facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2009/06/20(土) 11:55:47
アリシア・・・・・太古の結晶石は君には渡せない・・・!!

2の情報にワクテカしながらマターリいきましょう


PS 3Dアクションアドベンチャー デュアルショック対応

前スレ
【CC2】テイルコンチェルト TAILCONCERTO part2
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/game90/1188315191/
前々スレ
【BANDAI】テイルコンチェルト TAILCONCERTO【CC2】
http://game12.2ch.net/test/read.cgi/game90/1135482468/


(株)サイバーコネクトツー公式 (当時(有)サイバーコネクト)
http://www.cyberconnect2.jp/
http://www.cyberconnect2.jp/tailconcerto/
バンダイ公式
http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/tail/top.htm
テイルコンチェルト2応援
http://www.cyberconnect2.jp/tail2/
要望用
http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=6898

スレタイ検索
http://find.2ch.net/?STR=テイルコンチェルト

リトルテイルブロンクス
http://www.cyberconnect2.jp/mamoru/bronx/bronx.html

ここまで見た
  • 68
  •  
  • 2009/08/16(日) 18:29:34
何度も滑り落ちながらもようやく頂上到着&クリア!
…ボスよりダンジョンの方が手強いってどういうことよ?

ここまで見た
  • 69
  •  
  • 2009/08/16(日) 22:00:38
それがテイルコンチェルトです。

ここまで見た
  • 70
  •  
  • 2009/08/17(月) 01:58:59
ボス以外の方が攻略が難しい。これぞCC2

ここまで見た
  • 71
  •  
  • 2009/08/17(月) 21:24:11
廃工場はみんなのトラウマ

ここまで見た
  • 72
  •  
  • 2009/08/17(月) 23:14:18
廃工場は何か床が無茶苦茶熱くて上下に動く柱をジャンプして進む部屋があったはずだが、
どうしてもジャンプが届かないから、ワザと床に落ちあの跳躍力を生かして事で柱にしがみ付くという酷い戦法を取ってた

ここまで見た
  • 73
  •  
  • 2009/08/18(火) 02:14:55
あっちっ!

ここまで見た
  • 74
  •  
  • 2009/08/19(水) 02:49:25
今思うとワッフルはロボットに乗ってるのに熱がるのは不思議だな

ここまで見た
  • 75
  •  
  • 2009/08/19(水) 08:52:05
レバー2本で多彩な行動は不可能だと思うから
実はレバーのボール部分は操縦者の神経と接続して
ポリスロボを操作したり感覚のフィードバックをしてるとか
そのデバイス部分が発掘品で貴重とか

ここまで見た
  • 76
  •  
  • 2009/08/22(土) 15:22:33
操作方法はラガンと同じ

ここまで見た
  • 77
  •  
  • 2009/08/22(土) 16:09:39
別に性的興奮では動かないぞ、気合では動くけど

ここまで見た
  • 78
  •  
  • 2009/08/22(土) 23:52:13
>>75
ヒント:中の人を時々補充している

ここまで見た
  • 79
  •  
  • 2009/08/26(水) 15:16:46
ッス

ここまで見た
  • 80
  •  
  • 2009/09/02(水) 01:09:34
パンタ君は通信係だけじゃなくて他にも活躍してほしかった
相棒みたいだし

ここまで見た
  • 81
  •  
  • 2009/09/02(水) 01:45:02
かっこいいポーズだったじゃないか

ここまで見た
  • 82
  •  
  • 2009/09/03(木) 11:06:31
パンタ君はステアの次に好きだ。

ここまで見た
  • 83
  •  
  • 2009/09/03(木) 23:44:46
【就職】サイバーコネクトツー単独会社説明会2009 IN東京 開催決定
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1251976560/l50

ここまで見た
  • 84
  •  
  • 2009/09/05(土) 00:08:52
「そぉれ!」は失敗フラグ

ここまで見た
  • 85
  •  
  • 2009/09/05(土) 00:55:06
続編はもう開発中止でOK?

ここまで見た
  • 86
  •  
  • 2009/09/05(土) 01:31:12
動きが何も無いもんなあ
何年経ったっけ?

ここまで見た
  • 87
  •  
  • 2009/09/05(土) 01:35:27
開発出来る状態じゃないなら「Coming Soon」なんて予告しないでくれ

ここまで見た
  • 88
  •  
  • 2009/09/05(土) 13:32:45
任天堂早く版権買ってくれよお。
マ○オの新作なんか出してる場合じゃねえのに。

ここまで見た
  • 89
  •  
  • 2009/09/05(土) 22:06:11
天下の任天堂様がわざわざ買う気になる程美味しいタイトルじゃねえよw

ここまで見た
  • 90
  •  
  • 2009/09/06(日) 14:51:01
バンナム側が人間キャラ禁止したら、出しやすくなる多分。

ここまで見た
  • 91
  •  
  • 2009/09/06(日) 23:08:55
【CEDEC 2009】「愛が無い制作者が作るとクオリティは下がる」 サイバーコネクトツー流「NARUTO -ナルト-」の作り方
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1252210579/l50

ここまで見た
  • 92
  •  
  • 2009/09/07(月) 23:44:55
なんでテイルコンチェルトファンを喜ばせようと思わないのCC2は?

ここまで見た
  • 93
  •  
  • 2009/09/08(火) 02:39:43
儲からないからです

ここまで見た
  • 94
  •  
  • 2009/09/09(水) 15:52:48
お前のIDすごいな

ここまで見た
  • 95
  •  
  • 2009/09/11(金) 01:14:52
テイルの操作方法や荒いポリゴンなんかの欠点を直してリメイクすれば儲かるのに

ここまで見た
  • 96
  •  
  • 2009/09/11(金) 03:14:58
そこまでするなら別ゲーを作った方が・・・

ここまで見た
  • 97
  •  
  • 2009/09/11(金) 03:37:27
上野毛geoに中古あったよー
買ったら教えてね

ここまで見た
  • 98
  •  
  • 2009/09/12(土) 18:20:19
いくらだった?

ここまで見た
  • 99
  •  
  • 2009/09/12(土) 18:51:45
わざわざ発見報告するほど希少なモンでもないだろ

ここまで見た
  • 100
  •  
  • 2009/09/15(火) 01:04:50
「テイルコンチェルトの売れ行き次第で○○をやる」とか何か企画してたのかなCC2は

ここまで見た
  • 101
  •  
  • 2009/09/15(火) 19:45:23
>>100
アニメ化はやろうとしたみたいよ

ここまで見た
  • 102
  •  
  • 2009/09/16(水) 02:51:02
声優全部交代してそうだなww

ここまで見た
  • 103
  •  
  • 2009/09/20(日) 00:23:44
テイル発売から12年も経過してるんだから続編は相当クオリティが高いはずだよね

ここまで見た
  • 104
  •  
  • 2009/09/25(金) 02:28:26
発売から12年間CC2はテイル続編に関して何も考えてないと思います。

ここまで見た
  • 105
  •  
  • 2009/09/28(月) 03:57:02
テイルコンチェルトを再販すると売れるかなあ

ここまで見た
  • 106
  •  
  • 2009/09/29(火) 15:30:31
どうなんだろうね
グラフィックや操作性を直したとしても、今の子供たちに受けるかな・・・

ここまで見た
  • 107
  •  
  • 2009/09/29(火) 17:49:17
また新たに子供たちの性癖を開拓・・・

ここまで見た
  • 108
  •  
  • 2009/09/30(水) 00:01:23
ザビアツタ聞きたい

ここまで見た
  • 109
  •  
  • 2009/10/01(木) 21:47:23
声優のギャラが暴騰してて障壁になってたりな

てかぜんまいざむらいにワッフルいたのこないだまで知らんかった

ここまで見た
  • 110
  •  
  • 2009/10/02(金) 07:47:40
コンビニで映像流してゲーム売ってた時代によくワッフルがナビゲーターしてたよね。


ここまで見た
  • 111
  •  
  • 2009/10/02(金) 18:40:41
ねばりっこじゃんぷ!

ここまで見た
  • 112
  •  
  • 2009/10/02(金) 19:41:21
まず移植するかPSアーカイブ化してほしい。

ここまで見た
  • 113
  •  
  • 2009/10/04(日) 18:09:28
今日のイベントでDSのゲームのこと言ったらしいが
とんでもない出来になってるらしい

ここまで見た
  • 114
  •  
  • 2009/10/04(日) 20:10:49
>>113
今日はCC2関係のイベントあったっけ?

ここまで見た
  • 115
  •  
  • 2009/10/04(日) 21:51:10
.hack//G.U.の資料集発売を記念したサイン会があった
購入者だけが抽選で行けるやつ
やたら自信げに「DSとは思えないくらいの〜」とか連呼してたよ

ここまで見た
  • 116
  •  
  • 2009/10/04(日) 23:06:16
>>115
そういうことだったのか。
とりあえず、まだ開発している途中らしいからほっとした。

ここまで見た
  • 117
  •  
  • 2009/10/05(月) 01:56:18
>>115
前のサイン会で全く同じことを聞かされたんだが・・・いつになったら正式発表するつもりなんだろうな
まさか未だに画面をお見せできないって状態じゃあるまいに

ここまで見た
  • 118
  •  
  • 2009/10/05(月) 03:57:26
よそのケースだと画像が出る頃には軌道修正不可能な所まで進んでおり
そのままバンザイアタックで散っていったものが数多い

ここまで見た
  • 119
  •  
  • 2009/10/05(月) 06:05:20


フリック回転寿司
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード