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  • 2011/08/31(水) 23:29:27.53
Flying Wild Hogによる新作FPS
Steamで予約開始

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  • 2011/09/15(木) 16:41:27.61
完全に装備をアップグレードできないのが惜しい
装備持ち越しで二周目したかった

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  • 2011/09/15(木) 17:44:32.64
>>78
持ち越し2週目できるよ

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  • 2011/09/15(木) 20:46:01.39
>>77
俺はその武器切り替えに間があるおかげで、マトモに戦えば楽勝な
チビロボどもに囲まれてフルボッコされたりするのが良かった。

ここで後退しながら…とか思ってたらいつの間にか扉閉まってて
パニくってる間に殺されたりとか、最近味わってなかった感覚。
ボリュームは無いけど、雰囲気も最高だしかなり気に入ったぜ。

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  • 2011/09/15(木) 21:49:46.79
Normalクリアした。ゲーム下手な俺がかなり死につつ、チンタラ寄り道してsteamのプレイ時間が8時間
ボリュームは無いけどマップの雰囲気は良いし、単純にシューターとして面白かった
武器切り替えのもどかしさとか、ダッシュの短さなんかもあえてやってるんだろね
その辺を自由にさせるとかなり大味なゲームになりそう

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  • 2011/09/15(木) 22:45:39.73
Atlus殺したけど、あとどれくらいの長さ?
エネルギー兵器のアップグレード無視してるけど、何か使い勝手いいのない?

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  • 2011/09/15(木) 23:00:42.82
>>82
7章までだから今5だね
Mortarあると集団戦で便利だよ

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  • 2011/09/16(金) 02:04:41.75
クリアしたけど、なんというかMAPの作り込みに全力出したゲームだね
良い悪いはともかくサイバーパンクって単語に反応する人にとっては素晴らしかった

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  • 2011/09/16(金) 03:14:58.30
グラたいしたことないって前評判だったけど結構いい方じゃね?
家ゲとのマルチのFPSが最近多すぎるからそういうグラに慣れてしまってたけど
PCオンリーだと新鮮だ

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  • 2011/09/16(金) 03:38:20.23
グラは別に汚くないよな
ただ最近は汚くないだけで低画質な時代だけどな

これも箱とマルチじゃなかったっけ?
無くなったの?

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  • 2011/09/16(金) 03:39:01.73
無いよ

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  • 2011/09/16(金) 14:31:21.96
あれ、蜘蛛で終わり?

体力・シールドの概念が、せっかく数値化してるのに、
最近よくある"連続して食らったら死ぬ"みたいなバランスだったのが気になった。
あと上でも出てるけど、敵の突進力に対して自分の立ち回りと武器の持ち替えが遅いなー
せっかく色んな種類あるのに使い分けるチャンスが少なかった。

でも最近減ってきたシークレット探しがあったのは、一本道だっただけに嬉しい。
painkillerみたいにもっと崖をフゥッハッ!したかったけどw

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  • 2011/09/16(金) 16:33:25.75
武器チェンジのテンポの悪さは、
武器の使うタイミングを考える必要があるって点では良かったけど、
使い分けの楽しみを奪ってる感じはあるね。
イカした機能の武器があっても、戦術がその武器一個で完結しちゃうのはもったいないなぁ!

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  • 2011/09/16(金) 16:42:07.16
装備持ち越して2周目の6面でフルアップグレード完了
テキトーに遊んで2周やれば全部埋まる位のバランスで作ってるっぽい

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  • 2011/09/16(金) 20:05:01.68
犯罪を通報して賞金ゲット

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  • 2011/09/16(金) 22:55:54.39
誰か英語分かる人いる?
博士とか企業とかストーリーよく分からなかった・・・
あの病院って一体何やってて、主人公がダウンロードしたのなんなの?
蜘蛛に乗れるのは分かったけど・・・

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  • 2011/09/16(金) 23:17:07.25
>>90
デモだとすぐフルアップグレードできそうな感じだったが
製品版だと成長遅かったりアップグレードが増えたりするの?

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  • 2011/09/16(金) 23:33:28.41
>>93
最初から虱潰しに全シークレットを探してたらどうか分からないけど
適度にうろうろ探してた位じゃ全然足りないよ
成長が遅いというより、そこそこ強くなった頃にはゲームが終わる

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  • 2011/09/17(土) 01:50:11.60
ありがとう わかりました

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  • 2011/09/17(土) 02:54:39.33
面白いんだけど物足りない。

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  • 2011/09/17(土) 10:40:07.50
シークレットはペインキラーと似た感じだな
オブジェクト使って大ジャンプして登った先にアイテムあるとか

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  • 2011/09/17(土) 17:19:09.02
最近はただ撃ち殺すだけの単調FPS減ったなあ

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  • 2011/09/17(土) 18:28:24.07
>>98
せめてシンプルと言ってくれ

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  • 2011/09/18(日) 11:11:24.98
ミザヤキ ヘルス プロジェクト

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  • 2011/09/18(日) 11:16:31.89
けっこうおもしろかった

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  • 2011/09/18(日) 12:09:59.68
画面が物凄くちらついてゲームにならない。

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  • 2011/09/18(日) 12:15:51.34
win7 64bit メモ8G モニタはVISEO MDT241WG
ラデHD5870のドライバも最新にしたがダメだった。

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  • 2011/09/18(日) 12:28:30.54
へえ

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  • 2011/09/18(日) 12:29:37.12
Aero切ってる?

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  • 2011/09/18(日) 18:34:39.96
>>103
何もかも同じスペックで笑ったけど、普通にプレイできてるよ



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  • 2011/09/18(日) 19:38:23.40
E.Y.Eの方が万倍面白かった
サイバーパンクとしても、FPSとしても

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  • 2011/09/18(日) 19:52:47.19
比較対象間違えてるよ

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  • 2011/09/18(日) 19:57:02.36
>>108
いくつかの共通項から充分比較対象になり得ると思うが、
「間違えてる」と思った理由を聞こうか?
どうせ噴飯物の理由だろうけど

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  • 2011/09/18(日) 20:16:22.89
壁に穴あけるタイプの隠し場所が
後半になってくると全然見つからない・・

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  • 2011/09/18(日) 20:23:11.73
>>109
普通同じような一本道うちまくりFPSと比較するもんじゃないの
hard resetってシリサムやペインキラーの敵がロボットになっただけだし

というか前から思ってたが
近未来SFを全部サイバーパンクって呼ぶのは変じゃないのか
いや開発自身もそういってたりするからしょうがないけどさ

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  • 2011/09/18(日) 21:30:34.97
>>107
少なくともFPSとしてはHardResetの方がきちんと出来てて面白いと思ったが…
向こうは純粋にFPSとして見るとちょっと荒削りすぎるけど、世界観やプレイフィールで補って
荒い部分も味として楽しめる、という感じじゃないか?

まあどちらが上にしても、客観的に見て万倍も差があるとは思えないけど。

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  • 2011/09/18(日) 22:24:24.00
これ横ダッシュ出来たら良かったのに。

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  • 2011/09/18(日) 22:31:24.91
demo遊んだ。概ね好評みたいだし久々のSFものシンプルFPSだし買おうかと思ってるんだけど

BGMが全然盛り上がらないんだけど、全編通してこんなもん?
ジャンルは微妙に違うけどもっとこう、UTとかquake3みたいなのは期待しない方が良い?

あとステージもずっとこんな感じ?Doom3みたいな事になるのが心配だ・・・

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  • 2011/09/18(日) 23:37:22.43
俺はそこそこ楽しめたけどなぁ・・・
E.Y.Eってそんなに面白いのか

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  • 2011/09/18(日) 23:46:48.27
>>115
EYEは、いい意味でも悪い意味でも、手作り感と中二っぽい思い入れが伝わってくる。
ソースエンジンのクセもガンガン出てるから、好き嫌いは分かれるだろうし
シューターとしては若干作りが荒いんじゃないかな。

それでも、世界観やシステムが気に入れば細かい欠点には目をつぶれる出来だと俺は思う。
公式サイトやトレーラーなんかを見てピンと来たら買ってもいいんじゃないか。

ここまで見た
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  • 2011/09/18(日) 23:48:20.67
俺はEYEのほうがつまらなかった
人によるんだろ


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  • 2011/09/19(月) 00:41:18.45
EYEもhard resetも両方同じくらい楽しめた

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  • 2011/09/19(月) 00:47:17.61
じゃあ俺は両方つまらなかった

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  • 2011/09/19(月) 01:27:37.43
両方買ったけどまだやってない

ここまで見た
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  • 2011/09/19(月) 01:34:18.34
両方買ってない

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  • 2011/09/19(月) 01:50:12.37
買ってないのにプレイしてる奴がいるらしい

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  • 2011/09/19(月) 03:14:15.86
そいつのPCをhard resetだ

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  • 2011/09/19(月) 03:14:21.67
E.Y.Eは手作り感と荒削りなしょうもなさがなんか懐かしくて良かったなぁ

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  • 2011/09/19(月) 15:12:05.91
EYEは雰囲気とかに力入れすぎたのかバグいっぱいで最初のプレイはksgって思ってた
今は面白いゲームだとは思う
荒削りなのは荒削りだけど
hard resetと比べたらhard resetの方がよくできてるよ

ここまで見た
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  • 2011/09/19(月) 15:33:17.17


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  • 2011/09/19(月) 15:55:24.48
シングル専用なのに5時間程度で終わってしまうのって・・・
ストーリーはしっかりあったりするの?それなら別に一本道でも構わないと思ってるんだが

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  • 2011/09/19(月) 16:07:53.83
ストーリーじゃなくて雰囲気と敵との戦闘を楽しむオールドスクールゲーム

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  • 2011/09/19(月) 16:33:44.19
smartgunとrailgunが撃ってて楽しい

砂時計アラームタイマー
フリックラーニング
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