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- 2008/01/23(水) 19:42:48
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[最新作]
「スイングゴルフ パンヤ 2nd ショット!」 発売中
公式サイトttp://www.tecmo.co.jp/product/pangya2/
開発・発売元:TECMO
オリジナル(PC)開発元:NtreevSoft
対応機種:Wii
発売日:2007年11月29日
価格:6,090円(税込)
[前作]
「スイングゴルフ パンヤ!」
公式サイトttp://www.tecmo.co.jp/product/pangya/
開発・発売元:TECMO
オリジナル(PC)開発元:NtreevSoft
対応機種:Wii
発売日:2006年12月2日
価格:6,090円(税込)
[wikiなど]
スイングゴルフパンヤWikittp://www23.atwiki.jp/spangya/
PCパンヤ公式ttp://www.pangya.jp/
Wii⇔PC連動
ttp://www.tecmo.co.jp/product/pangya/pc.html
ttp://www.pangya.jp/support_notice_view.aspx?seq=818
[前スレ]
【魔王】Wiiスイングゴルフ パンヤPart10【ふたたび】
http://game13.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1197092800/
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- 343
- 2008/05/06(火) 12:09:18
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でもPC版と同じなんだ
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- 344
- 2008/05/06(火) 14:41:24
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>>343
意味わかんね、全然違うだろう
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- 345
- 2008/05/07(水) 00:32:19
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スイングあるもんな
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- 346
- 2008/05/07(水) 06:28:40
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やりこみ要素は確かに多いだろうよ
同じことの繰り返しになるだろうがアイテム集めるだけでもけっこうなもんだろう
でもプレイ内容が酷すぎてやりこもうとは思えない
みんごるのアイテム集めだって相当な作業だがプレイしてて楽しいからあまり苦にはならない
風力と風向き
高低差
パット時のラインの読みにくさ
それをアイテムで補おうという無駄
パンヤしないとスピン使えない
通常ショットとパワーショットの差のなさ
カメラの見にくさ使いにくさ
全てみんごるの方が上
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- 347
- 2008/05/07(水) 07:14:51
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パンヤスレ960番チップ集0410〜0430
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3184931
300yでもスイング余裕なのがWii版の魅力だろうなぁ。
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- 348
- 2008/05/07(水) 07:48:41
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みんゴルはPS2だから出来ない
もちろんPS3なんてひとかけらの興味もない
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- 349
- 2008/05/07(水) 10:14:34
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みつばゼロスタイルなら余裕です
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- 350
- 2008/05/07(水) 10:21:25
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>>348
PS2互換のままで廉価出たら買ってたのになぁ。
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- 351
- 2008/05/07(水) 11:06:13
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>>346
オマエさんがヘタクソなだけじゃん
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- 352
- 2008/05/07(水) 12:47:42
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>>346が言ってる事って全部的外れに聞こえるわ
システムやステータス理解してるのかも疑問
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- 353
- 2008/05/07(水) 13:18:15
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>>352
それでもチップしまくりでCPUふるぼっこにしてたら天性だけどな。
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- 354
- 2008/05/07(水) 13:54:25
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多分、Wii持ってないアンチなんだよ
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- 356
- 2008/05/07(水) 16:06:56
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>>355
・・・正解!
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- 357
- 2008/05/08(木) 05:53:45
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エロさもみんゴルの方が上だな
パンヤの男キャラには股間が反応しない
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- 358
- 2008/05/08(木) 07:51:10
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じゃあ、みんゴルやればいいじゃんw
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- 359
- 2008/05/08(木) 10:32:49
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>>358
だよな、わざわざ批判するぐらいならさっさとパンヤ売ってみんゴル買えばいいのに
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- 360
- 2008/05/08(木) 10:44:16
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ソフトを売る前にシリアルゲットして、シリアルもソフトも売ればむしろ黒字。
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- 361
- 2008/05/08(木) 12:25:03
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PPで買います
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- 362
- 2008/05/19(月) 21:44:06
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消極的だね
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- 363
- 2008/05/21(水) 16:15:10
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昔、このスレでゲームには飽きたけどオナニー手伝って☆って頼んだ者なんだけど
無限のフロンティア出るまでの暇つぶしに久々にやるか!と思ったんだが・・・
ブランクでやばい事になってる。COM戦のマッチで一番最初のヤスに飛距離のPPで苦勝
出来るレベルになってた。パット入らないし風とか傾斜もまったく解らなくなってた
レベル2のストロークプレーも勝てません
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- 364
- 2008/05/21(水) 17:10:17
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引きつづきオナニーしててください
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- 365
- 2008/05/21(水) 18:26:29
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>>364
お前ん家に使った後のティッシュ送ってやるよ着払いで
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- 366
- 2008/05/22(木) 23:46:46
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『スカッとゴルフ パンヤ』があの『初音ミク』とコラボレーション
http://hobby-channel.net/content/view/4763/66/
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- 367
- 2008/05/24(土) 15:26:45
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ツーかスク水のクーに勝てねぇ
30Yのロングパット決めたりとかパー4のホールをアルバとか止めれ
こっちはアイテム使って−16がやっとつーのに
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- 368
- 2008/05/24(土) 16:19:17
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>>367
>パー4のホールをアルバ
とりあえずキミの頭が悪いことは分かった
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- 369
- 2008/05/24(土) 20:58:24
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今日買ってきたんだけど
ソフトは中古でもパス通るよね?
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- 370
- 2008/05/24(土) 23:20:41
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Wii本体が中古でなければ。
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- 371
- 2008/05/24(土) 23:22:02
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つーか少しスレみろよ、な?
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- 372
- 2008/05/25(日) 02:14:49
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>>367
どんな所でミスってる?
パンヤが出ないんならラッキーインパクトクラブを使うべきだし
パットが入んないんなら4点法の基本を身に付けた方がいい(ミラクルサインは不要。つーか使うな)
コンスタントに-20出せるようになればそのうち勝てると思う
あと、アプローチは打点を下げて打つほうが
斜面に引っかかって予想外の方向に転がる事故が減るので結構オススメ
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- 373
- 2008/05/25(日) 02:34:24
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特殊ショット出せるようになれば簡単だよ
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- 374
- 2008/05/25(日) 04:06:51
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スク水クーには余裕で勝てたが、
SCの!せったんはやばいくらい素チップを後半決めてくるから萎える(ヽ´ω`)
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- 375
- 2008/05/25(日) 14:49:44
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Wii版やってるとセシ嫌いになるよな
俺はもともと嫌いだけど
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- 376
- 2008/05/26(月) 15:22:38
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>>372
パンヤは出せないことはない特殊も使えるし
でも、パットが入らない5Y以内じゃないとまず外す
その代わりアプローチは割と上手く出来る。
でもね、頑張って画面見て計算して2Y以内に寄せても奴は250の距離を
チップインしたりするんだよ。他の赤箱の変態とか乳は楽勝だった
今コイン142枚
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- 377
- 2008/05/26(月) 16:11:18
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>>376
4点法でググれ。
WiiでもLPは余裕だ。
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- 378
- 2008/05/26(月) 21:41:45
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ミラクルサインって不要だったのか・・・
俺のアイテム欄は常に忘却×2+ミラクルサイン×6だったわw
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- 379
- 2008/05/26(月) 22:46:41
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>>378
みーたん六個とか狂気の沙汰としか思えない、それよりだったらまだラキパンの方がいい
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- 380
- 2008/05/26(月) 22:54:52
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ロングパットなんてほぼ入んないし
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- 381
- 2008/05/27(火) 00:00:40
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>>379
うーん・・・そんな使えないアイテムだったのか。
パット以外で困ってることなかったからこれしか使わなかったんだよね
一応コンプはしたものの、どうもこのゲームに対する俺の認識はズレてたというか
終わってから色々と見て回って気づいた。
特にやたらと推奨されてる「OD狙い」の重要性がよくわからん。
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- 382
- 2008/05/27(火) 01:55:57
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OD狙いはPC版の方が意味がある行為。
PC版ではPP稼ぎがゲーム性の一部だから。
MMOでいう狩りをして資産を稼ぐみたいなものかな?
Wii版ではPPを稼ぐ必要性はそんなにないから、CPUとのスコアが同一だった時の勝敗の分かれ目になる程度。
だからWii版ではあまりODにこだわる必要はないよ。
パットは4点法でググってそれを基本に練習すればいくらでも入るようになる。
それを知ってたらミラクルサインなんか使わなくなるし、その分他のアイテムを積むようになる。
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- 383
- 2008/05/27(火) 04:31:11
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BL5Hの2打目みたいにトマミ=OBなとこではティーショットで飛ばせるだけ飛ばすことで
2打目を安全にやり過ごす事ができたりする。
あとは>>382の言うようにPC版でのお手軽なPP稼ぎの手段だな。
個人的には、パットのライン読みは上空視点のほうが判り易くてオススメかな
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- 384
- 2008/05/27(火) 14:48:41
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>>383
ズームしやすくなったからね、2んdは。
最大拡大して、4マスずつずらしたら
真ん中のゲージで目安のずれをマークしつつ
次の4マスを測定すればいい。
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- 385
- 2008/05/27(火) 18:42:22
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四点方ね調べてみるわ
1打か2打勝ってても90パー位の確立で後半三ホール全部二打で入れて来るんだよなあいつ
ミラクルサイン無しでパットまず入らんわアイテムミラ×7と保険で花×1だし
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- 386
- 2008/05/27(火) 18:50:58
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ググッたけど、中々辺りのページに行かんね・・・消えてる所も有るし
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- 387
- 2008/05/27(火) 19:00:13
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パンヤ、4点法でググって1番上のサイトでも十分だが。
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- 388
- 2008/05/29(木) 15:26:28
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四点方あんまり理解できなかった
むしろ風力計算の方が参考になった
ミーたん×7パンヤ安定剤×1のフル稼働で何とか勝った
段差の下がOBゾーンで、ランが少ないとOBなんで完全に超えるかスネークかってとこで
OBしてくれなきゃ負けていた…
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- 389
- 2008/05/29(木) 19:54:31
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風力計算が理解できて4点が理解できないてどんな頭の構造をしてるんだ
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- 390
- 2008/05/29(木) 21:06:49
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>>389
基本的にそういう奴はわかったふりをしてるだけだ、気にするな
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- 391
- 2008/06/02(月) 16:53:03
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あーババァ勝てねぇ
カズは特殊撃っても壁越え失敗したり空気読んでたつーのに
あのババァ…
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- 392
- 2008/06/03(火) 09:52:46
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Wiiパンヤ2ndではパスワードがWii固有IDによるものですよね。
Wiiでパンヤ2ndのツアーモードをプレイし、セーブデータを作成した時点で
そのWii固有IDに依存したパスワードが出るセーブデータが作成されるということで
いいのでしょうか?
それともパスワードが出る条件をクリアした際に使用していたWiiに依存するのでしょうか?
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