facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 8
  •  
  • 2012/09/10(月) 22:05:45.02
これもコピペのような気がするんだが、通報していい?

いきなりのメッセージ、ご迷惑でしたら申し訳ありません。
自分は、最近になり都内のイベントに出向いたり、少々コスプレジャンルとしてはマニアックになりますが、
個人的な撮影を知り合いにお願いしている程度の細々とした活動をしている初心者カメコであります。
以前からコスプレやアニメの趣味には興味があったものの、身近に話せる知り合いもいなくて、
こういうサイトに登録して、お仲間を探したり、色々勉強してみたく思っております。
そこで偶然にも、貴女様の画像を拝見して、こんな素敵な方がコスプレに興味をお持ちなんだ!って、
思いながら見てしまいました。
当方、美少女をテーマに写真が撮りたいと思っておりまして、そのイメージにもピッタリあてはまる方だと思いました!
いつか、こんな素敵な方をモデルにして写真が撮れたらイイなぁ…などと思ってみたり。。
自分はまだまだ、この趣味については解らない事ばかりですが、良かったらメッセージの交換したり、
色々お話聞かせてもらえたら嬉しいです。
なんか、まとまりがなくてすみませんが、もしお暇があった時にでもお返事待ってますm(__)m

このメッセージを迷惑メッセージとしてコスプレイヤーズアーカイブへ通報

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード