女装コスプレは歩く公害 [sc](★0)
-
- 423
- 2014/05/03(土) 08:49:01.67
-
北風と太陽の話で言えばこいつには冷たい北風で十分。
暖かい太陽はいらない。
-
- 424
- 2014/05/03(土) 10:15:54.36
-
無理して上映すれば連日満員御礼で若者も活気がもどるという趣旨を無視してブーブー文句たれるのが封建的なちょんまげの2ちゃんねらーというサルだ
禁書上映という宮崎県民の悲願が達成されれば映画館もウハウハで宮崎の景気もうなぎ昇りだ
若者の県外流出もなくなり発展途上国以下の人権侵害もなくなる
映画館も料金、サービス、作品の競争の激化が発生しお客様のニーズにこたえようとする努力がうまれる
いいことづくめだ
といつものテンプレ逆ギレするに1ジンバブエドル
-
- 425
- 2014/05/03(土) 14:09:06.26
-
人にたかるな、自分でやれと言ってめろんの話は終わりだな
本当に成功するなら自分でやるものだ、儲けを独り占めできる
人にやらせてうま味だけ抜いてサヨウナラなんてどこのインチキ先物ブローカーだよ
本当にビジネスセンスがあったら、そんなインチキ商売でもとっくに成功してるのだがね
-
- 426
- 2014/05/03(土) 15:48:05.24
-
壮太には知性もセンスも才能もないんだよ。あるのは乳児並の感情と嘘と狂執に侵されたイカレタ醜い肉塊だけ。
40年かけて築いたモンが信用マイナス。ほかは人からの恨みと脂肪くらいだもんな。2015年末の最低3ヶ月前には辞職願い出すとして、あと1年半しかねえぞ?
学生時代から約束をさんざん平気で破ってきたホラ吹き豚が今度はどんな開き直りをするんかね?
壮太見てるんやろ?てめえのことだよ笑
-
- 427
- 2014/05/03(土) 23:23:59.72
-
コスプレ焼肉店、めろんが好きそうな店
http://ameblo.jp/akasaka-ok-staff/
コスプレしてきてもオッケイ、フィギュア飾ってもいい会社。めろん向け
http://job.j-sen.jp/20168/
-
- 428
- 2014/05/04(日) 00:34:39.77
-
壮太のキチガイ全開中。
http://twtr.jp/himukamelon/status
一番いいのは宮崎にTジョイを誘致して、セントラルシネマをイオンシネマズに売却だ。沖縄も大手に売却すべきだ。石垣や宮古島にも大手シネコンを作ってリゾートを満喫して、夜はアニメ映画を楽しむことを。
http://twtr.jp/himukamelon/status
宮崎の若者の県外流出は酷い。高卒で県外に就職進学を希望するのが半分超えている。禁書などのアニメ映画を無理を押して上映すれば県外流出が食い止められる。沖縄はダイビング環境はいいけど、ヲタク文化がね。
http://twtr.jp/himukamelon/status
禁書宮崎上映を妨害したのは2ちゃんねるの住人だ。いま署名集めをしている理由はキックアス2の鳥取上映運動からだ。
http://twtr.jp/himukamelon/status
旧作の禁書上映をブーたれてんのは去年の今ごろからだろ?キックアス関係なしに映画館脅迫して掲示板閉鎖させたのは壮太が原因。渋谷渋谷渋谷妄想垂れ流してないで宮崎の土になって静かになってくれ。壮太はもう若くない、醜くガイキチな産廃なんだからよ。
-
- 429
- 2014/05/04(日) 06:27:11.31
-
本当に映画上映だの渋谷でコスビジとか上手くいく目論見があるなら、
自分で出資者を募ってビジネスモデルを説明して投資してもらえるはずである。
それか名士で資産家で甘い実父を口説いて資金を出してもらえるはずだ。
喚いて人をそそのかしてやってもらって自分の手柄にして
実行者が失敗したら責任取らずに言い訳逆切れで逃亡するのが
めろんのビジネスモデル。
こんな基地外中年の妄想わがまま脅迫の発想に乗る奴は同類の屑以外いない。
まぁ、めろんみたいな奴がいるから若者が宮崎県から逃げ出すんだよ、ばーかwwwww
-
- 430
- 2014/05/04(日) 08:22:34.48
-
宮崎県出身のアニメ業界関係者及び宮崎県民が総力を結集して、宮崎セントラルシネマ及び宮崎キネマ館に対して働き掛け、宮崎県で禁書目録の上映を実現し、宮崎の若者に元気を与えてください。
「宮崎の若者に元気を与えてください。」が目的なら、上映作品は禁書目録に限らなくてもいいんじゃなイカ?
他の作品でも、宮崎で上映されてない作品はいくつかあるぞ。
例えば「そらのおとしもの」「たまこラブストーリー」「世界一初恋」「TIGER & BUNNY The Rising」とかはどうか?
確かタイバニタイバニって結構叫んでたことあったよな。
一方で、「薄桜鬼」が上映されてるな。
「薄桜鬼」ではダメなのか?
これを突破口に宮崎でマニア向け劇場版アニメ作品を次々と上映できる状態を作るべきだと思います。
マニア向けとなると、それこそ趣味嗜好は多様化しているから、人気作品であっても、全てが全てメジャー作品のように必ず上映できるとはいかないだろ?
-
- 431
- 2014/05/04(日) 08:31:42.60
-
そして宮崎県内に県外資本の大手シネコンの誘致も実現させたい。
地場の映画館は宮崎県民の声を聞きません。宮崎県民への背信しかしません。
上映をお願いする先は地元の映画館。
しかし、その内容になぜ「県外資本の大手シネコンの誘致も実現させたい。」という文言が入ってるんだろうと思った。
これって、単にわがままの実現のため、既存の映画館に圧力をかける目的じゃないの?
って思われてもしかたないと、みさかは思います。
-
- 432
- 2014/05/04(日) 08:44:32.22
-
結局、インデックスコスで映画館で多人数に「見られながら」映画を見たいってのが本音なんだけどね。
-
- 433
- 2014/05/04(日) 13:53:13.21
-
キチガイ炸裂中!
>>黒ギャル世界の渋谷に黒子のバスケやハイキュー・うたプリ・進撃などの男装コスによる侵略を行えば。
実行力がないくせに…妄想だけで充分…ε=( ̄。 ̄ )
-
- 434
- 2014/05/04(日) 17:23:52.33
-
http://twtr.jp/himukamelon/status
himukamelon @my_pace_man 私はテレビチャンピオンに出たことがある
使えないどうしようもないクズだから本選に残すなっていわれたやつね笑
-
- 435
- 2014/05/04(日) 20:18:11.87
-
そりゃあそうだ。
当時コスプレイヤー=衣装は自作、ってのが一般人の考えで定着してたからな。
更に10年以上も昔の話だろ。一回映っただけで自慢するなよ。
-
- 436
- 2014/05/04(日) 21:54:49.11
-
http://twtr.jp/himukamelon/status
【売れる人】自分の意見をハッキリと言う。【売れない人】他人の意見をそのまましゃべる。
【キチガイ壮太】嘘ついて開き直る。妄想を垂れ流す。約束を守らない。信用されない。
在日は息するように嘘をつき。
-
- 437
- 2014/05/04(日) 21:58:28.09
-
牧元壮太、博多もやるばってん。
カンニング 竹山さん、いれとよ。
-
- 438
- 2014/05/04(日) 22:05:21.94
-
所詮衣装は業者頼みの可能性有り…
本人からしたら「本選進出の座を譲ってやったんだ。」って言うでしょうな…
昔、地元のイベントでその時の録画したCD-ROMを女性レイヤーのいるサークルに配って廻ってたのを目撃した事を思い出しました。
多分その際に自分の目的も力説していたと思います。
-
- 439
- 2014/05/04(日) 22:06:26.41
-
牧元壮太、博多もやるばってん。
カンニング 竹山さん、いれとよ。
-
- 440
- 2014/05/04(日) 22:11:03.83
-
>>438
「海外の専属スタイリストが来日できなかったから負けた!福岡のLになんか負けなかった!」ってキチガイ豚がぶーぶー昔吠えてたwwwwwwww
スタイリスト?怪しい中韓あたりの業者通販でスタイリストも糞もないだろ?壮太wwwwww壮太はトライマックスの社長とも取り引きして面識あったんだっけwwwwwwwwwww
-
- 441
- 2014/05/04(日) 22:24:21.64
-
壮太?
今日のどんたくパレード出たら良かったのに?
女装さんもいたと思うが?
-
- 442
- 2014/05/04(日) 22:41:31.77
-
2013/10
先日取引先の社長が摘発されて逮捕されました。
私(牧元壮太)と同い年の女性でした。
最近Facebookでもお付き合いしたのですが、しばらくして廃業されたのこと。昨年取引して、仕上がりが良かったので今後その業者とおつきあいしようと考えた矢先の廃業でした。
そして刑事事件としてメディアで大騒ぎとなり、ショックです。
私はその取引先のような大きなビジネスを現地工場からオファーをもらいました。
しかし、リスクが大きすぎるということで断りました。
言語の違いによるトラブルや決済額の大きさなどから副業としてのビジネスとしては危険すぎるということでした。
実際億単位の稼ぎがあってもリスクが高すぎた。
宮崎を飛び出して、渋谷の女子高生を相手に現地工場から航空便でその場 で渋谷・原宿の市場に新しいファッションを提供し、イマドキの女子高生の新しいトレンドにしたかった。
だが、大きなリスクと資金の壁が大きかった。
コストは飛行機代込みで1着1万円以下でも彼女たちのトレンドにするにはさらに大量に必要とし、在庫リスクも高すぎた。
普段言ってるメリットでものごと考えろってのも口だけ豚。
-
- 443
- 2014/05/04(日) 23:16:18.20
-
゙ミ;;;;;,_ (
ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,,
i;i;i;i; '',',;^′..ヽ
゙ゞy、、;:..、) }
.¨.、,_,,、_,,r_,ノ′
/;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ
゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._ 、}
".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′
/;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ
゙{y、、;:...:,:.:.、;、;:.:,:.:. ._ .、) 、}
".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
/i;i; '',',;;;_~υ⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′.ソ.ヽ
゙{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;:.ミ.:,:.:. ._υ゚o,,'.、) 、}
ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
)
(
,, ) )
゙ミ;;;;;,_ (
ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,,
i;i;i;i; '',',;^′..ヽ
゙ゞy、、;:..、) }
.¨.、,_,,、_,,r_,ノ′
/;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ
゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._ 、}
".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′
/;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ
゙{y、、;:...:,:.:.、;、;:.:,:.:. ._ .、) 、}
".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
/i;i; '',',;;;_~υ⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′.ソ.ヽ
゙{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;:.ミ.:,:.:. ._υ゚o,,'.、) 、}
ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
-
- 444
- 2014/05/04(日) 23:21:27.56
-
>>438
スタイリストじゃなくて、衣装製作の専属スタッフが来日できないため、決勝出場は辞退したって言ってたよ。
-
- 445
- 2014/05/04(日) 23:56:43.68
-
>>444
トンクス。壮太は妄言デブ度が加速してるのがわかるな。
-
- 446
- 2014/05/05(月) 06:09:19.64
-
>実際億単位の稼ぎがあってもリスクが高すぎた。
そこそこ儲けが出たらやめて儲けを元手に堅実な商売すればいいだけ
>だが、大きなリスクと資金の壁が大きかった。
いや、ビジネスをやるというのはそれも織り込み済みでやるものだから
口だけの腰抜けでいざとなったら逃げを打つ奴にビジネスは無理だから
おとなしく植木屋の土方やってろ
それだって後ろ盾の親が死んだら雇ってる理由も消えてなんだかんだでクビだけどな
-
- 447
- 2014/05/05(月) 06:47:37.37
-
bootyの男ロッカールームに高確率でいるよな・・・女装
きめー!!
-
- 448
- 2014/05/05(月) 09:25:01.72
-
http://twtr.jp/himukamelon/status
himukamelon @mobile_giants 許すマジ、球界の金正恩ことダニ大魔王。名古屋からプロ野球を消滅しよう。
チョン壮太、何年日本に住んでるんだ?消滅しよう?日本語ならさせようだろ?コスプレ世界の寄生豚の在日壮太は半島に帰れよ。
-
- 449
- 2014/05/05(月) 10:01:41.13
-
この調子なら50過ぎでも汚装やってそうだな( ̄〜 ̄;)
-
- 450
- 2014/05/05(月) 11:42:39.74
-
>>マスコミは美しい女性の男装を取り上げるべきだ。
美しくないお前が言っても説得力無し!ε=( ̄。 ̄ )
-
- 451
- 2014/05/05(月) 12:22:34.07
-
コスプレ界の金正恩こと日向めろん。日本から存在を消滅させよう。
マスコミは醜いめろんを取り上げて吊るし上げるべきだ。
-
- 452
- 2014/05/05(月) 12:40:10.53
-
せっかく綺麗に頑張ってる女装が居るのに
汚いのが目立ち過ぎて女装禁止にしたくなるのがよくわかる
-
- 453
- 2014/05/05(月) 13:18:34.76
-
低知能壮太は記事をまったく読んでいない。
himukamelon 衰退の要因は若者を排除する高齢者だ、高齢者を排斥して若者文化維持すべきだった。そして渋谷に男装コスやボーイズラブなどの腐女子カルチャーを参入させ、イマドキ女子の流行にすべきだ。
クラブカルチャーは渋谷の若者文化の象徴の1つである。この街から最先端の音楽が生まれていた時代もあったのだが、この物騒な時代に
若者はクラブ離れをしてしまい、クラバーの高齢化が発生していると指摘する欧米メディアもある。
もはや渋谷は「若者の流行の発信地」ではない。そこに独自の磁場はないし、ただのその辺の繁華街の1つに過ぎない。町田や横浜駅西口と同じである。
目につく大型店といえばヤマダ電機やTSUTAYAやユニクロやブックオフと、その辺の国道沿いと同じで、TOHOシネマズもある。そこばかり若者が集まっていて、もはやこの街は田舎のジャスコ同然なのだ。
-
- 454
- 2014/05/05(月) 13:39:32.94
-
ぶさいくでキモイおっさんが若者文化wとか語るのは昔からだよなw
-
- 455
- 2014/05/05(月) 14:03:43.08
-
牧元壮太、@メイドのスロットマシン出たよ。
牧元壮太、ぱちぱちメーカに負けるなよ!
-
- 456
- 2014/05/05(月) 15:16:42.65
-
チキンポーク日記。
http://mobile.cosp.jp/prof_diary_list.aspx?id=295
しょこたんTOURなう。
-
- 457
- 2014/05/05(月) 15:22:02.74
-
日記で映画館テロの自慢してるんだよ?キチガイ女装豚は?
-
- 458
- 2014/05/05(月) 15:33:22.90
-
>>457
拓と壮太の日記のアドレスつけて宮崎県警のサイバー課に匿名送信。一人より二人、二人より三人と送れば壮太を檻に入れられるかもしれん。
-
- 459
- 2014/05/05(月) 18:40:30.94
-
牧元壮太、鳥山明ものパチモノに出来ないとダメだね。
-
- 460
- 2014/05/05(月) 20:10:20.23
-
鳥山明説得出来ないと、東京逝けないよ。
-
- 461
- 2014/05/05(月) 22:30:07.96
-
いや、親御さんを説得させるのが先だろw
-
- 462
- 2014/05/05(月) 23:05:23.56
-
ドラゴンボールのパチンコヤりたいのです。
牧元壮太、鳥山明先生 説得お願いします!
-
- 463
- 2014/05/05(月) 23:12:36.99
-
イベントではピンク色の魔法のステッキを「めろ〜ん」と言いながら客席に振りかざし、観客がメロメロになって崩れ落ちるウエーブのようなパフォーマンスが“お約束”になっている。
-
- 464
- 2014/05/06(火) 07:38:29.20
-
ブーメランパンツ一枚で「めろ〜ん」と叫びながらフシギナダンスを踊る
-
- 465
- 2014/05/06(火) 07:40:03.77
-
とりあえず宮崎県警と、読売ジャイアンツには通報しておいた。
浦和レッズや大宮アルディージャの例もある
壮太がジャイアンツから切られる日も、そう遠くないかもね
-
- 466
- 2014/05/06(火) 09:20:14.92
-
牧元壮太、パチンコ嫌いの鳥山明説得出来ないと東京進出無理だな♪
-
- 467
- 2014/05/06(火) 09:38:52.00
-
>460は毎日複数スレに無意味な連投するキチガイパチンカス。
スレの話題には興味ないので触らぬが吉です。
-
- 468
- 2014/05/06(火) 10:43:29.56
-
1993 年にワーナー・マイカルが日本初の本格的な「シネマ・コンプレックス」(シネコン)を神奈川県海老名市に開業したことで、日本の興行界は大きな転機を迎え、映画興行復活の端緒となった。
シネコンは1 つの施設(サイト)に複数(通常は5 以上)のスクリーンを持った映画館で、観客に多様な映画をワンストップで提供できるメリットがあるため、欧米では1970年代末から一般的になっており、日本でもその効用は早くから知られていた。
顧客にとっては、シネコンの登場により、複数の映画が上映されることで選択の多様性が高まり、かつ、綺麗で座り心地の良い座席で視聴することができるようになった。
また、映画興行会社にとっては、従来は一つのスクリーン毎に、入場券売り場、入場口、売店等を持つ必要があったが、シネコンでは、それらを共通にすることにより、映画館側の設備や人件費の節約を図ることができ、
複数の作品を上映しポートフォリオを組むことで、各映画の出来不出来から生まれるリスクを低減でき、
顧客のニーズにあった映画を臨機応変に上映することで機会損失をなくなることができるようになった。
-
- 469
- 2014/05/06(火) 10:44:29.52
-
ワーナー・マイカル登場以前にも、神奈川県川崎市の「チネチッタ」や、愛知県豊川市などの「コロナ」がシネコンを開業していたものの、日本の映画会社は1990 年代になってもシネコン建設に消極的であった。
その背景には、映画館建設に関する各種規制(建築基準法、消防法、興行場法の3 つで大きく縛られ、更に各都道府県の条例でも細かい制約が付けられていた)、
洋画配給におけるチェーン・マスターの存在(洋画はフリー・ブッキングであるが、独立系興行会社が一定の番組料を支払う代わりにヒットしそうな作品を優先的に配給してもらう契約を大手映画会社と結び、自社の編成権を委ねていた)、
映画興行会社の資金調達力(独立系興行会社には中小企業が多く、金融機関から映画館建設のための融資を受けにくい)などの事情があった。
1992 年にシネコン建設を実質的に制限していた関係法規が改正され、ほぼ同じ頃、バブル経済崩壊の影響で地価の急速な下落が始まった。
そして業界慣行に捉われない外資系企業という「黒船」が風穴を開けたことにより、流通系企業や独立系興行会社がシネコンの建設に積極的になり、2000 年頃にはシネコン・ブームともいえる状況になった。
そして、東宝、松竹、東映という大手映画会社も戦略を転換し、シネコン建設に力を入れるようになった。
-
- 470
- 2014/05/06(火) 10:49:41.52
-
シネコンの普及とともに映画館数は急速に増加に転じ、国内のスクリーン数は1994年以降15 年にわたり前年比増が続いている。
特に、2000 年代に入りその増加ペースが顕著に加速しており、2008年末では前年比138スクリーン増の3,359 スクリーンに達している。
その結果、シネコンのスクリーン数は、2008年時点で国内スクリーン数の7 割以上を占めるに至っており、スクリーン数の上ではシネコンは単館系映画館を圧倒している。
2000年にシネコン開業ラッシュが起こった背景には、大型商業施設の出店を規制していた大規模小売店舗法(大店法)廃止という事情がある。
2000年6 月より大店法に代わって大規模小売店舗立地法(大店立地法)が施行されたのであるが、大店法では届出基準が全国一律であったの。
これに対し、大店立地法の運用主体は都道府県・政令指定都市になり、大店立地法の下で届出をするとなると、地方自治体ごとのルールに対応していく必要が生じた。
そのため、全国に店舗を展開しようというチェーン店にとっては、むしろ出店コストが増えるのではないかという計算が働き、大店法が適応される経過措置期間内までに、駆け込みでショッピングセンターを作ってしまおうという行動に現れたといえよう。
ワーナー・マイカルが2000年だけで14サイトも開業したのは、それが最大の理由である。
また、この時代のシネコンは、郊外型大規模ショッピングモールに併設されることが多かった。
基本的には、車で行動することが多い地方では、大人にとっては問題は少ないが、車を運転することでできない中高生にとってはアクセスの利便性は相対的に低い。
郊外型シネコン出展による市街地の映画館からの客離れに伴う、映画館立地のドーナツ化現象が、現在の中高生の映画離れの遠因となっているとの指摘が、委員の間からも相次いでなされた。
-
- 471
- 2014/05/06(火) 10:56:07.80
-
郊外立地型から出発した日本のシネコンであるが、2005年に最後のシネコン空白地だった和歌山県、高知県、宮崎県にもシネコンが登場し、白地の地域は少なくなった。
そのような中で、興行各社の立地戦略は転換を余儀なくされ、都心型の開業が目立つようになった。
かっては映画館のない空白地域にシネコンが建設され、当該地域の映画需要を掘り起こすことにつながった。
しかしそれ以降は、既に映画館のある地域(都市部)に出店するようになり、シネコン建設が当該地域の映画需要掘り起こしに直接的につながらなくなった。
また、シネコンは一拠点に多くのスクリーンを配し、柔軟なプログラム編成と効率的なオペレーションを目指すことが大きな特徴である。
一方、シェアの多くを占める大手チェーン系列のシネコンでは、全国規模でのオペレーションが基本であり、結果として全国的にどこでも同じようなプログラムが構成され、かつての映画館の独自性が失われつつあるとの指摘がなされている。
-
- 472
- 2014/05/06(火) 11:12:37.61
-
http://www.uni-w.com/fdi/1303/FDI1303_web/28-31_Dc03.pdf
宮崎は発展途上国以下って言ってたよな。
発展途上国の国に対して失礼だ。
それに、これを見てると宮崎よりも状況の悪い地域がまだある。
これらの地域の人に対しても失礼だ。
但し、上見て暮らすな下見て暮らせとは言わない。
そういう発想に陥ったら、それこそハッテン・向上がなくなってしまうからな。
ただ、アプローチのしかたは考え直さないと、共感は得られないぞ。
-
- 473
- 2014/05/06(火) 11:48:47.04
-
全国展開してると、作品ごとに各地域の状況を見て、どの地域で上映したら、興行会社としてはより多くの利益を得られるかという「メリット」を考えることになる。
だから、あまり利益が期待できないと判断された地域では、上映されないという結果もありうる。
また、上映作品を決定の過程では、特定のジャンルでは人気があり、一定数の観客動員が見込めたとしても、全ジャンルの中で人気の度合いはどうなのかという判断が待っている。
したがって、県外資本や全国展開している興行会社を誘致しても、希望する結果が出るという保証はないと思った。
一方で、外国に目を向けると、普通の映画館では経営が成り立ちにくい地域で、公民館的なスペースにミニシアターが開設されているケースもあるようだ。
個人上映は敷居が高いとしても、地域単位でこのような小回りの利きそうな場があってもいいんじゃないかと思う。
封切り上映は無理だとは思うけど、ある程度形が整えば配給会社側もそれなりの対応を考えるようにもなるだろうし。
人口密度の少ない地域で映画上映のチャンスを作ろうとしたら、確かに既存の映画館では限界があるかもしれない。
しかし大規模シネコンでは、身近に映画館があるとは限らない環境になるから(人口が少ないから出店を集約しないと経営が成り立たない)、特に若年層の映画に接する機会を増やす意味では逆行する存在かもしれないと思う。
このページを共有する
おすすめワード