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- 1
- 2012/05/12(土) 16:21:14.69
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■公式サイト、国内Wiki
[ Rockstar Games ]
http://www.rockstargames.com/
[ Grand Theft Auto V ]
http://www.rockstargames.com/V/
[ Grand Theft Auto V 情報&攻略wiki ]
http://www52.atwiki.jp/gtav/
■GTAVについてのスレです
- 荒らしはスルー
- ケンカ腰での質問・回答は避ける
- 次スレ>>950、無理なら>>970が立てる
■その他情報
[ 公式トレーラー1 ]
http://www.youtube.com/watch?v=QkkoHAzjnUs
[ 公式トレーラー1の海外の考察ページおよび考察画像 ]
http://www.gtaforums.com/index.php?showtopic=491242&st=0
http://doope.jp/2011/1120664.html#more-20664
[ 海外の考察ページのまとめGoogle MAP ]
http://maps.google.com/maps/ms?msa=0&msid=208340532343676955571.0004b1086abc5a53cccee
[ ロサンゼルスに実在している建造物との比較 ]
http://www.igta5.com/landmarks-and-other-buildings
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- 704
- 2014/07/14(月) 16:21:24.39
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発売前にわかる中の人がスレにいるとでも?
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- 705
- 2014/07/14(月) 16:22:12.91
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>>703
http://www.youtube.com/watch?v=MbXZF7yUhgc
お察し下さい
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- 706
- 2014/07/14(月) 18:46:50.96
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予想
推奨
CPU:intel 4コア以上 AMD 8コア以上
VGA:GTX660〜670以上
VGA RAM:2GB以上
メモリ:8GB以上
最高画質
CPU:intel 4コア以上 AMD 8コア以上
VGA:GTX780〜780ti以上
VGA RAM:3〜4GB以上
メモリ:8GB以上
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- 707
- 2014/07/14(月) 19:19:38.27
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スペック予想はブログとかでよろしく
荒れる元にしかならん
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- 708
- 2014/07/14(月) 19:35:45.24
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PC版スレで現状語れることってスペック&パフォーマンスの予想くらいしかないような・・・・・・・
荒れるのは単純に民度の問題
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- 709
- 2014/07/14(月) 20:01:28.02
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11月発売のゲームでベータもないのに立てんの早すぎだろ
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- 710
- 2014/07/14(月) 20:14:28.29
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いつからこのスレあると思ってんだよ
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- 711
- 2014/07/14(月) 20:31:30.50
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GTA4みたいに適当な推奨スペックしか発表されないと思うよ、こんなだったし
Recommended System Requirements:
Windows Vista ? Service Pack 1 /Windows XP ? Service Pack 3
Intel Core 2 Quad 2.4Ghz, AMD Phenom X3 2.1Ghz
2 GB (Windows XP) 2.5 GB (Windows Vista)
18 GB Free Hard Drive Space
Video Card: 512MB NVIDIA 8600 / 512MB ATI 3870
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- 712
- 2014/07/14(月) 22:09:08.19
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どのみちメモリ馬鹿で64bitOS専用にはなるだろうな
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- 713
- 2014/07/14(月) 22:52:25.98
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64bitOSとクアッドコアは大前提だろうね
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- 714
- 2014/07/14(月) 23:14:45.86
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CPUの性能なんてそんなに求められんの?
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- 715
- 2014/07/14(月) 23:27:58.41
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GTA4がクアッドコアに最適化されてたのもあるし
最近の箱庭ゲーだとWatch Dogsもクアッド+メモリ6GB以上必須だったからね
クアッドコア向けに最適化されてる可能性は高いと思う
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- 716
- 2014/07/15(火) 00:23:55.34
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PS4とか箱oneってCPU大したことないんでしょ、グラボのが重要そう
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- 717
- 2014/07/15(火) 00:41:09.34
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そりゃCSレベルでいいならミドルスペックで十分だよ
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- 718
- 2014/07/15(火) 02:25:11.09
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グラフィック以外の処理ってCS版と一緒でしょ、交通量がいじれる程度で
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- 719
- 2014/07/15(火) 09:13:28.83
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コントラスト変えられると良いんだけど
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- 720
- 2014/07/15(火) 13:01:51.00
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11月14日発売
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- 721
- 2014/07/15(火) 13:43:32.91
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出るといいなぁ
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- 722
- 2014/07/15(火) 13:46:20.27
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ムービー作製ツール充実を望んでいます
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- 723
- 2014/07/15(火) 22:31:13.69
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番犬並みのグラフィックでたのむよぉ
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- 724
- 2014/07/15(火) 22:37:22.76
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MOD頼むわ
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- 725
- 2014/07/15(火) 22:46:59.80
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番犬のグラ糞だろ
あんなんだったらガッカリだわ
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- 726
- 2014/07/15(火) 23:43:50.77
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MODいれたら最高じゃんか
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- 727
- 2014/07/16(水) 00:34:37.43
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GTA4のハンドリングMODが出たら、5は最高のゲームだな
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- 728
- 2014/07/16(水) 01:08:26.85
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>>727
360版だったが、GTA?は素で車のハンドリングは良かったけどな。
正確には、車のグレードでハンドリングが異なってて、良い車は運転し易かった。
俺の気のせいだったらゴメン。
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- 729
- 2014/07/16(水) 01:41:58.00
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GTA5は最初のスポーツカーでガツッと内側の電柱に接触ぐらいよく曲がった
例えるならGTA4DLCのユスフのトライアスロンミッションのやたら曲がりがいいニトロ込みのスポーツカーをさらに曲がりやすくした感じ
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- 730
- 2014/07/16(水) 03:28:19.55
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GTA4もハンドリングが糞というわけじゃなく設定でわざとそうしてる感じだったからな。
設定ファイルを弄ればグリップ効きまくりでしゃきしゃき曲がる車も出来たしね。
GTAVもPC版がでたらその辺弄ったりする人は出てくるでしょ。
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- 731
- 2014/07/16(水) 03:41:56.50
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IVも本編と追加シナリオのほうじゃ乗り物の挙動全然違うもんね
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- 732
- 2014/07/16(水) 10:08:42.67
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いまだにsteamにスペック詳細出さないとかやる気あんのかよ
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- 733
- 2014/07/16(水) 11:19:41.43
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スペ詳細なんてあんまりあてにならないもん公表したらやる気あるなぁ!ってなるの?
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- 734
- 2014/07/16(水) 12:46:46.81
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スペック出す→普通
スペック出さない→やる気無し
アスペの珍問答は要らねーから黙ってろカス
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- 735
- 2014/07/16(水) 12:48:41.00
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ブロマガ見たらJunkeiさんがRookさんを名指しで検証依頼してたんだな
Rookさんがそれに答えて何パターンも検証したと
しかし相変わらずというかRookさんは何であんな風に他の作者と距離置こうとするのかねぇ
嫌々検証した風でもないしメイドキャラ祭りは魔界家族物語意識したサービスなのは明か
「魔界家族物語のJunkeiさんから依頼があったから検証したよ!Junkeiさんありがとう!動画頑張ってね!」
これじゃダメなのか?
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- 736
- 2014/07/16(水) 12:56:50.94
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建物に入れる数とか増えればいいのに。
あんないい感じの店構えの店が大量にあるのに、入れないのはもったいない。
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- 737
- 2014/07/16(水) 14:02:45.88
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ほとんど張りぼてだしなぁ
PC版ならあれぐらいの数全部入れるようになるんじゃね
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- 738
- 2014/07/16(水) 14:09:22.20
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この先PCとかゲームハードの進化が進んでもメーカー側が全部に入れるようにはしないと思う
てか入れない状態ですら相当開発費用かかってるんだし
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- 739
- 2014/07/16(水) 14:16:29.76
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モデルが無駄に高精細化してレースゲーですら内装作り込めない時代になってるのに
あのクオリティで建物内部全部作りこんだら死ぬだろw
http://www.n3rdabl3.co.uk/wp-content/uploads/2014/05/2014-05-27_00031-1024x576.jpg
ただ将来自動生成技術が進歩して
店はいる瞬間自動生成できるようになるかもしれない
Pixel Cityの建物内部バージョンみたいなやつ
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- 740
- 2014/07/16(水) 14:25:01.02
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そんなマイナス思考の話は置いといてプラス思考の話をしようぜ
まぁ東方とはちと関係ない話だがMODの話
最近Junkeiさんが海賊島作ってたがスゲーよあのMAP
船関係だからムラサ含む星組のSA版拠点とかに使えそうなんだが
誰か動画に活用してくれないかねぇ
別ゲームみたいなクオリティだよ
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- 741
- 2014/07/16(水) 14:29:53.55
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いや一般住宅もすべて作れと言うんじゃなくて
バーとかショッピングセンターだけでいいよ
15軒くらい
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- 742
- 2014/07/16(水) 14:46:10.60
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>>740
死ね
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- 743
- 2014/07/16(水) 14:49:40.68
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>>856
そこはこうしたほうがよくない?
user_%g%t%a%&5("modiranexe.data.updateDir GTA%", false);
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- 744
- 2014/07/16(水) 16:24:20.25
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建物入れるようになってほしいってのは同意だが余りにも途方もない作業になる
いくら開発費あっても足りん
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- 745
- 2014/07/16(水) 16:28:24.62
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なるほど、確かに納得
30代後半でそんな文章を堂々と書ける時点で普通の感覚とかけ離れてるわな
バジリコ氏は相手の年齢とかで態度変えるような人じゃないと思ってたから不思議だったんだが流石にねぇ
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- 746
- 2014/07/16(水) 17:08:31.24
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バイスシティのショッピングモールは感動した
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- 747
- 2014/07/16(水) 18:18:27.12
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空爆(核)の皆殺しMODはよ
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- 748
- 2014/07/16(水) 19:47:27.77
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>>737
建物に入れないのはCSだからとかPCだからとかスペックはあんまり関係無いでしょ。
ぶっちゃけ金の問題だよね。
内部構造のある建物なんて一つ作るのに数百万から数千万かかるだろうし。
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- 749
- 2014/07/16(水) 20:56:36.67
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ハードが進化したら開発がしやすくなるっていうけど
結局金と人手がかかるんだよな
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- 750
- 2014/07/16(水) 22:04:30.96
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今でてるCS版はメモリが限界っぽいのがオンラインだとオフより描画オブジェが減らされてるあたりから感じられる
つっても建物内部製作は外作るより手間だろうから激増する可能性は低い
でももう少し入れるとこあったらいいな 警察手配やPKを建物抜けで逃げるとかしたい 今ある建物だと立てこもることしかできないから
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- 751
- 2014/07/16(水) 23:08:22.13
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いくら技術が進化しても作るのは人間だからね
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- 752
- 2014/07/16(水) 23:15:15.25
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番犬のMODグラフィックくらいにならないとガッカリしちまうなぁ
GTAの広大なエリアをあのグラフィックでやれたら最高だ
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- 753
- 2014/07/16(水) 23:21:40.43
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だなぁ
自分では何もしない癖にな
適当な理由つけて誰かに責任を押し付けたがる
いつから東方GTA動画コミュニティの、ただの管理人さんが外部サイトの連絡係まで勤めなくちゃいけなくなったんですかねぇ
つかハイヌさんのブログ上でのやりとりを証明できれば名無しでも問題ないだろ
そういう考えすらないのか?
納得とかどうでもいいよ。納得できない奴が自分で明確にしろ
つかブログが消えたから説得力がないとか誰が決めたんだよ
キャッシュあんだろーが。前スレのやりとりも残ってんだろ
ネット上にはこの件に関しての情報はまだ腐るほど残ってるわ
あとハイヌさん東方GTAと関わりを持ちたくないから新ブログでやってるんだろ
もういい加減さ、納得できないとか関係なく放っておいてやれよ
それでもこの件で納得できないというなら自分で行動しろ
誰かに責任を押し付けるな
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- 754
- 2014/07/16(水) 23:38:56.72
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CPU i7 5960X
メモリ DDR4 32G
グラボ GTX Titan×2
関係者に聞いたけど、これで最高設定で60FPSしかでないみたいだよ
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- 755
- 2014/07/17(木) 00:11:45.45
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その関係者に仕事できないゴミクズって言っておいてな。
あとソースないと 関係者 っていわれても内輪ネタで盛り上がっているんだろうなってなるぞ。
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