ程の改良が無かったんだよな

ここまで見た
  • 132
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  • 2008/02/06(水) 12:24:32
シンプルな操作なのに
クラコン対応させる意味がわかんない

ここまで見た
  • 133
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  • 2008/02/06(水) 12:34:51
RPGの続編がこういうクオリティならガリガリ叩かれてたんだろうな
しかしPC版あってのスイング ゴルフだから色々と制限もあるし
やるならやるでテクモが好き勝手に冒険できるくらいの体制はほしいな

ここまで見た
  • 134
  •  
  • 2008/02/06(水) 13:58:22
2ndは良作だと思うけどな。
売れなかったのは1が酷かったからじゃね?

ここまで見た
  • 135
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  • 2008/02/06(水) 14:04:41
1は難易度高かったかもしれないけど2より良作だと思うぞ。

ここまで見た
  • 136
  •  
  • 2008/02/06(水) 14:07:24
1stのほうはWii本体と同時発売だから、多少のことはご愛嬌で許されたが
2ndはキッチリ問題点を洗い出して改善するべきだったと思う

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  • 137
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  • 2008/02/06(水) 14:12:15
1は処理落ちガクガクだったり、ショット飛ばせなかったりがなぁ。
何より、あの難易度は新規を凹ませる。

ストーリーの楽しさは圧倒的に1だけど、総合的にはやっぱり2が上でしょ。
パラメーターの簡略化は悪くないと思うし、ボイスは少ないながらも盛り上がる。
まあ好みの問題なのかな。

フリック回転寿司
フリック回転寿司
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