facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 654
  •  
  • 2014/05/08(木) 02:38:45.58
>>649
>キスのサイズについての反論=乗っこみに大型が釣れるのは常識
>ナスは語るのに出刃を出さない事への反論=出刃を出してナスを語るのか?強盗もビックリだなw
>そもそも釣った魚が出てこない理由=オマエらが勝手に熱くなって、マゴチやらキスなんかの自慢してるだけじゃん。
釣堀スレなんだから、自慢するなら釣堀の魚にしようぜ。
>管理釣りが天然キスより優れてる理由=どこに優れてると書いた?何番のレスの何行目?馬鹿かオマエは・・・
>ニゴイを釣ってどうするのか=逃がすんじゃねぇかwオマエはニゴイでも釣ったら食わなきゃ気が済まないのかね?
>イシダイ釣りを釣り初心者にも容易に教育する方法=初心者にも理解できるよう、わかりやすく説明する。こんなの常識だろw
>陸っぱりからヒラマサ釣る方法=陸っぱりでヒラマサが釣れるの?だったら是非とも教えてくれないかねw
>リリースするとき「大きくなったらまたファイトしようぜ?」とか言ってるの?=青物釣ったら「アッオ〜!」とかって言ってるの?
>もしかして、スシロー行ってバクバク食べてないか?=何が哀しくてクルクルに行かなきゃいけねぇーんだ?

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード