facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 173
  •  
  • 2013/10/28(月) 01:31:29.95
ヴェルスッテッド=オディオ: 写真集とどかないおー
SKY★Re: あれ、いの一番に送ったのですが・・・
SKY★Re: 明日問い合わせてみますね
ヴェルスッテッド=オディオ: とどかないおー
SKY★Re: sumimasenn
SKY★Re: ニィの電話番号書かずに送ってて 送り先の名前をほかの方と混同してしまって
SKY★Re: 前の僕の住所に届いてちゃってた見たい出今日戻ってきておりました!!明日再送します!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
上記がスカイプのやり取りですがまず他の方と混同してなど、まず社会人としてありえないでしょうし
『明日再送します!!』の台詞から昨日まで、一向に届きませんでした。
それで今回のツイッター流出犯の件と合せて問い詰めたところ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ヴェルスッテッド=オディオ: 後言い忘れてたけど いつになったらお金払った写真集とどくの?
ヴェルスッテッド=オディオ: 発送するきないなら返金してくれない?
ヴェルスッテッド=オディオ: 返事して下さい。
SKY★Re: おはようございます!ツイッターの件了解しました
SKY★Re: お時間のあるときにまた口座の番号と電話番号等をカイブのメッセージ等でいただけないでしょうか?
SKY★Re: 前回いただいたものは個人情報になるので削除しておりますので
SKY★Re: 大体あさってに振り込めるとはおもいます
SKY★Re: 後また疑われるのも嫌なのでTwitterもフォローはずしておきますこれで何があっても関わり無いこと証明出来ますし
ヴェルスッテッド=オディオ: 謝罪の言葉はないのね、写真集について
ヴェルスッテッド=オディオ: まったく誠意がないわ 失望した
SKY★Re: スミマセン言い訳がましいですが出勤前で焦っていたので単文的になってしまっておりました。
この度はお取り引きがこのような形で既決してしまい申し訳ありませんでした。今後このようなことが起こらないよう尽力いたします
SKY★Re: 振り込んでおりますのでご確認下さい
SKY★Re: 申し訳ありませんでした
ヴェルスッテッド=オディオ: DLできないからストレージで送って
SKY★Re: これでどうです?
ヴェルスッテッド=オディオ: 確認しました。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード