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  • 2011/02/01(火) 18:31:03
前スレ
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1252059692/

offline_shoot_matome_fix.rar
http://www.megaupload.com/?d=19M6G7HE

flysui_matome.rar
http://www.megaupload.com/?d=YCTQ908Z

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  • 2012/03/02(金) 08:57:51.19
自分にあったセッティングを見つけるのも大事だねぇ
日本人は自分に合ったものよりも正解を重視する理屈っぽい人種多いから

ハイセンシはハイセンスだとか、加速はスポーツ系で入れるものとか、そこらへんに引っ張られてる人
未だに多く見る。

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  • 596
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  • 2012/03/02(金) 13:11:10.29
自分を信じてそのままのスタイルでやり続けて
未来の自分はAIM面に限界を感じているんじゃないか
だったら今のうちにプロのスタイルを参考にすれば
最終的プロのAIMが手に入る
こう考える人も多いよね
自分もこの考えをしているから自分を信じていて上手い人は尊敬出来る

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  • 597
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  • 2012/03/02(金) 13:58:23.04
プロの真似をしたら、プロのAimが手に入るとは限らないけどね
人間にはそれぞれ自分が一番力を出せるやり方、癖がある故に、自分に合ってる型が一番正しいと言われる
スポーツの世界じゃ普通の話で、プロですらそれぞれ違った型を持ってる人を何人も見かけると思う
これをその世界で理想的だと言われる型に強制的に直さない理由だって、理論的に説明されている

その自分に合っているやり方を見つける為に試行錯誤するのは良いと思うけどね

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  • 598
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  • 2012/03/02(金) 15:49:35.85
AIMなんて結局はマウスを動かすだけなんだから、慣れたやり方が一番でしょ
プロだって、自分が慣れたやり方をしてるだけだし

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  • 599
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  • 2012/03/02(金) 20:56:19.49
>>575が良い例

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  • 2012/03/02(金) 21:22:06.44
>>597
そんな理論があったのか

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  • 2012/03/05(月) 01:21:58.89
ゆっくりはスムーズ、スムーズは早い

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  • 2012/03/08(木) 00:14:15.59
加速入れてるとそうもいかなくなってきたり
前々から興味あったロシアンスタイル実績、中々いい感じだが手と肩がビキビキになるな
腕aimが染み付いた俺にとって強制的に手首aimに固定させるにはこれが一番いいと思うんだがいやはや困った

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  • 2012/03/19(月) 07:46:09.85
ほんまに?

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  • 2012/03/21(水) 16:00:41.93
starixがトレーニングに使ってたフラッシュゲームってどうなんだろうか

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  • 2012/03/23(金) 22:01:52.66
過去スレにあった改造版shootってどこかにないかな
MEGAUPLOADしんじゃったし

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  • 2012/03/23(金) 23:55:53.87
これか
ttp://www1.axfc.net/uploader/N/so/149762
pw asdf

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  • 2012/03/24(土) 03:23:02.98
>>606
おーこれだこれ!ありがとうございます!

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  • 2012/03/24(土) 04:42:20.37
おれももらったw
ありがとう


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  • 2012/04/02(月) 23:59:02.28
AIMがおかしいので爪切ろう。あれ?AIMおかしいの元から・・・?

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  • 2012/04/03(火) 19:38:36.55
というか俺も三月に始めた初心者なんだけどな・・・w

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  • 2012/04/03(火) 19:39:30.09
GOBAKU

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  • 2012/04/04(水) 17:46:26.02
改造版shootもう一回お願いしたい

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  • 2012/04/06(金) 12:50:13.86
遅くなった
shoot
ttp://www1.axfc.net/uploader/N/so/150652
期限は7日間な

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  • 2012/04/06(金) 13:00:53.00
お前はなんていい奴なんだ俺をモフモフしていいぞ

        、ゞヾ'""''ソ;μ,
.       ヾ  ,' 3    彡   ブワッ
       ミ        ミ
        彡        ミ
        /ソ,, , ,; ,;;:、ヾ`

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  • 2012/04/06(金) 15:23:56.72

                     ヽ_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_ノ
       ハ,_,ハ    m       )                       (
  ?   ,:' ´∀';   ノ    r 、  ) うおぉー 俺にもモフモフさせろー!! (
    l^ヽ'"'"~/^i'ツ'∧_∧ /    )                       (
  ヾ        'ミ,    )   __Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y
  ミ  ´ ∀ `  と,   ヽ ==--- ̄ ̄
  ッ       _   "ミ__>  ====----
 (´彡,.     (,,_,ノ  _ヽ_)_)
     "'"'゙''""''''゙""´
            ばふっ


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  • 2012/04/11(水) 16:54:24.24
saikou

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  • 2012/04/20(金) 22:00:28.64
AIM力が超人的なトップクラスのFPSゲーマーには、共通したマウスの持ち方や机の高さなどの特徴がある

たとえば
・かぶせ持ち
・腕を机に乗せている
・机の高さはへその上の高さ
・脇を開かない


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  • 2012/04/21(土) 00:50:13.02
FPSに命でも賭けてんのかよ

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  • 2012/04/21(土) 04:23:31.09
>>617
わきを開かないはリラックスしたエイムに特に重要だと思う
やってみれば分かるけど開くと余計な力がはいる
かぶせ持ちはマウスの形と手が合っていたら自然とそうなるしな

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  • 2012/04/21(土) 09:51:25.17
脇締めてると夏は汗半端ないんだよな

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  • 2012/04/21(土) 12:49:17.18
脇を閉めてるプロって主に誰がいるんだ?

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  • 622
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  • 2012/04/21(土) 12:59:33.87
Markeloffはブンブンに振り回してるし脇開けてるけど

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  • 2012/04/21(土) 18:18:03.75
f0restも脇開けてマウス操作しているけど

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  • 2012/04/21(土) 18:46:05.30
脇開けないプロは手首をマウスパッドに置かないよね
少し浮かしてる感じでAIMする人多い気がする

ローセンシでぶん回す感じでAIMしてるタイプは脇開けて手首を浮かしてるよな

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  • 2012/04/21(土) 19:47:46.69
今日脇しめてやったけど手首浮いてAIMボロボロだったわww
やっぱ姿勢って大事だ

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  • 626
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  • 2012/04/21(土) 20:19:54.08
腕乗せてかつ脇締めるんじゃなくて
腕乗せる派、脇締める派みたいな感じだと思う

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  • 2012/04/22(日) 06:30:58.81
腕乗せてると机(マウスパッド)と腕の摩擦気にならない?
それと湿度とか腕の汗のかき具合とかでエイムの条件変わって安定しないと思うんだけど

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  • 2012/04/22(日) 17:26:48.04
わき締めてるとキーボードにマウスがガッツンガッツン当たるんだが
肩幅の問題・・・?

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  • 2012/04/22(日) 17:31:59.23
>>628
そりゃ肩幅関係なくぶつかるだろ
だいたい脇を締めるなんてのはより強い力を伝えたい時にやるもんだから
FPSには必要無い
むしろマウスの動く幅が制限されたりして
悪い事の方が多い


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  • 630
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  • 2012/04/22(日) 17:35:11.65
プロゲーマーの共通点は
共通点が無い事が共通点だろ
自分が違和感無く最もAIMしやすいやり方が正解

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  • 631
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  • 2012/04/22(日) 17:55:10.09
腕乗せない奴は脇が締まる形になると思う
個人的には腕置く方が力抜けて安定するな

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  • 2012/04/22(日) 18:25:06.75
sionがブログで脇締めてたけど最近は脇締めずに腕乗せてますみたいなこと書いてた記憶がある

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  • 633
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  • 2012/04/22(日) 19:41:09.25
かぶせ持ちって結構負担がかかるよね。
長時間やってらんない。
気づくといつの間にかつかみもちになっているし・・
プロゲーマーも、ネットとか見てるときはつかみもちなんだろうか。

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  • 634
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  • 2012/04/30(月) 21:53:04.80
h

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  • 635
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  • 2012/05/01(火) 22:38:57.96
力が入らない楽な格好が一番良い
CSやチョンゲのエキスパートの共通点はスポーツ系上がりが多いってことか

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  • 636
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  • 2012/05/01(火) 22:41:53.99
な?

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  • 637
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  • 2012/05/03(木) 23:24:40.92
ちなみに、

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  • 2012/05/03(木) 23:39:39.38
スポーツ系のAIMは読みが大半だから

ここまで見た
  • 639
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  • 2012/05/03(木) 23:55:11.34
せやな

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  • 640
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  • 2012/05/04(金) 06:26:16.44
わかるで

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  • 2012/05/04(金) 08:23:35.98
スポーツ系に限らずFPSのAimingは
自分の動きと立ち位置、相手の動きを予測したりコントロールする事が大事だから
腕の精度なんて一定以上なら皆同じや

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  • 2012/05/04(金) 12:11:39.19
ツールを使えば勝手にAIMしてくれるわい

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  • 643
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  • 2012/05/04(金) 15:16:12.34
>>641
その動き関係無く
敵にぴったりAIMが合い続けるプロはすげーよ

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  • 644
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  • 2012/05/04(金) 16:42:01.99
たしかにCS系はある程度のレベルまでは立ち回りでエイムの悪さはカバーできると思う
プロレベルになるとそうはいかないんじゃないかな相手も高レベルの立ち回りをしてくるんだから
Quakeは正直分からんその一定以上のエイム精度ってのがすげぇ高そうw

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  • 645
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  • 2012/05/07(月) 00:51:09.82
改造版shootどこかに落ちてない?

砂時計アラームタイマー
フリックゾンビ
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