【サイバーバンクFPS】Hard Reset [sc](★0)
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- 2011/12/29(木) 19:08:50.60
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目玉からミサイルって何のことだか良く分からんが、行き止まりっぽいところにいる中ボスのことかな?
原則としてこのゲームはキャンプ禁止、常に動きまくっていた方が勝機はある
あと序盤でグレネードとそのセカンダリを取らないと初プレイは厳しい
セカンダリで雑魚をくっけてグレネードで一撃処分のコンボがゲーム最後まで有効だから
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- 2011/12/30(金) 11:01:46.45
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ラスボス戦ムズすぎだろwww
敵沸きまくりなのに回復アイテムがにゃいw
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- 2011/12/30(金) 11:20:01.22
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今更遅いがラスボスは誘導ミサイルを持っているかで難易度が劇的に変わる
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- 2011/12/30(金) 13:12:59.66
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誘導するやつかなり便利だなー壁も貫通するしチート兵器じゃねえか
てか蜘蛛みたいなやつ倒したら終わったんだけど?まさかこれで終わりとか?
ボリューム少ないね
まぁ5時間遊べたし元は取れたかな?
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- 2011/12/30(金) 13:22:10.03
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ボス系なんかのあんま動かない敵には強いけど、大抵、雑魚が一緒に沸いてるしね
ロックオンしながら逃げるスキルを要求されるから、あまり万能感はないし、あんなもんでいいんじゃないかな
汎用性で言えばグレネードとレールガンがあらゆる局面で有効
全ての難易度を制覇した猛者には、これらを外してプレイするのがなかなかマゾくてお勧めだ
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- 2011/12/30(金) 19:20:59.97
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というか何でこんなに敵を固くしたんだろうな。
撃ってもひるまないから、ダメージを与えているという実感がない。
敵の種類が少なすぎる。
武器を二種類にするんじゃなくて、何かQEで発動できる特殊能力が欲しかったよな。
Bullet Timeとかさ。
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- 275
- 2011/12/30(金) 21:11:48.15
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敵が固いと思うのは有効な武器を上手く切り替えて戦ってないからじゃないかな
例えばロケットランチャーなんかは発射後に即座にショットガンに切り替えて再装填の隙を減らせる
敵の種類が少ないのは概ね同意見だけどもともとバリューゲーだし
一つの戦闘シーケンスで全ての武器をまんべんなく使わせる作りのFPSって初めてだったので
次回作があるなら迷わずフルプライスで買うほど好きだ
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- 2011/12/31(土) 06:45:26.74
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ひるまないからこそ各種セカンダリで足止めがおもしろい。
敵の硬さ=それに対抗する強武器の弾薬消費=拾える弾薬のバランスは良いと
思うけどな。
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- 278
- 2012/01/01(日) 13:56:16.46
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steamで英語版買った後で、ストーリー知りたくて日本語版買っちゃったん馬鹿ですが、
steamの英語版、アンインストールして、日本語版のCDをインストールしても、
steamの英語版をインストールしちゃうんだけど、どなたか対処法分かりませんか?
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- 2012/01/01(日) 14:56:51.19
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理由を書いてSteamサポートに連絡して英語版のキーを削除してもらわないと駄目だと思う。
その理由なら受け付けるはず。サポートへの連絡は日本語でOK
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- 280
- 2012/01/01(日) 15:02:04.42
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steamスレだったかな?
キー登録の削除お願いしたら、今回きりの例外的対応なので
今後はないと思ってくださいみたいなこと返答来たって話があったな
以前より厳しくなったくさい
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- 281
- 2012/01/01(日) 15:17:32.15
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それ見かけたことあるけど確かロシアキーについての話だったような気がする
向こうが禁止している方法で手に入れたキーで無く、かつ理由があれば大丈夫なはず。
理由がない場合は拒否られるみたいだけどね。俺のkeyなのに自由にならないのは何でだってフォーラムで外人が怒ってた。
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- 282
- 2012/01/01(日) 15:20:47.32
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>>278
もうひとつアカウント作ったらどうだろう。
イベント中だし丁度いいんじゃない?
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- 283
- 2012/01/03(火) 01:17:16.60
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ビルの中のエレベータで移動した先でつんでしまった。
2Fに中型、広場に大型2体とか逃げ場無いぉ…多分、爆発物で倒して下さいねって事なんだろうけど。
Normalだけど、Easyでクリアした方が良いのかな。
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- 284
- 2012/01/03(火) 01:35:31.78
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あそこは確かに初見クリアは難しい場所だけど、
回復や弾薬が豊富にあるから、なれればそれほど難しくない。
グレネードランチャーをアンロックしておけばいい。
あの時点でRPGのアンロックは無理だった気がするな。
Healthがやばい時に周りがスローモーションになるPavis Hormone Doesも重要。
あと、あそこには潰れない箱があったはず。
それを使って突進を防ぐこともできる。
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- 2012/01/03(火) 02:10:01.83
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>>284
グレですか…。
ショットガンやセンサー系を拡張しちゃったので、やり直した方が早いかな。
もう少し時間置いてプレイしたい病になったら、またチャレンジしてみます。
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- 286
- 2012/01/03(火) 04:24:21.86
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ショットガンでも十分いけるよ
ただ高難度だと、撃つ瞬間でも静止しないくらい動いてないと
上のサイボーグの砲火にやられる
ショットガンのセカンダリも、かなり有効なので持っていれば試すといい
上のサイボーグだけになったら、初期装備であったとしても、チマチマ一体ずつ始末すれば問題ない
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- 287
- 2012/01/03(火) 08:15:29.41
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この類のFPSは厳しい状況をいかに突破するかが楽しいな
ただ接近攻撃しかけてくる二足歩行ロボットの攻撃をどう避けるか最後までわからなかった
殺られる前に殺る感じだったけど、接近されて攻撃モーションに入られたあとに避けることって可能なの?
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- 288
- 2012/01/03(火) 09:45:24.53
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一応可能
なんで避けにくいのかと言うと、自分が横ダッシュできないから
だから敵が突撃モーションに入ったら、真横を向いてダッシュすれば良い
常に敵をセンターに捉えていないと怖いという癖のある人ほど、はまりやすい
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- 289
- 2012/01/03(火) 10:47:40.38
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やりこんでるな貴様…
武器の切り替えが速くなるパッチが来る前にクリアしちゃったんだけど、
もう一度プレイしようかな
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- 290
- 2012/01/03(火) 13:13:26.95
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セールで買ったからそのパッチの後だけど、
武器の切り替え遅かったらどんだけ難しかったんだ、これw
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- 291
- 2012/01/03(火) 13:31:58.98
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パッチ来るまでダッシュ乱発も出来なかったしね
随分ぬるくなったよ
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- 292
- 2012/01/03(火) 13:41:07.18
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新ボスと追加ステージまだかよ
期待してるんだが
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- 293
- 2012/01/03(火) 21:03:20.05
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というか武器のモードの切替速度は現状でいいんだが、
武器の種類の切り替えはまだ遅くないか?
耐えられないほど遅いってわけじゃないんだが、
たとえばエネルギー系のグレネードでダメージを与えつつ足止めして
実弾系のショットガンに切り替えるってのが、ちょっとストレスたまる。
結局、どっちか好きな方だけ使えってことかね。
とすると、エネルギー系の武器って、威力弱くて使いにくいんだが。
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- 294
- 2012/01/04(水) 00:33:23.32
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>>293
あの切り替え時間をゲームシステムやゲーム性と割り切れずに
ストレス要因になるようなら、他のゲームやった方がいいんじゃね?
武器の切り替えが一瞬でリロードも無いゲーム、あるでしょ。
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- 295
- 2012/01/04(水) 01:09:36.80
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武器の種類の切り替え遅いから基本実弾系だけでプレイしてるな
エネルギー系はここぞの時にレールか誘導ミサイルしか使わなくなってる
ライフル・ショットガン・グレは実弾系とエネルギー系プライマリとセカンダリ両方かぶってるから
どちらかだけで十分って感じかな。エネルギーはレールと誘導ミサイルように温存。
後このゲームそんなに切り替え急ぐ必要ないかな
ゆっくりでも的確に必要な武器に切り替える感じで十分間に合う。
どーせ急いで持ち替えて撃ち合っても硬くて1、2ターンで倒しきれないし。
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- 296
- 2012/01/04(水) 01:20:38.44
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実弾系
フルオート:遠距離とボス戦に使える
ショットガン:雑魚に使える
グレネード:最強、雑魚から大型まで幅広く使える。
RPG:遠距離の中型以上を倒すのに使える
設置型爆弾:用途不明
エネルギー系(基本的に実弾が切れた時のみ使う)
フルオート:遠距離とボス戦に使える
電撃:雑魚と中型にはそれなりに使える
グレネード:動きを止めつつダメージを与えられる
レールガン:弾速が早い劣化RPG
スマートガン:HUDがかっこいいが威力と連射速度が絶望的に低い。
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- 297
- 2012/01/04(水) 02:46:57.51
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実弾系
フルオート:遠距離とオブジェクト破壊用
ショットガン:雑魚に使える・セカンダリはグレセカンダリのチャージ補う用
グレネード:最強。いかにこれのセカンダリ当てるかだけ考えてればクリア出来る。
RPG:コンボ専用
設置型爆弾:基本覚えゲーだから敵出現前にばら撒いとくと楽出来る
エネルギー系(基本的に実弾が切れた時のみ使う)
フルオート:ボス戦に使える
電撃:セカンダリが全方位だからグレ&ショットガンセカンダリで動き止めづらい時用
グレネード:グレセカンダリに劣るからなぁ、ステイシスの表現だけは最強。ザ・ワールド !
レールガン:遠距離狙撃用
スマートガン:HUDがかっこいいが威力と連射速度が絶望的に低い。チキンプレイ用
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- 298
- 2012/01/04(水) 02:57:28.60
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スマートがん威力高いと思ってたがイージーだからか?
遠くから撃ってくる人形の敵が一発なんだよ
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- 299
- 2012/01/04(水) 08:27:20.07
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ノーマル難しすぎと思っていたが、
なれるとノーマルでもそんなに難しくないな。
ただ、どうしても覚えておかないと、いくつかの場所で理不尽に死ぬのが避けられないんだよな。
特に突進してくる大型ロボをかわそうと横に動いたら、
オブジェクトのくぼみにはまって、大型ロボが塞いでいるから脱出できずに死亡とか、
壊れない箱の後ろに隠れながらRPGを発射したら、目の前に当たり判定があって自爆とか
車の爆発に巻き込まれるとか。
しかし、実弾系のショットガンとかグレネードのセカンダリってそんなに使えるかな?
ノーマル程度の難易度だと、そんなに硬い敵はいないし、
動きを止めるより攻撃したほうが早いと思うんだが。
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- 300
- 283
- 2012/01/07(土) 17:21:24.68
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おかげさんで進みました。
とりあえず、横向いてダッシュがきいたのか大型2体を倒した後は楽勝でした。
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- 301
- 2012/01/12(木) 23:17:22.25
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デモ版落としてみたんだけど、フルスクリーンでやるとなんか、
画面の上らへんが真っ黒になったり、ビリビリしてるんだけど、俺だけ?
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- 2012/01/14(土) 01:52:35.18
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ティアリングか?
オプションから垂直同期を有効にしろ。
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- 303
- 2012/01/14(土) 18:20:37.12
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イージーだけどようやく2割ぐらいまで来たかなと思ったらエンドクレジット流れてきた
ノーマル以上だと詰まってもっと長く感じるのかな
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- 304
- 2012/01/14(土) 20:24:19.64
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>>303
確かに短いけど、あれで2割とかどんな大長編を考えてたんだよ
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- 305
- 2012/01/14(土) 20:55:27.03
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>>304
最短で行っても15時間くらいは掛かって欲しくないか?
マルチメインゲーのおまけキャンペーンじゃないんだからさ
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- 306
- 2012/01/14(土) 20:57:38.32
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10時間越えのシングルFPSって大抵、アイテムやシークレット探しで時間潰される感じじゃないか
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- 307
- 2012/01/15(日) 00:24:58.10
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>>305
今時、最短で15時間もかかるFPSがあるかよw
それだとハーフライフ2並のボリュームだぞ。
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- 308
- 2012/01/15(日) 01:48:46.45
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公式アナウンスを読んで納得しなさい
http://forums.steampowered.com/forums/showthread.php?t=2112493
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- 309
- 2012/01/15(日) 04:40:33.43
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というかeasy選んで早く終わって文句とか、脳が沸いてるとしか思えない。
作業プレイでサクっと消化するためにeasy選んだんと違うの?
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- 310
- 2012/01/15(日) 05:27:10.95
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だな
はじめからInsane選んで半泣きでプレイしてなんとかクリアしたが
ボリューム少ない感じはしなかった
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- 311
- 2012/01/15(日) 10:54:39.40
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ユーザーMoDまだー?
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- 312
- 2012/01/17(火) 01:04:40.54
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日本語版の評判が書いてないな。買っている人はいないのかな。明日買ってこようと
思うんだが。
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- 2012/01/17(火) 01:17:11.58
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英語なんて一つも分からなくてもクリアするのに困らないからな 多分
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- 314
- 2012/01/17(火) 02:34:50.76
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カオス館にhard resetの日本語版があったんだが5980円だった
買いたいのだが英語版でいいなら安く抑えたいし
ストーリーが面白いとかそういうのありますかね
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- 2012/01/17(火) 03:00:19.98
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残念ながらストーリーで楽しむようなものではない、と思う
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- 316
- 2012/01/17(火) 03:33:19.91
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ちょっと記憶から書きだしてみるか。
主人公の名前はフレッチャー。舞台はヨーロッパのビザーシティ(でもなぜか日本語が聞こえる)
電子化された人間をロボットから守るコーポレーションの傭兵。本人曰く、金のためにやっているとのこと。
街にロボットが侵入してきたので派遣される。コードネームはCLN16。
ロボットの侵入を企てたのはプロフェッサー パーシバル・ノーバックなる人物とのことで、殺害命令が下る。
いざ教授に会ってみると、実は悪人ではなかった。
しかも、コーポレーションは実は人間なんて守ってないらしい。
お前の能力なら守れるとかいって融合を迫り、生身の教授はそのまま自殺。
恐らく電子化された教授と融合して、指示に従いつつ、人間を守る行動に移る。
途中、過去の記憶のフラッシュバック。実験体? 失敗? 生存? 意味不明。
肝心の能力については、最後まで伏線回収なし。
地下鉄からいきなりビルの屋上に出るという不思議な構造の世界を進みつつ、
巨大なロボットを二体倒して終了。
うむ、さっぱりわからん。
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- 317
- 2012/01/17(火) 12:08:57.86
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>>312
日本語版だけど日本語音声・翻訳ともに特に悪くないよ。
一つだけ心配は予定されてるDLCに対応するかどうかだな
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- 2012/01/17(火) 12:26:35.21
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会社(&博士)が人口知能やら電子化された人間技術を開発
それによってロボット暴走・人類ピンチ。
主人公は会社にロボット&反乱分子の博士抹殺に駆り出される。
博士は会社のやり方では人類を守れないから自分に協力しろ・・・
で、勝手に主人公改造&自分は自殺、電子化して主人公とと融合。
hardresetってタイトルは主人公の能力に引っ掛けてる。
改造された主人公は自分の中(ハード)に人工知能(ソフト)を吸収(ダウンロード)して、
消滅・再構築する事が出来る。
銃を振り回して物理的にロボットを倒すのではなく、博士に与えられたhardreset能力を
駆使してロボットを倒し人類を守る。みたいなストーリー。
巨大なロボットを倒して吸収・再構築・操作で伏線回収はされてるかな。
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- 319
- 2012/01/17(火) 16:05:56.45
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日本語版って英語にもできるの?
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- 320
- 2012/01/17(火) 17:33:33.60
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>>320
試してないから確実じゃないけど普通にsteamインスコ・設定の場合
日本語吹き替えだけ。
字幕も日本語のみ。通常オプションから吹き替え・字幕設定は無い。
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