facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 710
  •  
  • 2014/02/25(火) 07:30:04.81
>>700
>挨拶をあたかもしてないように言ってくる人の方が無礼じゃないかな?

698にも書いたけど、結果として舌打ちとかされないようなコミュニケーションが取れてなかったわけでしょ?
挨拶や世間話はしていたかもしれないけど舌打ちされたのはそういうことだよ。
まぁ相手が超絶基地外の場合もごくまれにはあるけど、それを乗合の人と思うのもおかしな話。

>君もその時の僕の状況を知らないでいきなり「正直、君のような反応をする人とは隣になりたくないな。」とか言ってきた君も683と同じだよ

その時の状況なんて関係ない。君のレスの仕方を見て言ってるんだよ。
688で十分。695でトドメぐらいに隣になりたくないw

それと707で「乗合の人」って一括りにされてるけど、俺は小さいながらも23ftのプレジャーを所有してるけど、年に数回
タチウオの乗合に乗る。
うちのホームからタチウオのポイントが遠いから燃料代より乗合代のほうが安くつくからね。
ということで君も十分勘違いや思い込みがある。
自分だけが正しくて、周りの人が状況を知らないのに思い込みで書いているというのも君の思い込み。
お互い様なんだよ。
俺も2ちゃんでは売られたケンカは買うけども、善意でアドバイスしてくれてるものには「なんか違うな」と思っても聞き流すよ。
それがオトナってもんじゃないのかい?

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード