facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 540
  •  
  • 2014/05/05(月) 01:02:05.06
>>538
>ただの遊びですから
ただの遊びを否定されて、どうしてそこまで必死になるのかねぇwww

>養殖を否定
何番のレスの、どの部分に否定すると書いてあるんですか?

>自然にこだわるくせに放流による云々
漁協が存在する河川は、放流を含め、漁場(釣り=遊漁)の維持が義務付けられている。
釣堀を批判されて必死になるのは理解できるが、もう少し勉強してから吠えようぜw

>交雑
だからさあ、漁協も管釣り経営者も、無許可で外来魚を放流したりしないんだって。バカかオマエはw
許可されたら何を放流してもいいのか?な〜んて詭弁はナシだからなwww

>地域差異の喪失
地域差異も何も、放流する魚はその地元の魚を元に養殖してるんですけどね・・・

>自然を大切にしたいなら生簀で囲って逃がさないほうが地球に優しいんじゃねーの
なるほどわかりました!だからアナタみたいなボリヲタ君は釣堀をやってるんですねw
ボリヲタツリボリアンは自然に優しいと。釣堀を正当化する名文句じゃないですか。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード