facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 1
  •  
  • 2012/09/09(日) 23:26:05.34
痛いのはどんどん晒してヲチしようぜ。

ここまで見た
  • 837
  •  
  • 2015/07/06(月) 21:48:53.89
再登場。引退前に撮ってもらいたい人急げ!

255: KENT@療養&ROM専中
コスカメ上がる前に撮影をしたいと思い、個撮のモデルになってくださる方を募集します。
反応があるかわかりませんが、とりあえず書くだけならタダなので書いてみますw
撮りたい衣装は以下の通りです。

【水着】
スク水と競泳水着、ビキニを撮影用で所有しているので水着持ってなくても大丈夫です。
もちろん水着をお持ちであればそれを着ていただいても構いません。
出来れば水着を濡らしてテカッているフェチな写真が撮りたいです。

【体操服(ブルマ)】
カラーブルマで色は、水色・ピンク・紫・エメラルドグリーン・ブルー(3本線のライン入り)です。(地下鉄のラインカラーみたいですねw)
上のシャツ(白無地)が縮んでしまったので、撮らせてくださる方がいらっしゃいましたら、シャツは買い直そうと思ってます。

【レオタード】
もし体操や新体操をやっていて、レオタードをお持ちでしたら撮らせていただけないでしょうか?
まぁ、多分持ってる人いない可能性が高いですがw

【バニーガール】
バニーガール好きなのでw
もし持ってる人いましたらお願いします。

ここまで見た
  • 838
  •  
  • 2015/07/06(月) 21:50:08.35
【私服・制服】
水着等、露出系はちょっと・・・・・という方は、私服もしくは制服ポートレートはいかがでしょうか。
出来ればミニスカで撮りたいです。(ミニスカじゃなくても可)

【制服】
中3・高3の方、卒業記念に制服撮影はいかがですか?

撮影は土日・平日どちらも可能です。日にちや時間、場所は相談のうえ決めましょう。(出来れば場所は千葉県内を希望しますが、場所によっては都内も可)
いずれも撮影データは差し上げます。(もちろんアーカイブ等で使っていただいて構いません)
あと、大したお礼は出来ませんが、交通費とアフターの食事代くらいはお出しします。(サイゼとかの安ファミレスですがw)

ちょっとでも興味が湧きましたら、お気軽にメッセージください。
よいご縁があることを願っています(・人・)

お絵かきランド
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード