facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 803
  •  
  • 2016/10/31(月) 06:58:44.63
64で残念なのは一番楽しみにしてたタイトルがハードを変えての販売になったこと

ファイヤーエンブレム64(暗黒の巫女と同じものかは議論が分かれる)のちにGBAで封印の剣になったとされています 
ですが64で製作されていたのだからGBA版とはまったく別なものだったでしょうね・・ 画面写真など公開されてなくてなぞが多いです

マザー3 豚王の最後 これもGBAで販売されました が64版はフルポリゴン作品でGBA版とはまったく別物で画面写真など公開されてました

バイオハザード0 ゲームキューブで販売された0ですが当初は64向けのゲームとして開発されてました 
東京ゲームショーなどで体験プレイができるまで開発されていましたから黄道特急編の開発は終わっていたのでしょうね

どれも移行先のハードで名作になったゲームばかりでぜひ64版も見てみたかった・・ 

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード