facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 76
  •  
  • 2012/10/20(土) 21:48:30.42
はじめまして、掲示板お借りします。
カメラマンのYU_Gです。
30代、明るく振舞えて、レイヤーさんと盛り上がりながら撮影できます。
楽しく撮影したいと思っています(^^!

平日が空いている学生さん、仕事帰りのOLさん、土日のイベント以外にもコスをしたいとう欲張りな(笑)方、ぜひ土日にイベントに行けない僕に撮影させて下さい(^^)

・日時 : 平日の夜18時頃から1〜2時間程度

・希望ジャンル:個別撮影(イベントに中々参加出来ないので(土日に時間が取れません(;;))

・参加地域:埼玉県 川越 狭山 所沢 坂戸 東松山 熊谷 等 近隣相談に乗りますね(^^)

・参加費 :無料

・会場 :リクエストがあれば伺います。ホテルなどで検討。

・連絡先 : メッセージをお待ちしています。気軽にね(^^)

・募集締め切り:特に無いので、気になったら連絡ください!

・その他 :
    ●コスはジャンル問いません。
    ●オリジナルや、水着・着物・白衣などキャラ以外の撮影もお受けします。自慢のコスを撮影させてください(^^)
    ●一眼レフカメラで綺麗に撮影します。データも3日以内にお渡しします。
    ●個別ですが、心配だったらお友達等ご一緒での撮影もOKです。

まずは気軽に連絡まってます!

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード