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  • 2012/08/11(土) 09:25:55.55
■公式サイト
http://ghost-recon.ubi.com/ghost-recon-online/en-GB/home/


■概要

現在オープンβ中のFree to Playタイトル
12-16名でのチーム戦を行い、ゲーム終了後に経験値とゲーム内資金が補給される
獲得した資金で装備を購入する
(現在は課金未実装)

■ゲームの始め方
こちらでUplayアカウントを作成
http://ghost-recon.ubi.com/ghost-recon-online/en-US/landing/register_form.aspx
その後ここからゲームクライアントをダウンロード
http://ghost-recon.ubi.com/ghost-recon-online/en-US/download-GRO/

■動作環境(XP、vista,7で動作)
http://ubisoft-en.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/14925/~/system-requirements

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  • 2013/06/01(土) 16:24:41.72
最近、Lag酷くないですか?自分の回線に支障が出てるのかと思い、
Lagが顕著に現れる時間帯にPINGテストしてみたんだけど
CANADAでPing125-140 ジッター0だったから鯖に負荷が掛かりすぎてるだけかなぁ

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  • 2013/06/01(土) 23:57:29.41
しゃがんだ後に死ぬとかね。
うざいわ。

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  • 2013/06/02(日) 04:47:17.67
このゲーム、システムや兵器種が良い感じなのになんで大人気のチームデスマッチ入れてくれなかったんや・・
おかげで目標頑無視でキル優先するプレイヤーが多い印象

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  • 2013/06/02(日) 10:24:20.32
選択不可能のいまの仕様のままならいいが
ルール選択可能になるとcodボーイがtdmしかしなくなっちゃうだろ

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  • 2013/06/02(日) 10:30:53.63
可能不可能に関係なくTDMしかしないやつがいるんだから、どうせなら可能でよろしい。

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  • 2013/06/02(日) 12:35:53.98
ぶっちゃけ面白いルールでもないしTDMだけでもいいわ

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  • 2013/06/02(日) 14:33:55.39
人がカバーってるとこに重ねって来るバカってなんなんだろーな。

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  • 2013/06/02(日) 15:44:54.86
俺は普通に入るけどな。でもエイムし辛いからそいつが立ってたらしゃがむし、しゃかんでたら立つけど。

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  • 2013/06/02(日) 20:04:36.84
同じところに居られたら邪魔だわ
特に位置バレしてたらなお更

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  • 2013/06/02(日) 21:40:48.92
あれ重なってると、どちらかが撃っても弾飛ばないよね?

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  • 2013/06/02(日) 23:34:27.67
重なった状態で同時に打つと銃弾がかき消されるというミラクルが起こる

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  • 2013/06/06(木) 12:57:23.94
メンテ後から全く戦利品が出なくなっててワロタw

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  • 2013/06/06(木) 15:07:42.14
箱からタグ4つはやり過ぎたのはわかるけど、また絞ったのかよww

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  • 2013/06/06(木) 16:38:38.65
日本版wikiとかないの?募集中のクランとかお勧め武器とか全然情報ないな
海外wikiはあるみたいだが

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  • 2013/06/06(木) 16:52:07.15
>>277
お前を待ってたわ

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  • 2013/06/06(木) 17:12:13.36
なんかloot悪用したバグが発覚したから
修正までしばらくloot止めるって聞いた

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  • 2013/06/07(金) 00:36:27.00
いいだしっぺの法則

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  • 2013/06/07(金) 08:26:36.06
ぼちぼちでいいなら俺が作ろう そのかわりクランの募集もさせてくれ

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  • 2013/06/10(月) 22:15:39.04
>>281
おっちゃんwiki乙!
JPNって見掛けないけど、プレイの時間帯は?

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  • 2013/06/10(月) 23:07:34.45
>>282
まだまだ粗いけどがんばります。

それが、半年くらい前に作ったクランだからもうみんな幽霊部員状態になってて
最近入ってくれた二人の人しかログインしてるの見かけない・・・w

時間帯は完全にバラバラだけど会えばFT組んだりするよ

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  • 284
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  • 2013/06/14(金) 16:01:18.35
レベルアップに必要な経験値が減ったな
LOOTは相変わらずでない

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  • 2013/06/14(金) 17:01:07.92
>>284
どれくらい?>経験値

あと、Lootはバグじゃなくて、アイテム欄にばら撒くなって苦情に対処しただけじゃん。

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  • 286
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  • 2013/06/14(金) 17:45:20.67
結構半分くらいになったかも
苦情に対処するのはいいけど本来もらえてたもんを
完全にもらえなくなってる現状はどうなんっていう
RPの量も今後改善してもっと気軽に買い物できるようにするらしいが
其の場合運営の儲け減るけど大丈夫なんかねー

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  • 2013/06/14(金) 22:23:38.23
え、そんなに・・・

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  • 2013/06/15(土) 16:39:37.43
経験値減ってないくさいんだけど・・・
あれってはっきり言って貢献度とかじゃなくて時間経過に比例してるから、
試合がすぐに終わったとかじゃなかったのかな。

Lootは早くアイテム欄うpデートして復活させて欲しい。

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  • 2013/06/15(土) 20:31:12.05
>>288
レベルアップに必要な経験値量を減らしだけくさいから気にするなくさい

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  • 2013/06/15(土) 22:01:39.03
まじくさい

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  • 2013/06/15(土) 22:44:36.36
>>289
うわぁ・・・勘違いすまんw
それは良かった。

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  • 2013/06/16(日) 11:51:10.37
u struggle to mvp him

あと「pro」 って英単語はどういうことを言ってるの
ぐぐってもわからないからエロイ人教えて

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  • 2013/06/16(日) 19:31:33.39
bh と煽り以外みたことない proってなんだろう
むしろ日本人がプロ勢コワイですとか煽るのに使ってるのならみるが

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  • 2013/06/16(日) 19:51:44.61
uはyouってことくらい言い回しがわからん

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  • 2013/06/16(日) 20:11:40.96
proはnubと発言した人に対して言ってるのとかよく見る
"お前はnub"だと言ってきた奴に大して"ハイハイpro乙"という奴

それかもしかしたらそのマッチでプロ級のプレイヤーがいたから言ってたのかも・・・?

※nub=noob=newbie=下手糞

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  • 2013/06/16(日) 21:49:37.87
noobの意味は知ってたが、語源はそこから来てたのか

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  • 2013/06/19(水) 07:57:37.71
メンテの度にラグが酷くなってく・・・

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  • 2013/06/19(水) 22:08:18.75
前回メンテ後はラグ改善してなかった?

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  • 2013/06/20(木) 08:19:55.24
あぁ、やっぱたま〜にラグあるか。
残像拳やってるやついたわ。

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  • 2013/06/20(木) 21:08:37.44
日本のゴールデンタイムって外人はみんな
ping赤でこっち黄色なのにちっとも有利な気がしないな

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  • 2013/06/20(木) 21:27:25.98
FEAR並にその辺はよくできてると思う。
あれもPing250くらいまで普通に遊べてた。

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  • 2013/06/23(日) 09:28:10.47
wikiやっと20%くらい完成
http://www34.atwiki.jp/ghostrecon/pages/22.html

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  • 2013/06/23(日) 20:06:51.16
wiiU版って開発中止されたんじゃなかったっけ

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今回のアプデでかがんだときの移動速度減少してね?

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>>304
してるよ。
なんでこうしなくていいとこ改悪するかね。
リアル系じゃねーんだよw

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RP関連もかなり修正はいったようだね

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スペシャリストはAR使ったほうがいい?

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アサルトライフル?

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うん
RP全然貯まらんけどね・・・

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スペシャリストはLMGかSGやで

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いやレベル15で買えるのがあったのでそっちの方がいいのかな〜と

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次のパッチでアタッチメントを付け替えるたびに失わなくなるって書いてるね。

あと新武器ak200は課金以外で入手確立低そうなのが悲しい

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>>312
付け替えで消えないっての地味に嬉しいわ

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どっかクラン入れて欲しいんだが

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Wiki乙

砂時計アラームタイマー
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