facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 372
  •  
  • 2014/04/29(火) 02:34:47.06
ツリボリアンが、なぜここまで必死に吠えるのかが理解できん。
自分が、釣堀は楽しいと思ってるんだったら、それでいいんじゃないのか?
それとも、自分が楽しいと思えるものは、他人も楽しいなどと考えてるのかね?
だから、楽しいと思ってない意見に腹を立てる。
違うか?

>>364
>いきなり磯連れていって石鯛釣れとかやるの?
やればいいじゃんw
もしかして、石鯛釣りって、初心者には無理な難しい釣りだと思ってるの?
オマエにとっては、釣れる確率の低い釣り=難しい なのか?
例えばだ、バラしてもすぐに食いつくほど貪欲なカサゴ、コイツは簡単に釣れるよな?
でも、生息数が極端に少なく、沖合いの沈み根でしか釣れないとしたらどうだ?
ヒラマサなんかも、なかなか釣れないよな?
でも、生息数が極端に多く、漁港内にも頻繁に回遊する魚だったら、あれほど簡単な魚はないぜ。
事実、ナブラを見つけてジグを通せば、ほぼ一発で食ってくるからな。
釣れる確率=難しさ などと考えてる時点で、オマエのレベルが知れるってモンだwww

>あとさ、お前が釣ったことある魚出してくれないか?
過去に食っちまった魚を、どうやって出すのか教えてくれないかねw

>>370
>普通に鯛釣りたいって言われて初心者に1つテンヤとかやらせる人いるの?
釣堀以外となると、そこまで飛躍するのが滑稽ですなw
反論のために、極論を持ち出してるのがミエミエwww
ただ、難しい釣りの例えで1つテンヤを持ち出した時点で、コイツのレベルが分かるってモンだ。
1つテンヤレベルの釣りなら、しっかり教えたら問題なかろうが。
やはり、釣堀でしか釣らせられないのかな?

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード