facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 1448
  •  
  • 2014/06/07(土) 06:25:32.53
2011/11/13(日)twtr

>昨日まで考えましたけど、本当にごめんなさい。2ちゃんねらーがデモ妨害を計画していて、コスプレした私を警察に突き出すという内容の書き込みがありました。書いた人間は頭の硬い封建的な糞猿です。

>デモ妨害ではなく、女装で周囲の迷惑を顧みない迷惑行為の指摘なんだけどね。被害妄想もここまでくるとひどい。
>警察に許可を得たデモなら私服で参加すれば世間的にはなんにも問題ないのに
>なんで常識がわからないんだろう?

>普通の服を着て歩いてる分には、誰も何も言わない。
>肝除草して、街を歩かれるのが問題点。
>ついでに、着替えに多目的トイレを使うとか、常識以前。

>himukamelon 人権擁護法があれば人権委員会に頭の硬い猿を突き出して、人権侵害だとつるし上げたい。
>今警察や県の人権協議会に2ちゃんねるの書き込みを提出した。コスプレして警察が迷惑行為と突き出すのは人権侵害だ。アムネスティとか国連にも訴える。

>人権キター!!
>肝除草で、他人に不快な気分をもよおさせるのは、普通の人への人権侵害。
>所沢高校事件知らないの?制服強要は人権侵害って訴え出て、おお恥かいたやつ(笑)
>肝除草で街を歩く人権(笑)

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード