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  • 2011/02/01(火) 18:31:03
前スレ
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1252059692/

offline_shoot_matome_fix.rar
http://www.megaupload.com/?d=19M6G7HE

flysui_matome.rar
http://www.megaupload.com/?d=YCTQ908Z

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  • 2012/11/12(月) 22:45:29.01
狙いやすくするためのイカサマを目的としてるわけじゃないからな
あくまで鍛錬用に有効な手段。
大体自分の所有物に何しようが勝手だろう。
BANの危険なんて無いので気にする必要はない

それにそんなことを言い出せばゲーミングマウスに付いてる多くのボタンやマクロ機能はどうなるんだ

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  • 2012/11/12(月) 23:00:15.18
マクロは大会やクラン戦では禁止されてるし、それに準ずるようなcfgの編集も禁止されてる
ボタンなんてたくさんあったところで使う人の腕次第、でも真ん中に点つけりゃQSの精度がどんな人でも大幅に上がる

BANされないからやってもいいって、バレなきゃルール違反してもいいっていってるのと同じよ
そこらへんはマルチで確認のしようがないからこそ、一人一人のモラルでやらないようにしていかないといかんのよ
ここらへんの区別が家ゲから移行してきた人は特に区別がついてない人たちが多い。

今週CoDの新作出るでしょ?勘違いした人を量産しないように気をつけて発言してね

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  • 2012/11/12(月) 23:38:32.69
このスレでの論点はAIM力のあげかた。
目の使い方が出来てない奴に進歩はありえないが、今までの使い方だと厳しいだろうから有効な方法を提供したまで。

ゲーミングマウスを出したのはゲーミングマウスを使っている奴もパッドも内容により、ハードウェアのずるに含まれるだろうといってのこと。
つまりそんな事はどうでもよく、自分の所有物に何しようがどう使おうか知った事でもないし自由だということ。有用性ではない。
あくまでAIM力の上げ方。モラル云々は知ったことではない。そんなものはAIMに関係ないので興味もなければスレにも関係ない

そして量産するのは新しい世界を知り、本当のAIM力を体感する人々だ。正直思ってたより多く目の使い方について掴んでるいる人がおおくて驚いた。
個人差はあれ目の開発をすれば必ず見える世界が変わる。

ちなみに能力開発からの以降である。

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  • 2012/11/12(月) 23:43:01.34
AIM力の上げ方追求するんだろう
違うか?
AIM力を上げたいんじゃないのか?
それならば大切なのは目と脳だ
俺の言うとおりにやれば間違いなく絶対AIM感覚を身に付けられる

鍛錬するときは余計な事は考えなくてよい
AIM力を上げるAIM力を上げるAIM力をあげる! ここはそういうスレだ

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  • 2012/11/13(火) 19:59:07.03
archiの手元動画やマウスの持ち方分かる動画あったら教えてください

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  • 2012/11/20(火) 19:15:22.01
当たるって思った時に敵を見てると照準が消えたように見える
照準を見てるなら照準がやけにはっきり見えるっていうのは感じた事ないか?
>>737はオカルトに感じる人も居るだろうけどかなり的を射てる事を言ってるのね
眉間の間の第三の目で見るようなイメージでプレイした時に何が変わると思う?
ちなみにこれって速読でもよく言われてる事なんだけどね

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  • 2012/11/22(木) 04:01:03.37
ローセンシかぶせ持ちで手首完全に浮かしてめちゃくちゃ深くマウス握ってるのっておかしいか?

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  • 2012/11/26(月) 15:29:45.33
お前ら基本もできてないのに照準をみないとかラリってる目とかやるからいつまでも底辺なんだよ
俺レベルだと感覚でAIMが自然とできるようになるけど、お前らは照準見ながらAIMするとこからやり直せ
野球初心者がプロのフォーム真似ていきなりホームラン打てるか打てないかと同じようなもん

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  • 2012/11/26(月) 22:52:55.03
このスレに来てるぐらいだからある程度基本のエイムはみんな持ってるんじゃないの
そこから上級者に勝つために伸び悩む人が一番多いと思うし、うまくなる手段として目の使い方を変えるのはとても重要
まあどのくらいのエイム持ってるかわからないのにアドバイスしてそれを鵜呑みにするのもどうかと思うけどね

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  • 2012/11/30(金) 16:46:42.46
>>653はどこに行ったんだ?
まさかクチだけ?

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  • 2012/12/11(火) 20:31:17.73
視界に入る敵がやたらはっきり見える時があるだろ
あれをbot撃ちで追求してったら誰でも当たる
感覚で当たるとか言ってんのはただそっちの方向に持ってって当たっただけのまぐれな
外す気がしねえって時に敵が見えまくってるのが当たるっつー事

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  • 2012/12/11(火) 21:00:40.20
あたるときってゲーム終了するまでずっとあたるよね
次ゲーム起動するといつものAIMに戻ってる
いったいなにが違うんだ・・・

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  • 2012/12/13(木) 09:58:22.85
ローセンシでAIMが頭1個分横に追ったときに追いつかないのって慣れで何とかなる?
センシあげたほうがいい?

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  • 2012/12/13(木) 11:58:22.81
まず追いつかない時点で雑魚だからこのスレからでてけ

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  • 2012/12/13(木) 13:28:15.61
ちゃんとエイムに集中してればそういうのはなくなるよ

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  • 2012/12/15(土) 04:36:05.38
センシ合ってないの自覚してるんだったら上げるなり下げるなりすればいいじゃない

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  • 2012/12/20(木) 16:46:45.37
>>752
ちゃんとセンシ調整したほうがいいな
たとえば敵に攻撃を当てるためにマウスを10動かさないといけない場合
センシが合ってないとどんなにがんばっても10.5、9.5とか微妙にズレて精度が悪い
その0.5をセンシ調整で修正すれば感覚でAIMしても当たるようになる
そんなもんだよ
目の使い方とかどうでもいい

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  • 2012/12/20(木) 22:49:31.65
目の使い方もわからずに適切なセンシはみつからない

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  • 2012/12/23(日) 20:15:44.99
BF3のStylishNoobやみるくみたいに最近のチート認定されるようなプレイヤーはなぜハイセンシが多いのだろう
ローセンシのほうが敵をトレースするエイムはし易いはずだよね?
180度1cmとか信じられんわ

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  • 2012/12/23(日) 21:32:01.38
センス

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  • 2012/12/24(月) 09:23:54.82
微調整はローセンシの方がいいだろうけど、BF3やカジュアルゲーの場合反応の方が重要な場合もある

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  • 2012/12/24(月) 09:51:26.41
その二人もオフ検証の時はマウスの動きから明らかに180度5-10cmぐらいあるように見えたけどな

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  • 2012/12/24(月) 12:22:18.91
スタヌーの検証動画みたけど5cm-10cmなんて動かしてないだろ笑

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  • 2012/12/24(月) 13:10:31.28
マウスの持ち方が分からない
何を研究したらいいんだろう

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  • 2012/12/26(水) 08:52:30.44
以前、自分も持ち方で悩んでたけど、
机に対する腕の置き方、椅子の高さや姿勢が決まったら
自然とそれに合う持ち方が見つかったよ。

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  • 2012/12/26(水) 13:11:43.53
結局は自分が自然とする形が最適なのかな
それに、椅子の高さに姿勢、うでの置き方ね、色々試してみる

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  • 2012/12/26(水) 18:59:20.64
センシによって同じマウスでも持ち方変わるから
自分が良いと思う持ち方が見つかったならば、
その持ち方に適したセンシを探すのが自分にとっては次のステップだったよ

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  • 2012/12/31(月) 00:50:59.76
机の高さってどれくらい?
今のは高すぎてかぶせ持ちや腕机に乗せるやりかただとやりづらいんだよね

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  • 768
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  • 2012/12/31(月) 12:19:14.25
最近家具屋巡りしてた俺から言わせてもらうと72〜75cmが殆どだな。

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  • 769
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  • 2012/12/31(月) 13:58:18.18
70cmもしくはそれ以下がいい
70cm以上だと腕の角度が窮屈になってどんなにやり込んでもAIM身につかない

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  • 2012/12/31(月) 15:22:06.28
>>769
なんだよその持論
椅子で高さ調整すればいいだろ
70cm以下の机なんて探すほうが難しい

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  • 771
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  • 2012/12/31(月) 17:20:24.14
>>770
はいはい、環境もそろえず一生目の使い方とかやってれば

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  • 772
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  • 2012/12/31(月) 18:34:51.62
キチガイって居るもんなんだな

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  • 773
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  • 2012/12/31(月) 18:51:13.96
柔軟性なさ過ぎてワロタ

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  • 774
  • 767
  • 2012/12/31(月) 20:11:25.72
>>769
俺もそう思って聞いてみた
今の机計ったら75cm程度の小学生のころに買った勉強机なんだよね。分厚い木で出来た小学生なら大抵みんな持ってた奴
今のイスだとマックスまで上げても微妙に肘より上に机があるからやりづらいんだ。
でも確かにネットでいい感じの机探しても70cm以下の机なかなかないんだよね

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  • 775
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  • 2012/12/31(月) 20:26:07.79
それぞれの体格に合った椅子と机の高さってもんがあるから
cmが良い悪いとか馬鹿なんじゃないですかね

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  • 776
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  • 2012/12/31(月) 20:37:19.73
【豆知識】○○はダメ!という決め付けレスは荒れる

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  • 777
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  • 2012/12/31(月) 20:53:26.32
>>774
70cmの机なら探せばでてくると思うよ。机が肘より上だとまじでやりにくいよな。

>>776
ほんとそれだった。自分の環境否定されただけで震えてるやつ多すぎワロタ。
CSのプロの自宅プレイとか見てりゃわかるけどほとんどが肘とマウスが平行。なおかつ肩の力は抜けてる。

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  • 778
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  • 2012/12/31(月) 21:12:12.33
うん、だから椅子高くすれば済む話じゃん

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  • 779
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  • 2012/12/31(月) 21:13:44.00
いや、身長によっては辛いだろうて

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  • 780
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  • 2012/12/31(月) 21:25:05.95
どんだけ短足なんだよ

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  • 781
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  • 2012/12/31(月) 21:25:43.42
>>774
うちの偽アローンチェアですらMAXまで椅子高くすると
机とヘソの高さが同じぐらいになるんだから椅子を買えよ
全体的に論点噛み合ってないよこの議論

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  • 782
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  • 2012/12/31(月) 23:00:31.83
低身長は厚底ブーツ履いてやってろ

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  • 783
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  • 2013/01/01(火) 12:56:18.41
>>782
頭悪そう

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  • 784
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  • 2013/01/01(火) 13:20:40.33
チビは育ちが悪い

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  • 785
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  • 2013/01/14(月) 11:17:00.00
トイレでクソしながらスレをここまで読んだんだが、時間無駄にした感がハンパねえ

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  • 786
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  • 2013/02/04(月) 20:04:47.04
照準の先を見るってのは分かるけど
んで敵が現れる敵を見た方が良い?それとも敵の後ろの背景を見る感じ

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  • 787
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  • 2013/02/04(月) 20:22:47.72
>>694
俺は目もそうだったけど手を動かす事も意識してなかったみたいだ。視線と手が一体になって視線が敵と合うのど同時に照準が合う感じ
掴めたけどまた新たな壁にぶつかった。敵の見方

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  • 788
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  • 2013/02/04(月) 22:55:04.87
敵を見るんじゃなくて、>>236でいいんじゃないの

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  • 789
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  • 2013/02/05(火) 10:54:30.00
>>788
有難う。慣れるまで難しそうだな

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  • 790
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  • 2013/02/11(月) 08:52:27.08
パッとマウス振って照準合わせるのは出来るんだが 照準が会う前にクリックしちゃて当たらないんだけど どうすればいいかな?

砂時計アラームタイマー
フリック回転寿司
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