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  • 2012/08/11(土) 09:25:55.55
■公式サイト
http://ghost-recon.ubi.com/ghost-recon-online/en-GB/home/


■概要

現在オープンβ中のFree to Playタイトル
12-16名でのチーム戦を行い、ゲーム終了後に経験値とゲーム内資金が補給される
獲得した資金で装備を購入する
(現在は課金未実装)

■ゲームの始め方
こちらでUplayアカウントを作成
http://ghost-recon.ubi.com/ghost-recon-online/en-US/landing/register_form.aspx
その後ここからゲームクライアントをダウンロード
http://ghost-recon.ubi.com/ghost-recon-online/en-US/download-GRO/

■動作環境(XP、vista,7で動作)
http://ubisoft-en.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/14925/~/system-requirements

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  • 212
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  • 2013/05/22(水) 08:56:53.03
つかアサルトの良いところってHPがスペより20高いってことくらいっしょ。

デバイスも一個は後方支援向けだし。
弾拾いもうんざり。

ここまで見た
  • 213
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  • 2013/05/22(水) 10:28:25.84
シールド装備時のケツ防御もそこそこ

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  • 2013/05/22(水) 10:52:07.33
職にしろ銃にしろデバイスにしろ一長一短があるし、
人それぞれ好みがあるから、これが一番いいっていうことはない
個人的にバランス取れたゲーム性だと思うよ

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  • 215
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  • 2013/05/23(木) 04:05:17.15
今日スペサルやってみたら死にまくった
LMG確かに強いけどアサルトの硬さも捨てたもんじゃないね

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  • 2013/05/23(木) 08:14:54.80
でもアサルトのデバイスは他と比べればしょぼい

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  • 217
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  • 2013/05/23(木) 10:18:02.77
そうかい?HEATの援護は前線上げれて助かるし
シールドバッシュも隠れてるやつ排除できて良いと思うけど

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  • 218
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  • 2013/05/23(木) 10:20:31.49
ブリッツだったら使い所を要求されるが
うまく二体こかして自力倒せれるじゃないかケツ防御もあるし
そこまで成果でなくても突っ込んでくれる囮だから味方が前にでやすい
ヒートはイージス張ってくるスペシャリストに対してかなり効果的だし
壁から顔を出してくる敵までも全必中するからこれも味方が前にでやすい

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  • 219
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  • 2013/05/23(木) 11:37:59.61
スペサルのデバイス強そうっておもってたけど
ブラックアウトは強いけどイージスは他のデバイスにカウンターされやすすぎた

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  • 220
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  • 2013/05/23(木) 15:17:17.37
イージスはスナイパーの天敵になるから特に地下鉄で結構使う

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  • 221
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  • 2013/05/23(木) 16:05:15.80
>>219
>>220に同じく、ロングで煩い敵スナを黙らせる為に
味方スナの盾としてイージス使ったりと応用しなきゃ

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  • 222
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  • 2013/05/23(木) 20:49:44.88
イージスなんていつもグレとヒートでこんがり逝かせてますよw
アレ使うやつ池沼でしょう(笑)

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  • 223
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  • 2013/05/23(木) 21:41:09.73
デバイスを単体で使わずに重複させよう

・イージス+ヒート →安全に焦がせるので接敵ラインを上げるのに便利!
・イージス+クローク →イージスエフェクトが加算されるので、クロークが見えづらく!
・ヒート+クローク →クロークが更に見えづらく、いつの間にか後ろに忍び寄り!
・ブリッツ+ブラックアウト →両方決まると相手は殴られた後も攻撃できないので、標的が多数であっても、ゆっくり皆で大量虐殺!
・開幕複数ブリッツ →殴り目的ではなく、速度目的で使用して途中解除。 相手のが全力移動中に奇襲包囲射撃!

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  • 224
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  • 2013/05/23(木) 22:58:38.79
>>222
イージスはヒートや手榴弾が弱点であるがイージスの外側の銃弾には無敵だし
特にスナイパーには強くて味方の盾となるから前線を押しやすいんだよ
それがヒートで対策されてうまくいかないことはあるが、
ヒートもブリッツとかで対策できるからどっちもどっちなんだよ

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  • 225
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  • 2013/05/24(金) 00:17:16.57
イージス展開した時に味方がはいってくるとすげー嬉しい

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  • 226
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  • 2013/05/24(金) 04:19:29.81
まーたうpでーとでゴールドの質ガタ落ちですよw

スコープにも汚れ付着w
アホかw

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  • 227
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  • 2013/05/24(金) 05:31:45.17
ゴールドってなに?

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  • 228
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  • 2013/05/24(金) 10:37:52.63
ゴールドはレジェンドのことを言ってると思う
たった2戦しただけで誰かがドロップしたの見たわ
質を落とす代わりにドロップ率上昇させたんじゃない?

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  • 229
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  • 2013/05/24(金) 12:55:02.08
一時間くらいやってレジェンド2つ獲得。
中身は共に金のタグ4枚。

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  • 230
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  • 2013/05/24(金) 13:14:55.07
そんくらいの頻度で出るんだったらインサートの維持費に困らないな
元から使ってない人からしたら嬉しいことだけど

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  • 231
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  • 2013/05/25(土) 03:03:45.67
アーマープレートしかでねえw
グレネードすら滅多にはいってないクソ箱と化したな
確かにアマプレ常時つけれるのはいいが

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  • 2013/05/25(土) 08:08:43.33
いい加減アイテム整理ちゃんとできるようにしろよ。

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  • 2013/05/25(土) 10:14:00.00
カバーしないとADSでもろくに当たらないってどういう銃つかってんだ

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  • 234
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  • 2013/05/25(土) 16:59:11.76
外国人の馴れ合いが面倒になって数ヶ月いたクラン抜けてきた
日本人主体のクランがあるなら入りたいけど、日本人ユーザーそんなにいないよな・・・

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  • 235
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  • 2013/05/26(日) 07:25:43.28
クラン入るメリットってなんかあんのかね
ファイアチームも4人までだし クランマッチ滅多にできないし

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  • 236
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  • 2013/05/26(日) 09:54:45.19
いつも思うけど、AEGISはイージスじゃなくてエイジスだよな

http://www.youtube.com/watch?v=j-paJYsko24


>>235
出会ったらVC使いながら楽しめるのでまあアリだと思う。っていうか実際に入ってみたし

ここまで見た
  • 237
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  • 2013/05/26(日) 09:55:15.26
>>236 URLの1:07て書き忘れた

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  • 238
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  • 2013/05/26(日) 12:46:46.86
スクエニのFFのせいじゃね イージスって単語最初に聞いたのは
イージスの盾だった
カプコンのスト3だと エイジスリフレクターって発音してるな

ここまで見た
  • 239
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  • 2013/05/26(日) 17:09:05.99
>>234
マジで?今まだ7人しかいない日本人メインのチーム作ってる。
ここでクラン員募集しても怒られないなら是非募集させてもらいたいんだけど…

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  • 240
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  • 2013/05/27(月) 00:16:41.60
過疎スレだしだれも怒らないきがする

ここまで見た
  • 241
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  • 2013/05/27(月) 03:16:49.73
>>240
レスありがとう。とりあえずもし入ってくれるっていう人がいるなら

"Syoutai1"にフレンドリクエストを下さい。

リクエストを承認して、クラン招待を送ります。

その招待が認証され次第、すぐにOfficer権限を付与しますので、
日本人の知り合い等いれば自由に招待してください。

※VCが使えることが望ましいですが、使えなくても問題ありません。
(今いる人たちは全員使えます。)

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  • 242
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  • 2013/05/27(月) 04:49:21.38
ランチャーがどっちのか書いとかないと

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  • 243
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  • 2013/05/27(月) 06:54:41.78
みんなNCSAを使っているものと思ってました。
すみません。>>241はNCSA版です。よろしくお願いします。

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  • 244
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  • 2013/05/28(火) 16:12:22.97
デバイスの強化アイテムがレジェント箱から出てきたぞ
しかもスロットを使用するからmk.2以降のデバイスを買う必要性が出てきたな

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  • 245
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  • 2013/05/28(火) 17:58:38.58
えmk2アンロックした時点で普通買わないか?
スロットで付与できる効果強いでしょ

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  • 246
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  • 2013/05/28(火) 19:49:29.37
今回のアップデートで箱からインサートが大量にでてくるから
今回からはデバイスの上位互換を買い換えるほどのメリットがでてきたんだろうな

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  • 247
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  • 2013/05/28(火) 21:09:57.14
試合中に兵科変更してるやついね?

ここまで見た
  • 248
  •  
  • 2013/05/28(火) 22:11:33.85
いるけどそれがどうした

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  • 249
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  • 2013/05/28(火) 23:44:16.31
其の場合expどうなんの?

ここまで見た
  • 250
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  • 2013/05/29(水) 09:45:58.00
どうやって兵科かえんの?

ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2013/05/29(水) 09:49:50.69
試合中に兵科なんて変えれるわけないだろ?違うの?

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2013/05/29(水) 12:37:24.88
稀にいるよな>兵科変えてるやつ

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2013/05/29(水) 19:42:13.82
変えれるほうがどう考えてもいいよな。
誤ってリコンばっかりになってしまったとき等 想定できないんだろうかデベロッパは

ここまで見た
  • 254
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  • 2013/05/29(水) 20:10:11.52
ゲーム始まる前に味方の兵種は見れるだろうに

ここまで見た
  • 255
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  • 2013/05/29(水) 21:09:42.43
トイレってるときもあるだろ

ここまで見た
  • 256
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  • 2013/05/30(木) 11:11:05.21
>>254
もちろん見れるよ。見れるしみんな確認するべきだと思う。
でもたいていの場合みんなそこまで真剣にこのゲームやってない。
テキトーにはじめても兵科変えれるような、戦局に応じたフレキシブルな対応ができるべきだよ

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  • 257
  •  
  • 2013/05/30(木) 11:33:03.40
>>247
試合途中に抜けだしてロビーに戻った後、
すぐにマッチングした際に自分に抜け出した枠に
また戻されるときがあるから、そんときに兵科変えたんじゃない?

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  • 258
  •  
  • 2013/05/31(金) 14:47:00.19
>戦局に応じたフレキシブルな対応ができるべきだよ

その次には、簡単に攻略できないmapにするべきとか?w

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  • 259
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  • 2013/05/31(金) 16:43:03.24
おいおいBoost、レンタルかよw

ここまで見た
  • 260
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  • 2013/05/31(金) 17:37:34.96
>>258


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  • 2013/06/01(土) 01:27:25.37
レンタル?

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2013/06/01(土) 09:58:08.41
レンタルの意味わかる?

砂時計アラームタイマー
フリックラーニング
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