facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 22
  •  
  • 2015/01/31(土) 19:21:58.54
じゃあ、初代風縛りの方を今日の21時でいいかな?
パスは5331

そういえばテンプレ1個貼り忘れてた
スレ立ての時気付かなかったけどいつの間に↓のやつ消えたんだ?

★2ch部屋について
※ FREEエリアの下のほうに立てましょう。

・部屋名前は「擬似」等で
・FREEエリアの場合は、名前の後ろに難易度を略字で付ける
(E=EASY,N=Normal,H=Hard,VH=Very Hard,SV=SURVIVAL,NM=NIGHTMARE,P=PANIC)
・下に表示されるので、部屋名に咆哮などのシナリオ名は不要
・パスは基本的に「スレ番号+本日の日付」。変更は告知汁
・タイムアタックなど効率の良いプレイがしたければフリーエリアに逝ったほうがいいかもしらん
・ジムを使ったロールプレイなどは無問題(ただしクリアの妨げはダメ)。同行するメンバーの見極めがキモ
・他人のテクに関しては一切言及するな(初心者大歓迎)
・初心者は正直に名乗り出る(死んでも泣かない)

■■■過去ログ倉庫のTIPSより■■■

Q:疑似シナリオ…疑似、疑似シナってなに?
A:FILE1のオンシナでなかなか人が四人あつまらないことを嘆いたスレ住人が考えついたのが疑似シナリオ、
 オンシナのように気軽にプレイしようというのがモットーです。

●挨拶不要(チャットしなくてもOK、チャット苦手なひとも入りやすく、気軽に参加できる)
●事前チャット禁止
●事後チャットは自由(プレイ後すぐに抜けてOK、どうしても話したい人は残ってチャットもOK)

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード