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  • 1
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  • 2011/02/01(火) 18:31:03
前スレ
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1252059692/

offline_shoot_matome_fix.rar
http://www.megaupload.com/?d=19M6G7HE

flysui_matome.rar
http://www.megaupload.com/?d=YCTQ908Z

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  • 909
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  • 2014/01/12(日) 23:10:27.13
プロの動画見ててひとつ机の高さがすごい低い事に気づいた
へその位置ぐらいに机があるんだよね

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  • 910
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  • 2014/01/13(月) 16:15:21.97
f0rest xizt shox nbk taz zonic spwan
知ってる限りこの辺りの人達が腕を使わない手首のみのプレイヤー

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  • 911
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  • 2014/01/13(月) 16:34:05.97
GeT_RiGhT friberg Scream Ex6Tenz Neo markeloff starix face
逆に腕も使うプレイヤーはこの辺りの人達

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  • 912
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  • 2014/01/13(月) 16:51:20.29
f0restが自分で>>907を言っていたが
あとSpawNは昔はハイセンシだったけど今はローだし腕AIMだよ

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  • 913
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  • 2014/01/13(月) 21:51:32.50
間違ってても一覧作ろうと頑張ってくれたのは良いことだから修正してクリアリング腕撃ち合い手首を追加で

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  • 914
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  • 2014/01/14(火) 01:09:53.56
プロってマウスバンジーの位置とかバンジー使ってない人はマウスコードどうしてるんだろマウスバンジー使っても違和感あってまともにできない・・

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  • 915
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  • 2014/01/14(火) 14:35:52.62
f0restはコード適当に結んでる

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  • 916
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  • 2014/01/14(火) 20:48:57.18
>>915
マジですか
画像か動画ではっきり映ってるものありましたら頂けないでしょうか

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  • 917
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  • 2014/01/15(水) 23:50:13.87
ほんと真似事がスキだね
チョンゲーマーってCSを目の敵にしてるくせに有名なCSのプロに対してはまるで神を拝むかのごとく
なんという矛盾

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  • 918
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  • 2014/01/16(木) 00:05:48.53
CS:GOプレイヤー何だけどCS:GOっていつからチョンゲーになったの?

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  • 919
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  • 2014/01/16(木) 00:16:48.60
てか自分で色々試したりしても違和感あるから他の人のためしてみて違和感ないって思えるの探してるだけなんだけど

ダメなのをそのままにしておく人なのかな

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  • 920
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  • 2014/01/16(木) 02:00:50.36
sionとbarusaがチョンゲーで優勝したり
CSにプロが多かったりするから
むしろチョンゲーマーがCSを崇拝しているイメージがあるんだが

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  • 921
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  • 2014/01/16(木) 11:46:49.99
CS底辺のやつがチョンゲー見下してたびたび悦に浸ってるけどCS底辺ならチョンゲーマーとそこまで変わらんからね

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  • 922
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  • 2014/01/17(金) 03:09:34.04
>>917
わからない事はまず真似事から入る事が基本だろ
そこから何が変わったかを考えて時分に有っている部分だけを時分の物にしていく
最終的に自分に合ったプレイスタイルを見つける
こういう事する奴が強くなる

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  • 923
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  • 2014/01/17(金) 12:41:52.35

   ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○
       O
             ___
         /▼⌒● \ )   と思うラッコであった
        三{ 人∴三   }
         ヽ      /
          )      |
            /       |
        l⌒l l⌒l  │
           ー '  ー '  彡|
            |       彡|
            |       彡|
.          /´ ̄/´ ̄  │
         {   {       ト、__ノ )
       (二 (二二 __.人__ /

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  • 924
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  • 2014/01/18(土) 18:23:28.22
>>922
現状は真似事から入ってそこから先に勧めないのが大半なんですが
トッププロが○○してるからこれが正解 てな

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  • 925
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  • 2014/01/18(土) 23:15:01.86
>>298
画面の真ん中を見て合わせると言うより。ゲーム画像の真ん中辺りを見て。そこを気になる場所に向けるみたいなやり方なんだけど。それで良いんかな?

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  • 926
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  • 2014/01/19(日) 01:33:14.33
真ん中辺りよりも外側はどうするの?ってのが肝になってくる

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  • 927
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  • 2014/01/19(日) 06:59:03.83
http://www.albinoblacksheep.com/flash/shoot

ここの成績とキルデス比ってどんなもんかな?

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  • 928
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  • 2014/01/19(日) 12:06:37.67
関係性は低いんじゃない?
いくら当てるのがうまかろうと敵を見つけるのが下手だったり
立ち回りが下手で撃つ前にやられれば意味ないし

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  • 929
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  • 2014/01/19(日) 15:23:42.31
>>924
先に進めない奴はただ単に真似をしているだけであって
>>922が書いている事を実行していないだけ

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  • 930
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  • 2014/01/19(日) 20:37:10.27
まだテンプレしか読んでないけどAIMというか効率的な戦闘方な気がしてきた

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  • 931
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  • 2014/01/19(日) 22:38:16.30
目の使い方に関してはクロスヘアが妨害してる気がする
あとディスプレイが15〜19インチだったりすると悪い目の使い方になりやすいね

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  • 932
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  • 2014/01/20(月) 15:00:14.12
>>927
見てないけどURL的にフラッシュのレティクル動かすやつ?
それだったら大抵のFPSと違う(視点が動く)からあんま意味ないと思う
あたためるのに使えるかもしれないけどBOT撃ちでいいしね

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  • 933
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  • 2014/01/28(火) 22:57:29.23
目を回してるぅ

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  • 934
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  • 2014/02/12(水) 01:04:25.65
手首付けてないプロってどれくらいいるんかな
海外の手元動画見たけど手首付いてるか付いてないかなんてわからん

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  • 935
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  • 2014/02/25(火) 00:53:04.40
>>726
いやだからそれをどうやるだってんだよ。
どうしても真ん中から目が動いてしまう。角曲がる時敵と出会った時。

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  • 936
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  • 2014/03/02(日) 23:57:17.62
キチガイ>>726に反応するな

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  • 937
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  • 2014/03/04(火) 22:58:12.72
いや>>726は間違ってないと思うよ
目を動かす=照準への意識が途切れるってことだから
その時点で敵を発見しても弾の出所と標的の位置情報がズレてしまう

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  • 938
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  • 2014/03/05(水) 16:02:44.95
s

ここまで見た
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  • 2014/03/05(水) 16:13:58.38
f

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  • 940
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  • 2014/03/05(水) 18:29:25.02
l

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  • 941
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  • 2014/03/07(金) 14:21:11.35
まぁ、対して知識ない癖にマウスがどうのとばっかり言ってるこういうやつに限ってAIMがどうのずっと言ってる。
改めて今回思ったけど本当にAIM力とかそんなのいらない。

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  • 942
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  • 2014/03/08(土) 15:22:06.87
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  • 944
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  • 2014/03/13(木) 07:58:58.65
>>941
おれもaimなんていらないから金がほしいな

てゆーか知識が無いから
「マウスがー」とか「aimがー」とか模索してるわけだから別にいいんじゃないの
お前さんには何の被害もなかろう

むしろそこで無駄に遠回りしてくれる事によって
こっちはずっと勝ち続ける事ができるわけだから
むしろ歓迎だろ

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  • 945
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  • 2014/03/13(木) 08:04:28.44
>>941
店は安い仕入先を「知ってる」
客は安い仕入先を「知らない」

だから客は店から買う
店は儲かる

つまりだな、
もし他人より有利な事を知ってるなら
黙っておくのが賢い
ベラベラ喋るのは馬鹿

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  • 946
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  • 2014/03/13(木) 08:08:33.58
目を動かさない状態を維持しないと強くなれないなら雑魚のままでいいや
ゲーム自体目に悪いのにそんなことやってたら寿命を加速させてしまう
足音拾うためにボリュームあげたら銃撃戦の音まででかくなるわ、目は酷使するわで
FPSは五感を犠牲にしないと強くなれないのが嫌だな

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  • 947
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  • 2014/03/14(金) 00:13:52.25
逆だな
寧ろゲーム内の自分とリンクするほど目への負担は最低限で済む

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  • 948
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  • 2014/03/14(金) 01:20:15.71
普通に一時間毎に10〜5分目を休める時間を作ればいいだろ
cw毎に休憩するとか、それくらい出来るだろ少しは頭使え

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  • 949
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  • 2014/04/02(水) 04:02:04.44
>>946
目をキョロキョロ動かしてる方が目に悪いし目が悪くなるのが嫌ならゲームをするべきではない
足音を拾うのもそんなにボリュームが必要なわけではない、少なくとも普段音楽を聴く音量の半分程度で聞き分けられる
FPSをしたからといって五感が衰える事はない

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  • 950
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  • 2014/05/25(日) 17:48:55.58
いろいろ迷走してたけど、オーソドックスに少し腰を前にもってきて
背筋伸ばしてかぶせに戻したら良い感じに当たるようになった

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  • 951
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  • 2014/05/25(日) 20:58:04.69
姿勢は重要だよなー。あとはデバイスの位置とかモニターの距離でも変わる

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  • 952
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  • 2014/06/05(木) 16:35:59.05
キーボードの置き方と操作法が定まらなくて2年ぐらい四苦八苦してたけどようやく定まった
そしたらマウス操作にも変な力が入らなくて力まずAIMできるようになったよ

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  • 953
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  • 2014/06/07(土) 05:15:58.23
マウスを操作する支点
キーボードの置く位置、置き方
姿勢
画面の距離、画面の高さ
椅子と机の高さ

ゲーム内以外でAIMに関わる事はこのくらいじゃないか?

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  • 954
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  • 2014/06/07(土) 13:04:12.91
肩こらない姿勢教えてほしい
右肩いてえ、

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  • 955
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  • 2014/06/09(月) 12:24:27.40
正しい座り方でぐぐれ
骨盤寝かせてるやつは直した方がいい
ストレートネックになるわ当たらないわモテないわで最悪!

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  • 956
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  • 2014/06/09(月) 22:38:44.68
骨盤立てるの意識したらなんかずっしりした感じで安定したわ
これから矯正してくか

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  • 957
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  • 2014/06/11(水) 11:20:20.22
このスレに書き込んでいる人は
FPSの大会でどれくらいの実績を残しているのだろうか
結構前から気になってた純粋な疑問だ

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  • 958
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  • 2014/06/12(木) 13:22:19.91
まあ大会の実績はなくても、馬さんのように卓越したAIMを持つ人材は居るからな。

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  • 959
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  • 2014/06/12(木) 13:30:42.24
あれはもろチートじゃないか

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  • 960
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  • 2014/06/12(木) 13:41:21.93
馬さんは海外のプロゲーマーも超越してたな
まさにプログラムで動いてるようなAIM

砂時計アラームタイマー
フリックラーニング
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