facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

  • 1
  •  
  • 2011/02/01(火) 18:31:03
前スレ
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1252059692/

offline_shoot_matome_fix.rar
http://www.megaupload.com/?d=19M6G7HE

flysui_matome.rar
http://www.megaupload.com/?d=YCTQ908Z

ここまで見た
  • 864
  •  
>>863
これからハエつかみを練習しようとおもってたが、どうぞ

ここまで見た
  • 865
  •  
いや何でもない
お前らに話すにはちょっと早すぎたようだ考え直した

ここまで見た
  • 866
  •  
実戦とは違うことやってたら効果薄いのは当たり前だろ
テニスうまくなろうとしてる奴が卓球やってるようなもの

ここまで見た
  • 867
  •  
サッカーでいうリフティングだけ練習してるみたいな
確かに細かいボールの扱いは上手くなるだろうな

ここまで見た
  • 868
  •  
ゴミ屑どもが

ここまで見た
  • 869
  •  
雑魚
敵を発見→中心視野と周辺視野を意識して敵を効率よく発見!→直ちに敵を殲滅→ゆーあーでっど
センスがある人
敵を発見→ズドン

shootやハエやってもそのフラッシュゲーが上手くなるだけで意味ねーよ
上手くなりたいゲームをやりこむのが一番の近道

ここまで見た
  • 870
  •  
だなぁ要は1秒に何回置きAIMするかの方が重要
AIM力あれば雑魚刈りは捗るが、プロとのタイマンみたいのだと瞬殺
どれだけ有利地形、状況で戦うか

ここまで見た
  • 871
  •  
( ´,_ゝ`)プッ

ここまで見た
  • 872
  •  
>>870>>869の言ってることわかんの?
>敵を発見→中心視野と周辺視野を意識して敵を効率よく発見!→直ちに敵を殲滅→ゆーあーでっど
発見してさらに発見して敵を殲滅して死ぬってどういうことか俺には理解できないんだけど

ついでに
>1秒に何回置きAIMするかの方が重要
ってのも理解できん。置きAIMって一秒に何回もできるもんなの?

ここまで見た
  • 873
  •  
立ち回りの方がって言い始める糞雑魚はスルーでいいでしょスレチだし

ここまで見た
  • 874
  •  
AIMの仕方を覚えたらあとは反応速度を上げることがAIM力の向上になるのではないでしょうか

ここまで見た
  • 875
  •  
いやゲームによっては立ち回りのが重要なのはあるけどね
まぁ確かにスレチだが

ここまで見た
  • 876
  •  
>>875
雑魚は黙ってろよ
お前みたいなゴミは必要とされてねー
立ち回りという言葉を口に出すなゴミザコ
そんなものはあって当たり前
最終的に全て完璧な奴が勝つだろ

ここまで見た
  • 877
  •  
>>876
>最終的に全て完璧な奴が勝つだろ
そりゃ当たり前でしょwそんな話してないだろw

>>873
>立ち回りの方がって言い始める糞雑魚
って部分に対して実際に立ち回りがAimより重要なゲームはあるって返しただけ
むしろ多いんじゃない?
Aimなんかより立ち回りの方がよっぽど深いゲームもあるし

ここまで見た
  • 878
  •  
>>877
スレチの話を何度も蒸し返すお前はどんだけ雑魚なんだ?
そういうゲームがあるか無いかとこのスレの内容は関係ないだろ
立ち回りが重要なゲームがあるならお前のゴミブログかバカッターでやってくれよ
ちなみになんてバカゲームなの?
リアルでもチョンでもスポーツでもaimは絶対に必要だが

ここまで見た
  • 879
  •  
>>878
>スレチの話を何度も蒸し返すお前はどんだけ雑魚なんだ?
スレチの話を蒸し返してるのはお前も同じだよwスレチの話に質問までしてるしね
お前の方がこの話題で盛り上がりたいんじゃないの?w

>リアルでもチョンでもスポーツでもaimは絶対に必要だが
お前は致命的に頭が悪いな。理解できなかったみたいだが俺はAimは不要なんて書いてない
Aimより立ち回りの方が重要なゲームはあるって言っただけで
たとえばQ3なんてその典型

ここまで見た
  • 880
  •  
スポーツ系は立ち回りのほうが影響しやすいよね
でもエイムあるとエイムあってこその立ち回りができるようになる
幅が広がるしエイムが不要になるってことは絶対にない

ここまで見た
  • 881
  •  
立ち回りが通用するのもAIMが同レベルでの話だよな
あくまでここはAIMをあげる話をする場でアドバイスするにしても
デバイスにこだわる、上手くなりたいゲームをやりこんで設定を細かくつめて
bot撃ちや実戦繰り返すしか方法はないと思う
ゲームに慣れてくると無駄な動きが減ってAIMに集中できる(立ち回りがよくなる)からその話題が出るのもしょうがないんだよね

ここまで見た
  • 882
  •  
>>879
お前池沼だろ
スレチだから消えろ
立ち回りの方が重要なゲームがあるかどうかなんか誰も聞いてない
てめーの日記帳で勝手にやれこのスレには書くな

ここまで見た
  • 883
  •  
>>879
君のような頭悪いゴミ虫が見つけた立ち回りゲーなんてどうでもいいんだが・・
aimのスレで何をほざく虫ケラが

ここまで見た
  • 884
  •  
>>879
スポーツでも世界トップのaimは凄いよチンカス君
君は立ち回りとか言ってるからいつまでもチンカスなんじゃないかな
立ち回りも当然意識したり改善するようにするのは当たり前だろ
aimのスレで言うことか考えろ無学のゴミが

ここまで見た
  • 885
  •  
>>877
全て完璧な奴が勝つだろ
当たり前と分かってるなら立ち回りの方がってバカなこと言うのやめろよ
世界トップがaimないと思ってんのかドアホが

ここまで見た
  • 886
  •  
AIMの前段階の相手の移動を確実に見切るにはどうするかだが、
モニターはリフレッシュレート120と仮定して、これは1秒間に120フレーム描写だから
DOTで考えると1秒に120DOTまでの移動ならばDOT(フレーム)の飛び無しで捉えられる。(的が360dot/s動いたら1フレで3dotワープする)
逆算して相手が移動しても120DOT/s以内に収められるように視野角を調節するとイージーになったわ。
低解像度のほうがDOTの移動が少ないので捉えやすいのかと思われ

ここまで見た
  • 887
  •  
こんなに怒らせてしまうなんて
ごめんね

ここまで見た
  • 888
  •  
テスト

ここまで見た
  • 889
  •  
突撃スタイルならフリックが多くなるし、SRなら置きAimが多くなるし
立ち回りで覚えるべきAim方法が違うってこといいたいんじゃねーん?

ここまで見た
  • 890
  •  
  • 2013/09/24(火) 19:36:44.37
aim力はばっきばきになったけど見かたに変な癖ついて
fpsだと効率よく見てると風景なんて見てないから高画質も糞もねえし
tpsだとミニマップ見たまま運転とか敵狙ったりして気づくとミニマップ見るゲーになってる

ここまで見た
  • 891
  •  
  • 2013/09/25(水) 00:22:41.31
以下にヘッドラインを維持しつつ横へのAIMが早くできるかがキモな気がする
ヘッドゲーに限るが

ここまで見た
  • 892
  •  
  • 2013/10/10(木) 15:38:52.89
敵を発見した!と頭が認識した時には照準がそこに向いているのが理想・・・なんだろうか

ここまで見た
  • 893
  •  
  • 2013/10/17(木) 13:38:40.84
GetRightとかたしか振り向き17センチ前後だったと思うが、そこら辺のセンシの人たちって手首支点でやっているの?

ここまで見た
  • 894
  •  
  • 2013/10/17(木) 14:41:51.74
1.6の頃だけどこんな感じ
http://www.youtube.com/watch?v=6lzU8ly2rZE


ここまで見た
  • 895
  •  
  • 2013/10/17(木) 17:57:40.00
CoD4のプロのセンシ知りたい

ここまで見た
  • 896
  •  
  • 2013/10/27(日) 02:46:39.53
CoDやってる人振り向きどれくらい?

ここまで見た
  • 897
  •  
  • 2013/11/08(金) 05:31:04.91
>>63のスコアって何だった?
160?

ここまで見た
  • 898
  •  
  • 2013/11/26(火) 00:37:31.51
おい!キャラ一覧ないのかって聞いてるだろ!!美少女の日本人とか無いのか!!
あるなら1000ポイントも惜しまないぞ

ここまで見た
  • 899
  •  
  • 2013/12/16(月) 00:23:40.34
これはヒドイ板だwww
おっさんが荒ぶっとるwww

ここまで見た
  • 900
  •  
  • 2013/12/31(火) 00:04:49.89
左利き右マウスはAIM全然安定しやせん。クリアリングと立ち回りと反射神経でリカバリーするしかないっす。ドラッグショットとか明後日の方向向いちゃいます。特に上下のAIM。 
FPSは両手使うんだし海外プレイヤー左利き多いし利き腕関係ないでーって思う人はとりあえず左手でマウス持って高速で円を描く動作をしてみてほしい。

ここまで見た
  • 901
  •  
  • 2013/12/31(火) 15:40:04.84
AIM力の上げ方:BOT撃ちでリコイルコントロールとクリアリングしながらHSラインに置きエイムする練習をして、殲滅orチームデスマッチで丁寧に冷静に立ち回る練習をして、後は置きAIMせず感覚で突っ込んでドラッグショットする練習をした後、爆破へ

ここまで見た
  • 902
  •  
  • 2014/01/01(水) 11:48:37.07
さすがチョンゲーマー

ここまで見た
  • 903
  •  
  • 2014/01/02(木) 02:33:00.18
最近のGet_Rightの手元がうつってる画像か動画あったらください

ここまで見た
  • 904
  •  
  • 2014/01/11(土) 21:23:56.96
f0restのやってる腕AIM+腕を机にのっけるを
やったら見事に腱鞘炎になった

ここまで見た
  • 905
  •  
  • 2014/01/11(土) 21:47:07.74
腕AIMなのか?

ここまで見た
  • 906
  •  
  • 2014/01/12(日) 00:03:35.09
うん
しかしかぶせ持ちではないから・・
きつい

ここまで見た
  • 907
  •  
  • 2014/01/12(日) 00:14:46.66
f0restはクリアリング・移動の時は腕で撃ちあうときや敵と交戦しそうな場所、敵が居るかどうか確定してない場所では手首AIMだぞ

ここまで見た
  • 908
  •  
  • 2014/01/12(日) 00:30:53.47
まじか・・
上手いプロはみんな腕かと思ってた
thx

ここまで見た
  • 909
  •  
  • 2014/01/12(日) 23:10:27.13
プロの動画見ててひとつ机の高さがすごい低い事に気づいた
へその位置ぐらいに机があるんだよね

ここまで見た
  • 910
  •  
  • 2014/01/13(月) 16:15:21.97
f0rest xizt shox nbk taz zonic spwan
知ってる限りこの辺りの人達が腕を使わない手首のみのプレイヤー

ここまで見た
  • 911
  •  
  • 2014/01/13(月) 16:34:05.97
GeT_RiGhT friberg Scream Ex6Tenz Neo markeloff starix face
逆に腕も使うプレイヤーはこの辺りの人達

ここまで見た
  • 912
  •  
  • 2014/01/13(月) 16:51:20.29
f0restが自分で>>907を言っていたが
あとSpawNは昔はハイセンシだったけど今はローだし腕AIMだよ

ここまで見た
  • 913
  •  
  • 2014/01/13(月) 21:51:32.50
間違ってても一覧作ろうと頑張ってくれたのは良いことだから修正してクリアリング腕撃ち合い手首を追加で

ここまで見た
  • 914
  •  
  • 2014/01/14(火) 01:09:53.56
プロってマウスバンジーの位置とかバンジー使ってない人はマウスコードどうしてるんだろマウスバンジー使っても違和感あってまともにできない・・

フリックゾンビ
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email