facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

  • 1
  •  
  • 2011/08/31(水) 23:29:27.53
Flying Wild Hogによる新作FPS
Steamで予約開始

ここまで見た
  • 64
  •  
  • 2011/09/14(水) 04:55:24.67
インストールできるようになったか
でも寝る

ここまで見た
  • 65
  •  
  • 2011/09/14(水) 10:46:55.73
成長要素あるのに一本道と聞いてがっかりだな。
何度も周回プレイして強化していくのか?

ここまで見た
  • 66
  •  
  • 2011/09/14(水) 15:24:10.05
結構狭いとこで立ち回り考えなきゃいけない場面が多いね
背後のドアがいつの間にか閉まってて逃げ場が無くなってるのがまさにペインキラー

ここまで見た
  • 67
  •  
  • 2011/09/14(水) 16:52:49.10
撃ちっ放し好きならオススメFPS好きにもオススメ
hardでやってるけど敵固いな
周りの爆発物とか使わないとキツイから面白いね

窓化しようとconfig開いてそれっぽいの弄ったけど成功しない・・・

ここまで見た
  • 68
  • 67
  • 2011/09/14(水) 16:55:40.16
ってか普通にオプションにあったの見落としてた

ここまで見た
  • 69
  • 2011/09/14(水) 18:57:45.73
ノーマルで4.8時間でクリア
結構死んでこの時間だから上手い人がやったらもっと短いと思う

ここまで見た
  • 70
  •  
  • 2011/09/14(水) 18:59:29.58
結局一本道で敵はずっとデモみたいなロボットばっかりなの?

ここまで見た
  • 71
  • 2011/09/14(水) 19:02:11.13
>>70
うん、敵は色違いが多いねデモに出てきたタックルしてくる奴の上位版とかも出るけど
敵の種類は少ないよ
道も一本道だね

ここまで見た
  • 72
  •  
  • 2011/09/14(水) 19:09:59.07
そうなのかサンクス
とりあえずハロウィンまで待ってみよう

ここまで見た
  • 73
  •  
  • 2011/09/14(水) 20:11:09.62
どんなゲームかと思ったら完全にペインキラーやないかww
未来風ペインキラーでした

ここまで見た
  • 74
  •  
  • 2011/09/14(水) 20:19:20.45
デモやったんだけど爽快感があまりないようなかんじがした
製品版ではバリバリ敵を撃ちまくれるのだろうか

ここまで見た
  • 75
  •  
  • 2011/09/14(水) 20:53:28.14
5時間かー
セール待ちかな

ここまで見た
  • 76
  •  
  • 2011/09/14(水) 21:39:11.33
ホリデーセールで安くなったらいくか

ここまで見た
  • 77
  •  
  • 2011/09/15(木) 10:04:26.72
意外に楽しめたわ。MAPも気合はいってて、サイバーな雰囲気で良い感じ。
ただちょっと武器チェンジのテンポが良くなくて、瞬間的な武器の使い分けの楽しみが減っているのが悲しい。
時々聞こえる日本語が心を和ませる。



ここまで見た
  • 78
  •  
  • 2011/09/15(木) 16:41:27.61
完全に装備をアップグレードできないのが惜しい
装備持ち越しで二周目したかった

ここまで見た
  • 79
  •  
  • 2011/09/15(木) 17:44:32.64
>>78
持ち越し2週目できるよ

ここまで見た
  • 80
  •  
  • 2011/09/15(木) 20:46:01.39
>>77
俺はその武器切り替えに間があるおかげで、マトモに戦えば楽勝な
チビロボどもに囲まれてフルボッコされたりするのが良かった。

ここで後退しながら…とか思ってたらいつの間にか扉閉まってて
パニくってる間に殺されたりとか、最近味わってなかった感覚。
ボリュームは無いけど、雰囲気も最高だしかなり気に入ったぜ。

ここまで見た
  • 81
  •  
  • 2011/09/15(木) 21:49:46.79
Normalクリアした。ゲーム下手な俺がかなり死につつ、チンタラ寄り道してsteamのプレイ時間が8時間
ボリュームは無いけどマップの雰囲気は良いし、単純にシューターとして面白かった
武器切り替えのもどかしさとか、ダッシュの短さなんかもあえてやってるんだろね
その辺を自由にさせるとかなり大味なゲームになりそう

ここまで見た
  • 82
  •  
  • 2011/09/15(木) 22:45:39.73
Atlus殺したけど、あとどれくらいの長さ?
エネルギー兵器のアップグレード無視してるけど、何か使い勝手いいのない?

ここまで見た
  • 83
  •  
  • 2011/09/15(木) 23:00:42.82
>>82
7章までだから今5だね
Mortarあると集団戦で便利だよ

ここまで見た
  • 84
  •  
  • 2011/09/16(金) 02:04:41.75
クリアしたけど、なんというかMAPの作り込みに全力出したゲームだね
良い悪いはともかくサイバーパンクって単語に反応する人にとっては素晴らしかった

ここまで見た
  • 85
  •  
  • 2011/09/16(金) 03:14:58.30
グラたいしたことないって前評判だったけど結構いい方じゃね?
家ゲとのマルチのFPSが最近多すぎるからそういうグラに慣れてしまってたけど
PCオンリーだと新鮮だ

ここまで見た
  • 86
  •  
  • 2011/09/16(金) 03:38:20.23
グラは別に汚くないよな
ただ最近は汚くないだけで低画質な時代だけどな

これも箱とマルチじゃなかったっけ?
無くなったの?

ここまで見た
  • 87
  •  
  • 2011/09/16(金) 03:39:01.73
無いよ

ここまで見た
  • 88
  •  
  • 2011/09/16(金) 14:31:21.96
あれ、蜘蛛で終わり?

体力・シールドの概念が、せっかく数値化してるのに、
最近よくある"連続して食らったら死ぬ"みたいなバランスだったのが気になった。
あと上でも出てるけど、敵の突進力に対して自分の立ち回りと武器の持ち替えが遅いなー
せっかく色んな種類あるのに使い分けるチャンスが少なかった。

でも最近減ってきたシークレット探しがあったのは、一本道だっただけに嬉しい。
painkillerみたいにもっと崖をフゥッハッ!したかったけどw

ここまで見た
  • 89
  •  
  • 2011/09/16(金) 16:33:25.75
武器チェンジのテンポの悪さは、
武器の使うタイミングを考える必要があるって点では良かったけど、
使い分けの楽しみを奪ってる感じはあるね。
イカした機能の武器があっても、戦術がその武器一個で完結しちゃうのはもったいないなぁ!

ここまで見た
  • 90
  •  
  • 2011/09/16(金) 16:42:07.16
装備持ち越して2周目の6面でフルアップグレード完了
テキトーに遊んで2周やれば全部埋まる位のバランスで作ってるっぽい

ここまで見た
  • 91
  •  
  • 2011/09/16(金) 20:05:01.68
犯罪を通報して賞金ゲット

ここまで見た
  • 92
  •  
  • 2011/09/16(金) 22:55:54.39
誰か英語分かる人いる?
博士とか企業とかストーリーよく分からなかった・・・
あの病院って一体何やってて、主人公がダウンロードしたのなんなの?
蜘蛛に乗れるのは分かったけど・・・

ここまで見た
  • 93
  •  
  • 2011/09/16(金) 23:17:07.25
>>90
デモだとすぐフルアップグレードできそうな感じだったが
製品版だと成長遅かったりアップグレードが増えたりするの?

ここまで見た
  • 94
  •  
  • 2011/09/16(金) 23:33:28.41
>>93
最初から虱潰しに全シークレットを探してたらどうか分からないけど
適度にうろうろ探してた位じゃ全然足りないよ
成長が遅いというより、そこそこ強くなった頃にはゲームが終わる

ここまで見た
  • 95
  •  
  • 2011/09/17(土) 01:50:11.60
ありがとう わかりました

ここまで見た
  • 96
  •  
  • 2011/09/17(土) 02:54:39.33
面白いんだけど物足りない。

ここまで見た
  • 97
  •  
  • 2011/09/17(土) 10:40:07.50
シークレットはペインキラーと似た感じだな
オブジェクト使って大ジャンプして登った先にアイテムあるとか

ここまで見た
  • 98
  •  
  • 2011/09/17(土) 17:19:09.02
最近はただ撃ち殺すだけの単調FPS減ったなあ

ここまで見た
  • 99
  •  
  • 2011/09/17(土) 18:28:24.07
>>98
せめてシンプルと言ってくれ

ここまで見た
  • 100
  •  
  • 2011/09/18(日) 11:11:24.98
ミザヤキ ヘルス プロジェクト

ここまで見た
  • 101
  •  
  • 2011/09/18(日) 11:16:31.89
けっこうおもしろかった

ここまで見た
  • 102
  •  
  • 2011/09/18(日) 12:09:59.68
画面が物凄くちらついてゲームにならない。

ここまで見た
  • 103
  •  
  • 2011/09/18(日) 12:15:51.34
win7 64bit メモ8G モニタはVISEO MDT241WG
ラデHD5870のドライバも最新にしたがダメだった。

ここまで見た
  • 104
  •  
  • 2011/09/18(日) 12:28:30.54
へえ

ここまで見た
  • 105
  •  
  • 2011/09/18(日) 12:29:37.12
Aero切ってる?

ここまで見た
  • 106
  •  
  • 2011/09/18(日) 18:34:39.96
>>103
何もかも同じスペックで笑ったけど、普通にプレイできてるよ



ここまで見た
  • 107
  •  
  • 2011/09/18(日) 19:38:23.40
E.Y.Eの方が万倍面白かった
サイバーパンクとしても、FPSとしても

ここまで見た
  • 108
  •  
  • 2011/09/18(日) 19:52:47.19
比較対象間違えてるよ

ここまで見た
  • 109
  •  
  • 2011/09/18(日) 19:57:02.36
>>108
いくつかの共通項から充分比較対象になり得ると思うが、
「間違えてる」と思った理由を聞こうか?
どうせ噴飯物の理由だろうけど

ここまで見た
  • 110
  •  
  • 2011/09/18(日) 20:16:22.89
壁に穴あけるタイプの隠し場所が
後半になってくると全然見つからない・・

ここまで見た
  • 111
  •  
  • 2011/09/18(日) 20:23:11.73
>>109
普通同じような一本道うちまくりFPSと比較するもんじゃないの
hard resetってシリサムやペインキラーの敵がロボットになっただけだし

というか前から思ってたが
近未来SFを全部サイバーパンクって呼ぶのは変じゃないのか
いや開発自身もそういってたりするからしょうがないけどさ

ここまで見た
  • 112
  •  
  • 2011/09/18(日) 21:30:34.97
>>107
少なくともFPSとしてはHardResetの方がきちんと出来てて面白いと思ったが…
向こうは純粋にFPSとして見るとちょっと荒削りすぎるけど、世界観やプレイフィールで補って
荒い部分も味として楽しめる、という感じじゃないか?

まあどちらが上にしても、客観的に見て万倍も差があるとは思えないけど。

ここまで見た
  • 113
  •  
  • 2011/09/18(日) 22:24:24.00
これ横ダッシュ出来たら良かったのに。

ここまで見た
  • 114
  •  
  • 2011/09/18(日) 22:31:24.91
demo遊んだ。概ね好評みたいだし久々のSFものシンプルFPSだし買おうかと思ってるんだけど

BGMが全然盛り上がらないんだけど、全編通してこんなもん?
ジャンルは微妙に違うけどもっとこう、UTとかquake3みたいなのは期待しない方が良い?

あとステージもずっとこんな感じ?Doom3みたいな事になるのが心配だ・・・

ここまで見た
  • 115
  •  
  • 2011/09/18(日) 23:37:22.43
俺はそこそこ楽しめたけどなぁ・・・
E.Y.Eってそんなに面白いのか

砂時計アラームタイマー
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード