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  • 2011/02/01(火) 18:31:03
前スレ
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1252059692/

offline_shoot_matome_fix.rar
http://www.megaupload.com/?d=19M6G7HE

flysui_matome.rar
http://www.megaupload.com/?d=YCTQ908Z

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  • 2012/01/17(火) 18:39:30.59
俺は最強

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  • 2012/01/17(火) 23:38:00.58
昔は手首最強、今は腕最強
またそのうち手首最強の時代が来るだろうね


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  • 2012/01/20(金) 00:29:18.09
両方使えばいいんじゃなーいの?っと

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  • 2012/01/20(金) 01:50:01.75
俺、ハイセンシにして指で動かしてるわ
親指と小指でつかむ感じ

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  • 2012/01/20(金) 17:13:36.16
プロの姿勢 マウスの持ち方 動かし方が写っている動画
いっぱいあるけど需要ある?

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  • 2012/01/20(金) 17:37:01.80
ある

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  • 2012/01/20(金) 19:20:37.87
マウスパッド斜めにすんの真似てみたけど結構良いな

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  • 2012/01/20(金) 23:07:10.38
腕動かしてエイムしてるのにみんなどかっと机に腕乗っけてるね摩擦気にならないのかなぁ
会場の空調がいいとかヨーロッパは乾燥しててそんな心配ないとかなんか?

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  • 2012/01/21(土) 00:20:22.49
腕をどっしり置いて支点を作っているように見えるけど
実際には腕に自分の体重や重心をほぼ一切かけないでいつでも動かせるようにしている

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  • 2012/01/22(日) 16:37:02.47
そういう腕の置き方はなんて呼んでますか?

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  • 2012/01/22(日) 17:36:51.65
手首固定で腕を振ってクリアリング
ドラッグショットするときだけ手首を振る



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  • 2012/01/22(日) 21:28:25.29
>>574-576
どいつもこいつもモニターの位置が近いな

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  • 2012/01/24(火) 00:58:40.01
「照準で対象を見る」ってイメージが分からなくて、
ディスプレイに顔思いっきり近づけてプレイしたら精度が上がった。
このやり方だったら反射速度はさほど重要じゃない気がしてきた。

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  • 2012/01/24(火) 10:15:07.50
敵を倒すまで見つめ続けるか
敵と照準両方を見るかの違い
前者の方がいいらしい

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  • 2012/01/25(水) 22:23:30.63
ちなみに倒したあとも見つめ続けるとオーバーキル乙って言われるらしい…

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  • 2012/01/31(火) 20:43:01.26
そんなゲームがあるんだな。ひでえ


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  • 2012/02/05(日) 18:57:50.12
普通にやってても目悪くするのに、ガン見スタイルできる人は尊敬するわ
腕エイムは椅子と机の高さの調整でも感覚変わるから、その日の体調によって微調整したりしてるなぁ

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  • 2012/02/08(水) 03:50:23.74
基本的に手首で微調整するけどおおまかには肘から先を動かしてAIMしてまう

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  • 2012/02/11(土) 16:27:31.65
CS:Sだとどれくらいからハイセンシなんだろ
自分は180度回るのに9.5cmだったけどこれはミドルセンシ?

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  • 2012/02/11(土) 17:32:40.20
8〜14cmがミドルだと思ってる

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  • 2012/02/21(火) 16:43:07.37
目の使い方とか、マウスの持ち方、姿勢とか色々意見はあると思うけど、
結局やり込んだ分だけAIMは上がる

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  • 2012/02/25(土) 17:12:27.53
自分に合ったやり方を見つけるのが一番重要だと思う

最近久々にFPS復帰したんだけど、幾ら練習しても昔みたいに全然Aim出来なくなってた
昔はAAと言われID晒され煽られAimだけならそれなりに有名なプレイヤーでもあったけど、今は全然ダメでさ
昔に比べ目が追いつかなくなったと考えて普通のbot撃ちやDMに加え、
gamespeed変えれるゲームで2倍速3倍速にしてbot撃ちもしてたんだが、
それでも全然敵の動きに反応出来なかったり、目の焦点がブレる時があって、歳とったんだと思ってた

でも動体視力自体は昔より全然上がってるから疑問に思い、そこで昔どういう練習してたか良く考えたら、
初弾徹底的に当てる為にドット単位、或いはミリ単位で敵を見て、
狙った部位に一切のズレ無くゆっくり正確に初弾を当てるって練習だった
で、姿勢も>>575のf0restみたいな感じだったなと思い出してやってみたら、
幾ら練習してもイマイチだったのが、Aim力戻ってガンガン当てれる様になった

長文スマソ、Aim伸び悩んでる奴はまぁ試してみてくれ

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  • 593
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  • 2012/02/25(土) 18:23:44.18
個人的にゆっくり正確に狙うやり方は体の余計な力抜けてリラックスしたエイムに繋がったから結構重要だったな

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  • 2012/02/27(月) 18:26:11.84
dmでひたすら訓練すればAIMあがるでしょ

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  • 2012/03/02(金) 08:57:51.19
自分にあったセッティングを見つけるのも大事だねぇ
日本人は自分に合ったものよりも正解を重視する理屈っぽい人種多いから

ハイセンシはハイセンスだとか、加速はスポーツ系で入れるものとか、そこらへんに引っ張られてる人
未だに多く見る。

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  • 2012/03/02(金) 13:11:10.29
自分を信じてそのままのスタイルでやり続けて
未来の自分はAIM面に限界を感じているんじゃないか
だったら今のうちにプロのスタイルを参考にすれば
最終的プロのAIMが手に入る
こう考える人も多いよね
自分もこの考えをしているから自分を信じていて上手い人は尊敬出来る

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  • 2012/03/02(金) 13:58:23.04
プロの真似をしたら、プロのAimが手に入るとは限らないけどね
人間にはそれぞれ自分が一番力を出せるやり方、癖がある故に、自分に合ってる型が一番正しいと言われる
スポーツの世界じゃ普通の話で、プロですらそれぞれ違った型を持ってる人を何人も見かけると思う
これをその世界で理想的だと言われる型に強制的に直さない理由だって、理論的に説明されている

その自分に合っているやり方を見つける為に試行錯誤するのは良いと思うけどね

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  • 2012/03/02(金) 15:49:35.85
AIMなんて結局はマウスを動かすだけなんだから、慣れたやり方が一番でしょ
プロだって、自分が慣れたやり方をしてるだけだし

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  • 2012/03/02(金) 20:56:19.49
>>575が良い例

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  • 2012/03/02(金) 21:22:06.44
>>597
そんな理論があったのか

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  • 2012/03/05(月) 01:21:58.89
ゆっくりはスムーズ、スムーズは早い

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  • 2012/03/08(木) 00:14:15.59
加速入れてるとそうもいかなくなってきたり
前々から興味あったロシアンスタイル実績、中々いい感じだが手と肩がビキビキになるな
腕aimが染み付いた俺にとって強制的に手首aimに固定させるにはこれが一番いいと思うんだがいやはや困った

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  • 2012/03/19(月) 07:46:09.85
ほんまに?

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  • 2012/03/21(水) 16:00:41.93
starixがトレーニングに使ってたフラッシュゲームってどうなんだろうか

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  • 2012/03/23(金) 22:01:52.66
過去スレにあった改造版shootってどこかにないかな
MEGAUPLOADしんじゃったし

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  • 2012/03/23(金) 23:55:53.87
これか
ttp://www1.axfc.net/uploader/N/so/149762
pw asdf

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  • 2012/03/24(土) 03:23:02.98
>>606
おーこれだこれ!ありがとうございます!

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  • 2012/03/24(土) 04:42:20.37
おれももらったw
ありがとう


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  • 2012/04/02(月) 23:59:02.28
AIMがおかしいので爪切ろう。あれ?AIMおかしいの元から・・・?

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  • 2012/04/03(火) 19:38:36.55
というか俺も三月に始めた初心者なんだけどな・・・w

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  • 2012/04/03(火) 19:39:30.09
GOBAKU

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  • 2012/04/04(水) 17:46:26.02
改造版shootもう一回お願いしたい

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  • 2012/04/06(金) 12:50:13.86
遅くなった
shoot
ttp://www1.axfc.net/uploader/N/so/150652
期限は7日間な

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  • 2012/04/06(金) 13:00:53.00
お前はなんていい奴なんだ俺をモフモフしていいぞ

        、ゞヾ'""''ソ;μ,
.       ヾ  ,' 3    彡   ブワッ
       ミ        ミ
        彡        ミ
        /ソ,, , ,; ,;;:、ヾ`

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  • 2012/04/06(金) 15:23:56.72

                     ヽ_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_ノ
       ハ,_,ハ    m       )                       (
  ?   ,:' ´∀';   ノ    r 、  ) うおぉー 俺にもモフモフさせろー!! (
    l^ヽ'"'"~/^i'ツ'∧_∧ /    )                       (
  ヾ        'ミ,    )   __Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y
  ミ  ´ ∀ `  と,   ヽ ==--- ̄ ̄
  ッ       _   "ミ__>  ====----
 (´彡,.     (,,_,ノ  _ヽ_)_)
     "'"'゙''""''''゙""´
            ばふっ


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  • 2012/04/11(水) 16:54:24.24
saikou

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  • 2012/04/20(金) 22:00:28.64
AIM力が超人的なトップクラスのFPSゲーマーには、共通したマウスの持ち方や机の高さなどの特徴がある

たとえば
・かぶせ持ち
・腕を机に乗せている
・机の高さはへその上の高さ
・脇を開かない


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  • 618
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  • 2012/04/21(土) 00:50:13.02
FPSに命でも賭けてんのかよ

砂時計アラームタイマー
フリック回転寿司
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