AIM力のあげ方 part3 [sc](★0)
-
- 1
- 2011/02/01(火) 18:31:03
-
前スレ
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1252059692/
offline_shoot_matome_fix.rar
http://www.megaupload.com/?d=19M6G7HE
flysui_matome.rar
http://www.megaupload.com/?d=YCTQ908Z
-
- 534
- 2011/12/20(火) 06:00:50.38
-
お前らパワーボールやってないの?
Noobだなあwwwwwwwwwww
-
- 535
- 2011/12/21(水) 23:25:34.22
-
今日は悲惨なAIMだった…AIM安定させる方法なんかない?
-
- 536
- 2011/12/22(木) 02:34:50.41
-
CSの話しだと
距離によって適切な撃ち方を100%出来るように
練習する
適切な撃ち方は自分で考える
苦手な距離を無くす
大事な場所を取る時の取り方を決める
-
- 537
- 2011/12/22(木) 23:51:49.71
-
うまいこと狙えば当たるよ
-
- 538
- 2011/12/24(土) 22:56:03.66
-
最近、周辺視野を使う練習を始めたのですが、頭と目は動かさずに、
視線は常にレティクルを見てる感じで良いのですか?
視線はレティクルで、ぼんやり見えてる敵にマウスを移動させて、照準に敵が見えた時に撃つ
みたいな感じでやっているのですが、自分ではいまいち分かりません
-
- 539
- 2011/12/25(日) 16:53:42.08
-
ナカムラ!!
-
- 540
- 2011/12/26(月) 02:36:46.03
-
このスレの人達は自分が気に入ってる
マウスパッド+マウスソールの組み合わせってあるのかな?
あるなら是非とも教えて頂きたい
-
- 541
- 2011/12/26(月) 10:13:01.15
-
SWIFT+kinzu
-
- 542
- 2011/12/27(火) 23:16:07.28
-
EC1+S&S
IE3.0+"Qck+ ltd"
-
- 543
- 2011/12/27(火) 23:27:30.92
-
Sensei+LE
-
- 544
- 2011/12/28(水) 04:39:08.59
-
Mico+トスべ+紫電改mid
-
- 545
- 2011/12/29(木) 22:13:06.33
-
腕支点と手首支点どっちも使ってるんだがやめたほうがいい?
-
- 546
- 2011/12/30(金) 11:11:43.63
-
自分がやりやすいやり方でいい
-
- 547
- 2012/01/04(水) 13:58:34.60
-
ハイセンシのプロって誰がいたっけ
-
- 548
- 2012/01/04(水) 14:06:10.15
-
CSで代表的な人はf0rest 現役時代のspwan 全盛期zet
じゃないかな
-
- 549
- 2012/01/04(水) 14:33:00.64
-
ハイセンシってどれぐらいからがハイセンシなの
-
- 550
- 2012/01/05(木) 02:03:46.92
-
AIM力の差が勝敗を左右するようなゲームってあんま無いから、いろんなゲームしてると腕が落ちていく・・・
頭使った方が楽に高確率で勝てるからついついAIMが疎かになっちゃう
-
- 551
- 2012/01/06(金) 21:08:31.77
-
昔、狭い机で仕方なしに極小バッドで超ハイセンシやってた頃の方が数段強かった。
社会人になって2年、プレイ環境はめちゃよくなったが腕は下がる一方だ。現状維持すらできんレベル
-
- 552
- 2012/01/07(土) 03:15:31.66
-
年齢とやる時間の問題
-
- 553
- 2012/01/07(土) 18:57:11.48
-
反射神経の奴コンスタントで0.25秒程しか出ないんだが....
少なくとも0.22秒程無いと駄目だよな
-
- 554
- 2012/01/07(土) 19:07:38.86
-
>>553
環境にもよる
俺もそんな感じだったけど今は0.17くらい
20代後半だけど環境変えて速くなってるよ
殆ど意味ないけどな
-
- 555
- 2012/01/07(土) 19:15:10.57
-
あれコツもあるよな
ひとさし指の肉厚というかぷにぷにを潰した状態で待機してるのと
マウス軽く握ってるのとじゃ0.02-3秒位は違ってくる
まぁ>>554の言う通り意味ないけどね
-
- 556
- 2012/01/08(日) 13:28:20.04
-
0.1秒を競う早押しみたいなことする場面ってあんまり無くね?
廊下の角でバッタリ出会した時くらいじゃね
-
- 557
- 2012/01/08(日) 14:13:37.25
-
攻め側で一つ一つ確認していく時も
必要
-
- 558
- 2012/01/08(日) 14:28:04.91
-
攻めとか守りだとどっちかが有利でどっちかが不利だから早押しを競うような状況じゃないじゃん
攻め側だと自分のタイミングで飛び出すわけだし
-
- 559
- 2012/01/08(日) 14:36:23.32
-
スナイパーとか毎回毎回早押し競争だろ
-
- 560
- 2012/01/08(日) 14:42:25.26
-
>>559
スナイパーとか余計にわけわからん
どういう状況で0.24の人が0.25の人に勝つんだよ
-
- 561
- 2012/01/08(日) 14:58:54.65
-
早押し競争という表現は不適切だったかもだが
照準が敵に合ったらできるだけ早く撃つの繰り返しで、
当然照準が合ってから撃つのが早ければ速いほど有利
0.1秒速いほうが勝つとかじゃなくて反応の早い人のほうが明らかにスナイパーとかに向いてるでしょ
-
- 562
- 2012/01/08(日) 15:32:59.12
-
ただ反射神経は予測でカバーできる
反射神経微妙なのにエイムいいってのは予測が優れてるタイプ
-
- 563
- 2012/01/08(日) 16:41:14.23
-
早いSRより当てるSRの方が怖いわ
-
- 564
- 2012/01/08(日) 16:44:53.28
-
SRは爆発力じゃない
どれだけ安定してるか
-
- 565
- 2012/01/08(日) 17:17:38.44
-
AWP指南書
http://samuraisdead.blog2.fc2.com/blog-entry-47.html
-
- 566
- 2012/01/09(月) 09:39:37.62
-
手が思うように動かない時点でもうムリポ
-
- 567
- 2012/01/16(月) 22:29:05.35
-
手首振りAIMが最強で間違いない
ヒント・・・酢ポーン、火ton
-
- 568
- 2012/01/17(火) 18:39:30.59
-
俺は最強
-
- 569
- 2012/01/17(火) 23:38:00.58
-
昔は手首最強、今は腕最強
またそのうち手首最強の時代が来るだろうね
-
- 570
- 2012/01/20(金) 00:29:18.09
-
両方使えばいいんじゃなーいの?っと
-
- 571
- 2012/01/20(金) 01:50:01.75
-
俺、ハイセンシにして指で動かしてるわ
親指と小指でつかむ感じ
-
- 572
- 2012/01/20(金) 17:13:36.16
-
プロの姿勢 マウスの持ち方 動かし方が写っている動画
いっぱいあるけど需要ある?
-
- 573
- 2012/01/20(金) 17:37:01.80
-
ある
-
- 574
- 572
- 2012/01/20(金) 19:03:19.18
-
fnatic http://www.youtube.com/watch?v=5NzoZBCKvWk
fnatic http://www.youtube.com/watch?v=mzhrt7MvtFM&NR=1
fnatic http://www.youtube.com/watch?v=KJW5og0Hizs&feature=related
fnatic http://www.youtube.com/watch?v=uGKWIxzrYf4&feature=related
fnatic http://www.youtube.com/watch?v=29XauSVS7C4&feature=related
Navi http://www.youtube.com/watch?v=6z0QXCeXoUI&NR=1
Navi http://www.youtube.com/watch?v=RztW7EiZViE&feature=related
Navi http://www.youtube.com/watch?v=yy6xsCjWpBw&feature=channel_video_title
Navi http://www.youtube.com/watch?v=eerNb8PKqhY&feature=related
SK http://www.youtube.com/watch?v=Zrfz_GXOIwg&feature=related
SK http://www.youtube.com/watch?v=MJzNQmy0mQU&feature=related
EG http://www.youtube.com/watch?v=Pr4iHiFhvwA&feature=related
EG http://www.youtube.com/watch?v=AmGjQyoFgyc&feature=related
FX http://www.youtube.com/watch?v=X_caZNXJxHA&feature=related
umx http://www.youtube.com/watch?v=Jb9Oz7mFAJA&feature=related
NiP&Fnatic http://www.youtube.com/watch?v=KUMaYtWIOlg
-
- 575
- 2012/01/20(金) 19:03:39.53
-
GeT_RiGhT http://www.youtube.com/watch?v=6lzU8ly2rZE
GeT RiGhT http://www.youtube.com/watch?v=Ebs46_FRoL4&feature=related
GeT RiGhT http://www.youtube.com/watch?v=OtMdAeNyJzY&feature=related
GeT_RiGhT http://www.youtube.com/watch?v=GF2D88M-KK0&feature=related
Neo http://www.youtube.com/watch?v=utfRxrl2Esc&feature=player_embedded
Neo http://www.youtube.com/watch?v=5-bylO7V2KU&feature=related
Neo http://www.youtube.com/watch?v=3jVN-l7hT80&feature=related
Neo? http://www.youtube.com/watch?v=vHL4aqMKlXI&feature=related
Taz http://www.youtube.com/watch?v=6jX1TQqE6uo&feature=related
Taz http://www.youtube.com/watch?v=jxAuSUaQvF0&feature=related
f0rest http://www.youtube.com/watch?v=JytjjcuObZo&feature=related
face http://www.youtube.com/watch?v=xdzW4lB3TEk&feature=channel_video_title
cArn http://www.youtube.com/watch?v=vDILhfPCikU&feature=related
dsn http://www.youtube.com/watch?v=UHu-vtulKGM&feature=related
SpawN 2:40 http://www.youtube.com/watch?v=2-0MQO_Ctik&feature=player_embedded#!
-
- 576
- 2012/01/20(金) 19:07:51.92
-
f0rest http://www.hltv.org/?pageid=154&galleryid=2848&pictureid=15381&ref=frontpageBox
-
- 577
- 2012/01/20(金) 19:20:37.87
-
マウスパッド斜めにすんの真似てみたけど結構良いな
-
- 578
- 2012/01/20(金) 23:07:10.38
-
腕動かしてエイムしてるのにみんなどかっと机に腕乗っけてるね摩擦気にならないのかなぁ
会場の空調がいいとかヨーロッパは乾燥しててそんな心配ないとかなんか?
-
- 579
- 2012/01/21(土) 00:20:22.49
-
腕をどっしり置いて支点を作っているように見えるけど
実際には腕に自分の体重や重心をほぼ一切かけないでいつでも動かせるようにしている
-
- 580
- 2012/01/22(日) 16:37:02.47
-
そういう腕の置き方はなんて呼んでますか?
-
- 581
- 2012/01/22(日) 17:36:51.65
-
手首固定で腕を振ってクリアリング
ドラッグショットするときだけ手首を振る
-
- 582
- 2012/01/22(日) 21:28:25.29
-
>>574-576
どいつもこいつもモニターの位置が近いな
-
- 583
- 2012/01/24(火) 00:58:40.01
-
「照準で対象を見る」ってイメージが分からなくて、
ディスプレイに顔思いっきり近づけてプレイしたら精度が上がった。
このやり方だったら反射速度はさほど重要じゃない気がしてきた。
このページを共有する